SSブログ

大阪 [オフ会]


7月11日のオフ会(夜の部)

[がく~(落胆した顔)]お店は、泉佐野にある「さのちり亭」です。

23w4e5r67ty8.jpg

[がく~(落胆した顔)]お店の中はこんな感じ(写真は加工してます)
z12JM676BbUD5Oi1436928789_1436929019.jpg
Om1_vymgjba94kK1436929097_1436929185.jpg
[がく~(落胆した顔)]上がスケッチ風で下が油絵風です。

[がく~(落胆した顔)]洞窟の中みたいなチョッと変わったお店です。



[がく~(落胆した顔)]夜の部の参加者~
駅員3さん 
hatumi30331さん
まりっぺさん
裏・市長さん
ふぢたしょうこさん
風来鶏さん
raomelonさん
まるたろうさん
ひろしさん
hayama55さん
あとりえSAKANAさん
オカジュン765さん
そして私の合計13名でした。
[がく~(落胆した顔)]駅員3さんとオカジュン765さん以外の方たちは初顔合わせでした。
[がく~(落胆した顔)]てゆーか、大阪のオフ会に参加したの初めてだしね。

[がく~(落胆した顔)]皆様揃った所でまずは乾杯~[ビール]
new_004.jpg
new_003.jpg
[がく~(落胆した顔)]私も控え目に乾杯[どんっ(衝撃)]

new_008.jpg
[がく~(落胆した顔)]つまみは、取り合えず何処のお店にもある枝豆[たらーっ(汗)]

new_006.jpg
[がく~(落胆した顔)]そしてサラダ~

new_005.jpg
new_007.jpg
[がく~(落胆した顔)]からの、白い鍋&赤い鍋(名前が分からん)[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]11日もチョッと暑かったので、この暑い日に鍋か~と思いましたが美味しかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

[ふらふら]あと、hatumi30331さんが持って来てくれたてんぷら(さつまあげ)も美味しかったけど写真撮るの忘れた[バッド(下向き矢印)]

new_009.jpg
[がく~(落胆した顔)]と、水ナスです。

[がく~(落胆した顔)]呑んで食べて楽しい時間はアッという間に過ぎて行きました。


new_0011.jpg
[がく~(落胆した顔)]それと、皆様から頂いたお土産です。(自宅で撮影)
[がく~(落胆した顔)]一部食べてしまったので無い物もありますが[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]食べる前に写真撮らなきゃね[カメラ]

new_new_005.jpg
[がく~(落胆した顔)]お土産いっぱいもらえて、エイちゃんも喜んでおります[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]大阪オフ会夜の部に参加された方々、お疲れ様でした。
[わーい(嬉しい顔)]また何処がでお会いしましょう。

PS:たま電車のレポートは、別のブログにUPしますのでヨロシコ。

nice!(74)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

nice!の受付は締め切りました

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
あとりえSAKANA

夜の部参加だけでしたが、美味しく
楽しく参加できました☆
まだ引き続いての記事、
(翌日のたま電車記事)
楽しみにしています☆
by あとりえSAKANA (2015-07-16 02:31) 

風来鶏

私の持参した「うなぎ芋のタルト」は、ウナギを肥料にして育ったサツマイモを使ったお菓子で、他に「うなぎ芋どら焼き」や「うなぎ芋羊羹」などがあります!!
今月の24日(金)が「土用の丑」になりますので、2週間ほど早かったかな(^_^ゞ
by 風来鶏 (2015-07-16 02:46) 

kinkin

13人とは結構な人数だったんですね・・・・
そちらも盛り上がったようですね、お疲れ様でした。
by kinkin (2015-07-16 05:24) 

アルマ

この時期に鍋、良いかも(^^♪
水茄子というのが大阪らしくていいですね(#^.^#)
by アルマ (2015-07-16 05:30) 

まりっぺ

お鍋も熱ければ、集まったメンバーとも楽しく熱く盛り上がりましたよね~~
そうそう、お鍋は鍋奉行さまのおかげで「ぞうすい」まで美味しく頂くことが出来ました^^
by まりっぺ (2015-07-16 05:59) 

ぽちの輔

赤い鍋は辛そうですね。
私は白い鍋で^^;
by ぽちの輔 (2015-07-16 06:03) 

hatumi30331

美味しかったね〜♪
楽しかったね〜♪
個性的な面々が揃いました。
また次が楽しみです!^^
by hatumi30331 (2015-07-16 06:05) 

green_blue_sky

おいしそう~
by green_blue_sky (2015-07-16 06:41) 

