SSブログ

京都オフ会・その④ [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]太秦映画村でチケットを買い入場~
034.JPG

035.JPG
[がく~(落胆した顔)]まずは、ピチピチギャルたち[exclamation&question]がお出迎え[どんっ(衝撃)]

036.JPG
037.JPG



[がく~(落胆した顔)]あれこれ説明するより写真を見れば大体分かると思うので、写真羅列します[どんっ(衝撃)]

038.JPG
105a.jpg
107a.jpg
108a.jpg
121a.jpg
041.JPG
042.JPG
044.JPG
040.JPG
039.JPG
048.JPG
046.JPG
047.JPG
049.JPG
050.JPG
051.JPG
052.JPG
053.JPG
054.JPG
[がく~(落胆した顔)]本当はもっといっぱい写真撮ったんだけど、このくらいにしとこう。

045.JPG
[がく~(落胆した顔)]顔ハメ~ 似合ってるな[どんっ(衝撃)]

055.JPG
056.JPG
[がく~(落胆した顔)]帰りにこのお店でお茶をして~

つづく

nice!(74)  コメント(32) 
共通テーマ:映画

nice! 74

コメント 32

ちょいのり

セットとは言えすごいな~(*´д`*)
一度くらいは訪れてみたいですう(*´д`*)

by ちょいのり (2016-12-07 01:10) 

風来鶏

私が注文したプレミアムコーヒー、京都の水(軟水)と合って、美味しかったですね(^_-)
by 風来鶏 (2016-12-07 01:22) 

pandan

太秦は修学旅行で行ったかな〜もう一度行ってみたいです。
by pandan (2016-12-07 05:54) 

ぽちの輔

入場料が・・・^^;
by ぽちの輔 (2016-12-07 06:21) 

green_blue_sky

通行手形がやはり高い・・・(^_^;)
by green_blue_sky (2016-12-07 06:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

映画村一度行ってみたい・・・な。
入場料も、いい値段してますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-07 06:56) 

きよたん

楽しそうね
一度行ったことあるけどまた行ってみたいです

by きよたん (2016-12-07 07:10) 

デルフィー

タイムスリップした気分を味わえて良いですね~♪
入場料は良いお値段ですね^^;
by デルフィー (2016-12-07 07:19) 

みぃにゃん

映画村って2200円もするんだーびっくり。昔に何度かいったけれど・・・。
今は海外の方が多いのでしょうね
by みぃにゃん (2016-12-07 07:35) 

hatumi30331

いっぱい撮っちゃうよね。^^
整理が大変?
私は、ほぼ全部アップ!(笑)

映画村、楽しかったね。^^
by hatumi30331 (2016-12-07 08:01) 

ponnta1351

楽しそうな京都オフ会でしたね。
色々なオフ会参加でお知り合いも沢山でしょう。
北鎌倉オフ会、宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2016-12-07 09:18) 

naonao

映画村行ってみたいです
江戸時代にタイムスリップしたみたいで
楽しそうですね(゜∇^d)!!
by naonao (2016-12-07 09:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。映画村の中を歩いていますと本当に当時の生活と言いますか、世界に溶け込むことが出来そうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-07 09:47) 

馬爺

昔見た映画のポスターが懐かしいです、なんだか楽しそうですね。
by 馬爺 (2016-12-07 09:51) 

yakko

お早うございます。
もう随分前になりますが「太秦映画村」、行きました(^_^)
by yakko (2016-12-07 10:23) 

ゆきち

入場料見てびっくり!!
私が行った〇十年前とは大違い、立派なテーマパークになっているのですね^^;

by ゆきち (2016-12-07 11:10) 

くまら

機会が有れば一度行ってみたい所です
by くまら (2016-12-07 11:25) 

ぼんぼちぼちぼち

レトロな路面電車で移動できるのでやすね。
一日めいっぱい楽しめそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-07 12:27) 

raomelon

絵になるお写真がいっぱい
雨で人が少なかったのも、良かったですね!^^
娘にありがとうございました^^
by raomelon (2016-12-07 13:33) 

mimimomo

こんにちは^^
昔、兄が京都に住んでいたころ、遊びに行って太秦に行くつもりだったけれど、時間が足りなくて行けなかった・・・恨み節~~~
by mimimomo (2016-12-07 14:47) 

nicolas

うっずーまっさー!
え、え、入場料って今こんななんですね!?
修学旅行で行ったきりだけど、これも一種テーマパークだとしたら妥当な金額かな。
by nicolas (2016-12-07 15:33) 

ピンキィモモ

こんにちは。
中学校の修学旅行で行ったきりです。
誰かスターに遭遇されましたか?
by ピンキィモモ (2016-12-07 15:57) 

アルマ

2,200円、そんなにしたっけかなぁ・・・
行ったのが15年くらい前なのでもう少し安かったかも・・・(^_^;)
by アルマ (2016-12-07 17:45) 

サンダーソニア

大昔に 変身して写真を撮りました。
セットになっていたのですが
指定の変身処は一番衣装がボロかったみたいです。
気持ち悪いほど古ぼけて 穴が開いていました^^;
今は綺麗になっているかな?
TV時代劇のロケを見ることができました。
沢田靖子さんがいました。懐かしいです。
by サンダーソニア (2016-12-07 20:09) 

ひろし

太秦映画村は何回も行ってるので、分かるんですが、ピチピチギャルは初めて見たな~
しかし関西ブロガーのピチピチ熟女も負けてへんで(笑)

by ひろし (2016-12-07 20:18) 

hana2016

太秦映画村は、40年以上前に行ったきりです~~
こういうところは、大勢で遊びに行ったら楽しいですね^^
by hana2016 (2016-12-07 21:18) 

ニッキー

時代劇に出演してる気になれそう=(^.^)=

by ニッキー (2016-12-07 21:59) 

とまと

入場料結構しますね~

でもそれに見合うかんじかも^^

by とまと (2016-12-08 00:02) 

ネオ・アッキー

えーちゃんさんこんばんは。
太秦映画村で最初にお出迎えしているピチピチギャル達は、歴代ピンクプリキュア達ですね。
昔行った事がありますが、再び訪れてみたいです。
by ネオ・アッキー (2016-12-08 02:24) 

さる1号

越後屋さんと悪代官の顔ハメは気付かなかったなぁ・・・
by さる1号 (2016-12-08 03:18) 

orange

そう入場料、ビックリでしたね〜
実は金額調べてどうしようか悩んだけど..
でも雨で長屋の雰囲気は倍増してますね。
お疲れ様でした!
by orange (2016-12-08 10:47) 

Kiki

皆さんで行くと楽しさもアップですね〜〜♪
本当に楽しそう (^^)


by Kiki (2016-12-09 03:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。