SSブログ

紅葉の鎌倉散歩オフ会・その③ [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]浄智寺に到着~
039.JPG
[がく~(落胆した顔)]拝観料200円ですが、ここはSuicaが使えなかった[たらーっ(汗)]



[がく~(落胆した顔)]ここからは写真羅列で
040.JPG
041.JPG
042.JPG
043.JPG
044.JPG
045.JPG
046.JPG
047.JPG
048.JPG
049.JPG
050.JPG
051.JPG
052.JPG
053.JPG

[がく~(落胆した顔)]そして、北鎌倉駅へ行き、鎌倉の昼食会場に向かいました。

つづく


[がく~(落胆した顔)]紅葉の鎌倉散歩オフ会の記事は、まだあります[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]が、今度の更新は来週になります・・・てゆーか、今年中に書き終わるか微妙[exclamation&question]

nice!(70)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 70

コメント 17

デルフィー

トンネルがちょっとした冒険気分も味わえますね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2016-12-22 07:19) 

hatumi30331

かなり歩いたね!^^;
鎌倉にも洞窟があるんやね〜♪
ちょっと面白そう〜。
by hatumi30331 (2016-12-22 08:08) 

リュカ

布袋さんまでの道、ちょっと楽しかったです!!
わくわくしちゃった(笑)
by リュカ (2016-12-22 08:48) 

yakko

お早うございます。
浄智寺は散策するのに良いコースですね。
by yakko (2016-12-22 08:53) 

ニッキー

洞窟の布袋様、前に行った時になかなか前の方が進まなくて結構時間がかかったような(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-12-22 09:02) 

馬爺

おはようございます。
ここの境内はたのしいですよね、まるで冒険ごっこが出来るような所なんですね、
子供達が喜びそうな所ですよ。
by 馬爺 (2016-12-22 09:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

浄智寺、今日アップしましたよ。
めんどくさくなってきたので、次回全部書いちゃおうかな。
と、おもってます。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-22 09:58) 

raomelon

石段が長そうですね^^;
トンネルに洞窟、ワクワクします~
by raomelon (2016-12-22 10:41) 

とまと

昔ながらの井戸があるのですね~
by とまと (2016-12-22 13:09) 

ゆきち

洞窟って聞くとものすごい探検気分がそそられます(*'▽')

by ゆきち (2016-12-22 14:02) 

くまら

お寺はやっぱり晩秋が似合いますよね~
雪積もっても味があるかも
by くまら (2016-12-22 14:32) 

naonao

トンネル洞窟、面白そうですね(゜∇^d)!!
ちょっとした探検気分が味わえますね。
by naonao (2016-12-22 18:24) 

viviane

お天気も良くて良かったですね~
他の方の所でもオフ会の様子を拝見しました
ワイワイ大勢で楽しそうですね~♪ 
近かったら・・・って、ぶうちゃんは夜行バスで行ったんですよね~(';')
by viviane (2016-12-22 19:24) 

みぃにゃん

お寺の紅葉やはり良いですね~
by みぃにゃん (2016-12-22 19:27) 

Kiki

鎌倉って雰囲気が漂って来ていい感じです!
布袋尊に会えたのですね〜(^^)
by Kiki (2016-12-23 02:47) 

きよたん

布袋様 印象に残ったわね
みなさんの後ろ姿もカッコよく撮れてます
それぞれのお寺風情のある秋の姿で
このお寺も個性的でした
みんなで行くのもまた楽しいと思いました。
by きよたん (2016-12-23 09:30) 

アルマ

トンネルがなかなかすごいですね・・・(^_^;)
by アルマ (2016-12-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。