SSブログ

京都オフ会・その⑤ [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]太秦映画村を後にし、嵐電の太秦広隆寺駅へ
057.JPG
[がく~(落胆した顔)]hatumi30331さんとraomelonさんとまりっぺさんとはここでお別れです。お疲れ様でした。
058.JPG

[がく~(落胆した顔)]orangeさんと風来鶏さんとさる1号さんと私は次の目的地、北野天満宮へと向かいました。



[がく~(落胆した顔)]北野天満宮に到着。
060.JPG
061.JPG
[がく~(落胆した顔)]北野天満宮へ来た目的は、紅葉のライトアップを見るためです。

[がく~(落胆した顔)]紅葉のライトアップの写真は羅列します。
062.JPG
063.JPG
064.JPG
065.JPG
066.JPG
067.JPG
068.JPG
071.JPG
072.JPG
073.JPG
074.JPG
078.JPG
[がく~(落胆した顔)]チョッとボケボケの写真が多いですけど、雨で条件が悪かったのでご容赦下さい。
[わーい(嬉しい顔)]でも紅葉のライトアップはとても綺麗でしたよ。

[がく~(落胆した顔)]その後、夕食の豆腐料理のお店に向かいました。

つづく

nice!(71)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 25

(。・_・。)2k

京都良いっすねぇ
3年連続で行きましたが
ここ2年行けてません

by (。・_・。)2k (2016-12-12 01:21) 

えのみ

紅葉のライトアップきれいですね。
by えのみ (2016-12-12 02:02) 

さる1号

紅葉のライトアップ、ステキでしたねぇ^^
by さる1号 (2016-12-12 03:21) 

ぽちの輔

今年は綺麗な紅葉を見られませんでした^^;
by ぽちの輔 (2016-12-12 05:39) 

きよたん

京都の紅葉ライトアップも撮影できて
良い時に行けましたね
よるまであめだった?雨の中では大変でしたね
by きよたん (2016-12-12 05:52) 

pandan

紅葉のライトアップは綺麗ですね〜
by pandan (2016-12-12 05:53) 

moz

天満宮のライトアップの紅葉、とっもてきれいですね ^^
やっぱり、京都の紅葉は別格かもしれませんね。
土曜日はオフ会お疲れ様でした。楽しいオフ会でしたよね。
お話しできてこちらも楽しかったです。またよろしくお願いします^^
by moz (2016-12-12 06:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雨降りの夜景鳥は大変ですね。
でも、雰囲気が伝わって来ます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-12 06:57) 

hatumi30331

幻想的に写ってるよ〜♪^^
今日は、寒いよ〜〜〜!!
暖かくしなきゃね。
by hatumi30331 (2016-12-12 07:01) 

デルフィー

ライトアップされた紅葉、素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2016-12-12 07:07) 

naonao

ライトアップされた北野天満宮と
紅葉は、風情があり綺麗ですね(≧∇≦)b
by naonao (2016-12-12 07:52) 

ニッキー

北野天満宮のライトアップ、彩りがとても鮮やかで美しいですねぇ♪( ´▽`)
さすが京都( ^ω^ )
by ニッキー (2016-12-12 08:30) 

ちぃ

わぁっ、さすが、京都♪ライトアップされた紅葉すてきですね(*^-^*)
by ちぃ (2016-12-12 08:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。北野天満宮は年始に行くと大変なところですので、時期を見て私もまた訪れたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-12 09:16) 

リュカ

紅葉キレイですね〜〜
来年は京都に行けたら良いな^^
by リュカ (2016-12-12 09:19) 

raomelon

紅葉のライトアップ、綺麗ですね~
行けなかったことに涙・・・ですぅ(;_;)
by raomelon (2016-12-12 09:51) 

くまら

紅葉のライトアップってやってるんですね
当地建物のライトアップはしてるけど。。。
by くまら (2016-12-12 10:14) 

ピンキィモモ

こんにちは。
京都の紅葉は綺麗ですね。
ライトアップされて、更に幻想的。
by ピンキィモモ (2016-12-12 11:07) 

馬爺

せっかくのライトアップも真紅の紅葉が無かったのは残念ですがグラデーションも綺麗なものですね。
by 馬爺 (2016-12-12 11:21) 

アルマ

京都のライトアップ、さすがに素晴らしいですね(^^♪
by アルマ (2016-12-12 18:17) 

ゆきち

雨に濡れて夜の紅葉はさらに妖しく美しく♪
とってもキレイです(^◇^)
by ゆきち (2016-12-12 20:44) 

yamachan

以前、紅葉の夜景を撮ったとき「お好み焼き?」と言われたことあり。
カメラの性能が良いのか、撮り方が上手いのか?紅葉に見える~
by yamachan (2016-12-12 20:49) 

green_blue_sky

京都、今に遊びに行かなくては。
by green_blue_sky (2016-12-12 21:24) 

kick_drive

こんばんは。映画村ではなく撮影所の前にある大福屋さんには行かれなかったのでしょうか?悪代官に渡す小判の上にある大福を作っているお店なんです。
by kick_drive (2016-12-12 21:59) 

Kiki

昼間に見るのとは違った雰囲気ですね。
ライトアップされた紅葉がきれいです(^^)
by Kiki (2016-12-13 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

取り合えず~京都オフ会・その⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。