SSブログ

大阪 [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]集合場所は8月6日、土曜日午後3時地下鉄心斎橋5番出口出た所で。
[がく~(落胆した顔)]南南改札、または南北改札を出てスロープを登り、5番出口または6番出口に出ます。
[がく~(落胆した顔)]んん[exclamation&question]良く分かんないので駅構内図を印刷して行きました[どんっ(衝撃)]
140327_07a.jpg

[がく~(落胆した顔)]何とか辿り着き待っているとしばらくしてhatumi30331さんが~
[がく~(落胆した顔)]暑いから隣の大丸百貨店で涼んで待ってたそうで、そりゃそうだな、このくそ暑い中、外で待ってらんないもんな[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]そして、私も大丸百貨店へ・・・ぃゃ~涼しい~
[がく~(落胆した顔)]そして、全員集合したところで、今回の最大の目的である「ひろしさんの写真展」の会場へと向かいました。



m_resize5661-b9f79-c1377.jpg

073a.jpg
[がく~(落胆した顔)]写真展会場に到着。

[がく~(落胆した顔)]中へ入って、ひろしさんに挨拶をして~
[がく~(落胆した顔)]ちなみに、私はサプライズ的な感じで参加したんだけど「やっぱりね」と言われました。
[がく~(落胆した顔)]もう、バレバレやん[どんっ(衝撃)]

003.JPG

004.JPG
[がく~(落胆した顔)]歓談中(落ち着きの無い人が1人居ますが?)

[がく~(落胆した顔)]暗くて良く分かりませんが・・・[右斜め下]
002.JPG
[がく~(落胆した顔)]このお方をどなたと心得る~
[がく~(落胆した顔)]こちらにおわすは、有名写真家のひろし大先生であらせられるぞ。[右斜め上]
[がく~(落胆した顔)]頭が高い、控えおろう~[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]ちなみに、モデルの三雲もにさんの写真は、撮れなかった[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]ぃゃ、私はシャチ[exclamation&question]
wsedrftgyh.jpg
[がく~(落胆した顔)]じゃなくて、シャイなので[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]でも、hatumi30331さんに写真をいただいたので、集合写真と三雲もにさんとのツーショット写真を掲載します。
[がく~(落胆した顔)]私の顔はボカシなしで~ 
P1050997a.jpg
new_P1060001.jpg
[がく~(落胆した顔)]何か私の顔はチョッと引き攣ってるような感じだな[あせあせ(飛び散る汗)]

[がく~(落胆した顔)]写真を見たり、歓談したり、中の様子の写真を撮ったりして(撮った写真は少ないが)楽しかったです。

[がく~(落胆した顔)]と、モデルの三雲もにさんがとても優しく接してくれて嬉しかった~
[がく~(落胆した顔)]こんなに可愛くて気配りが出来る娘(こ)は、今の時代じゃ中々居ないよ。
[がく~(落胆した顔)]もう・・・・・
new_3w4e5rt67y8u.jpg

005.JPG
[がく~(落胆した顔)]そして、ここを後にして宴会場へ向かいました。

[がく~(落胆した顔)]つづく

nice!(74)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 26

アルマ

大阪、いいですね~(^^♪
もう十年以上行ってないや・・・(^_^;)
by アルマ (2016-08-12 00:35) 

えのみ

新幹線からJRに乗り換えだけでもドキドキでした。
大坂の街中なんて行けないかも。
by えのみ (2016-08-12 01:56) 

kinkin

顔なじみの方も居られたんですね・・・
(ボカシかかっていても誰だか判っちゃう^^;)
by kinkin (2016-08-12 06:19) 

YUTAじい

おはようございます。
充実したオフ会ですね・・・・遠征しがい有りますね。
by YUTAじい (2016-08-12 06:51) 

ぽちの輔

大阪まで遠征した甲斐がありましたね^^
by ぽちの輔 (2016-08-12 07:13) 

デルフィー

ツーショット、良かったですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-08-12 07:28) 

dodonga

あら?えーちゃんさんんも来られてたんだ!
ますます行きたかったです!
by dodonga (2016-08-12 08:18) 

hatumi30331

楽しかったね〜〜♪
もにちゃん、可愛かったし〜♪^^

今から仕事・・・行ってきます!
by hatumi30331 (2016-08-12 08:23) 

きよたん

えーちゃんさん

今日は大阪のノリですね
男前の顔も出しちゃって(笑)
楽しそうですねえ
by きよたん (2016-08-12 09:40) 

raomelon

もにちゃんとの2ショット、緊張してましたね^^
これは顔出しで見ていただかないと(^^)b
惚れてしまうのもわかります♪
by raomelon (2016-08-12 10:28) 

くまら

写真展見に行きたーい
んで、大阪行きたいっす~暑そうだけど
by くまら (2016-08-12 10:38) 

ゆきち

集合写真、楽しそうですね♪
お顔が見えなくてもみなさんの笑顔が透けて見えそうです。
by ゆきち (2016-08-12 10:44) 

裏・市長

だんだんと顔出しメンバーが増えてまいりました…。

まだだ!まだ出さんぞ!。最終兵器やからな!。
てーか、ボクの場合、顔出したら命が危ないのよ。
人の悪口ばっかりブログに書いてるから。

by 裏・市長 (2016-08-12 10:58) 

hana2016

うぉ~!真夏の大阪!大阪夏の陣ですね♪
顔出し・・・・した、えーちゃんに、私も惚れてまうやろ~~
by hana2016 (2016-08-12 11:19) 

リュカ

えーちゃんさん、楽しそう!!^m^
宴会も盛り上がったんだろうなーー♪
by リュカ (2016-08-12 12:15) 

まめ

大阪ようこそ!
暑かったでしょう?日本一暑いといっても過言じゃないと思います。
でも、楽しんだならいいじゃないですか。
by まめ (2016-08-12 12:31) 

Kiki

大阪まで参上ですね〜♪
えーちゃんさん 誰かに似てますね⁈
誰だろ⁇ ^^
by Kiki (2016-08-12 14:05) 

ソニックマイヅル

hatumi30331さんのブログで拝見していました。充実のオフ会ですね!私もカメラの勉強がしたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-12 15:00) 

naonao

大阪遠征お疲れ様でした。
オフ会楽しそうですね(≧∇≦)b
by naonao (2016-08-12 15:55) 

てんてん

僕ももにさんと写真撮ってほしかったなぁ
by てんてん (2016-08-12 16:25) 

NONNONオヤジ

初顔出しかな? やりぃ~!
顔出し組が少しずつ増えて来てますよね~。
by NONNONオヤジ (2016-08-12 20:01) 

みぃにゃん

クーちゃんママさんたちと一緒なんですね~
by みぃにゃん (2016-08-12 20:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

みんな楽しそうですね。。
カワイイ娘が居たからかな?(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-12 21:03) 

風来鶏

私はサイ…ってボケて、シャイやろと一人ツッコミを入れるのはオカジュンさんですね(^_^)v
by 風来鶏 (2016-08-12 21:11) 

ひろし

暑い中、遠方よりお越しいただきありがとうございました(^^)
とうとう顔出しですね(笑)

もにちゃん、本当にいい子でしょ。
可愛いだけじゃなくて、気配りも受け答えもしっかりしてて・・・
とうとう惚れてまいましたか・・・^^;
まあ、分からんでもないですが。

宴会記事も楽しみにしてます(^^)
by ひろし (2016-08-12 21:16) 

sakamono

ああ、写真展のオフ会でしたか。
三雲もに、ってユニークな名前ですね^^;。
by sakamono (2016-08-12 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪可愛らしい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。