デルフィー

暑い中のお鍋と言うのも良いですね♪
沢山のお土産にエイちゃん嬉しそうですねw
by デルフィー (2015-07-16 06:49) 

marimo

あら・・・バリィさんが(笑
どなたか今治から参加されたのですか?
by marimo (2015-07-16 07:05) 

裏・市長

寂しげなボクがいる~~~!。
この孤独さを見よ!。
この後、思いっきりにぎやかになったけどね。

Aちゃんさんにはもっとお話しを聞きたかったわ~。
ブログの話とか。また次回までのお楽しみやね。
by 裏・市長 (2015-07-16 09:23) 

ゆきち

わ~水なすおいしそう♪
お近くでオフ会があったとは・・・^^
みなさんからのお土産がまた楽しそうですね!
by ゆきち (2015-07-16 10:24) 

raomelon

美男美女度がアップする加工いいですね^^
お鍋も美味しかったし楽しかった~♪
心残りはエイちゃんとクーちゃんの2ショット撮り忘れたこと・・・
次回リベンジさせてくださいね(*^^*)
by raomelon (2015-07-16 12:17) 

ひろし

Aちゃんさん、お隣で色々お話しできて良かったです。
楽しい時間でしたね。
たま電車、お誘いいただいたのに、すみませんでした。
嫁さんに蓮の花を見せてやるって約束してたもんで・・・^^;
たま電車の写真、楽しみです(^^)


by ひろし (2015-07-16 17:19) 

馬爺

楽しそうな飲み会でしたね?
違うかオフ会でしたね。
ブログ三つも有ると更新の時大変でしょう。
by 馬爺 (2015-07-16 17:21) 

ma2ma2

22年ぶりの飛行機はどうでしたか?
大阪オフ会は昨年参加しました(^^)
by ma2ma2 (2015-07-16 20:40) 

ちぃ

わぁっ、お土産たくさんですね♪エイちゃんも嬉しそうですね(*^^)
by ちぃ (2015-07-16 20:52) 

サンダーソニア

存じ上げる方は少ないのですけど楽しそうですね。
by サンダーソニア (2015-07-16 22:50) 

naonao

オフ会は、美味しく盛大で楽しそうですねヾ(。゜▽゜)ノ
暑い日にお鍋も、発汗作用がありいいですね♪
by naonao (2015-07-16 23:03) 

とまと

いやー、やはりオフ会はいいですね~
by とまと (2015-07-16 23:28) 

orange

”エイちゃん”会いたかったなぁ...
あっ!って思う方が数人^^笑..楽しそうですねぇ。
来年は...週末シフト断ろっかなぁ...
by orange (2015-07-16 23:30) 

Hide

Aちゃん、なんとかやってますヨ!
大阪のオフ会に参加なんて羨ましいな〜
せいぜい渋谷だよ、タクシーで行ける範囲だね。
今度いつ飲めるかね・・・
by Hide (2015-07-17 03:48) 

ねこじたん

盛大ですね!
楽しそう~♪
by ねこじたん (2015-07-17 08:06) 

ゆうみ

うわっ 楽しそう
この時期に鍋 いいですね。
みんなの笑顔で
by ゆうみ (2015-07-17 12:42) 

まこ

出遅れちゃった(;^□^A
改めてお疲れ様でした。
加工されてても、あっ!!これは▼▼さん、
これは、きっと〇〇さん?って判るよ♬

by まこ (2015-07-17 15:54) 

Kiki

オフ会…楽しそうですね!
美味しいものもいっぱい!
お土産もいっぱい! (^^)
by Kiki (2015-07-17 18:22) 

がり

オフ会ってどんなお話するんだろう。
興味しんしん。
by がり (2015-07-18 17:56) 

dodonga

わーーー!行きたかったよ~。
Aちゃんさんに会いたかったです~。
by dodonga (2015-07-18 21:57) 

pandan

たくさん集まったのですね〜
by pandan (2015-07-20 07:16) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
オフ会・・・いいな いいな~✿
盛り上がったことでしょうね~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-20 08:04) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
また大阪or東京でお会いしたいですね。
by オカジュン765 (2015-07-20 13:31) 

BBQ2015年8月1日(土) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。