SSブログ

紅葉の鎌倉散歩オフ会・その④ [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]昼食は、鎌倉駅近くの「仕立屋」という名前のお店です。
055.JPG
[がく~(落胆した顔)]え~、洋服屋みたいな名前だな[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]ここで、後から来た甘党大王さんと合流しました。
[がく~(落胆した顔)]お店の前で、甘党大王さんに私は声をかけられたんだけど、一瞬誰だか分からなかった[パンチ]
[ふらふら]一瞬、逆ナンパかと思ったよ[あせあせ(飛び散る汗)]



054.JPG

056.JPG
[がく~(落胆した顔)]私は、生ビールを注文して・・・周りにピントが合っている、可笑しいな[exclamation&question][どんっ(衝撃)]

new_058s.jpgnew_059s.jpg
[がく~(落胆した顔)]飲み物が全員行き渡ったところで乾杯~(お茶で乾杯の人も居ました)

[がく~(落胆した顔)]料理は羅列で~
060.JPG
061.JPG
062.JPG
063.JPG
064.JPG
065.JPG
066.JPG
067.JPG
068.JPG
[がく~(落胆した顔)]ビールも料理も美味しかったな~

つづく

nice!(67)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 26

りる

豪華なオフ会ですね!
どのお料理も美味しそう!
by りる (2016-12-26 01:33) 

えのみ

ご飯まで写真撮ってる…(^_^;)
by えのみ (2016-12-26 02:04) 

ちょいのり

やっぱりお酒飲みたいですよねw
オフ会だと缶チューハイ片手に歩くのが出来ないわけじゃないけど・・・
なんとなく自制しちゃうので辛いですw
by ちょいのり (2016-12-26 02:08) 

タンタン

松花堂弁当のような上品な盛付ですね。どれも美味しそう^^
by タンタン (2016-12-26 06:00) 

ぽちの輔

お昼のランチメニューでのオフ会だったのでしょうか。
豪華なお昼ご飯でしたね^^
by ぽちの輔 (2016-12-26 06:34) 

pandan

ビールが美味しそう〜
by pandan (2016-12-26 06:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ランチが美味しかったですね。
昼間っからのお酒久しぶりでした。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-26 06:53) 

デルフィー

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2016-12-26 07:57) 

ニッキー

美味しそうですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-26 08:57) 

リュカ

お料理美味しかったですよね^^
お酒も。うふふー
by リュカ (2016-12-26 09:43) 

馬爺

美味しそうなランチですね、お酒は駄目だったのかな?
by 馬爺 (2016-12-26 09:57) 

raomelon

逆ナンパ(笑)
お料理もビールも美味しそう~♪
by raomelon (2016-12-26 10:45) 

ピンキィモモ

こんにちは。
美味しそうなランチですね。
by ピンキィモモ (2016-12-26 11:19) 

きよたん

美味しかったね
ビールにもお酒にも合う料理でした
by きよたん (2016-12-26 11:23) 

ちぃ

おもしろい店名ですね(´艸`*)
by ちぃ (2016-12-26 13:15) 

NONNONオヤジ

上品で美味しそうな懐石ランチですね~☆彡!
久しぶりに鎌倉に行ってみたいなぁ……。
あっ、でも暖かくなってからにしよう^^;。
by NONNONオヤジ (2016-12-26 14:56) 

くまら

あら?ナンパされちゃった??(笑)
by くまら (2016-12-26 16:58) 

naonao

豪華でおいしそうなランチですね( ̄¬ ̄*)じゅる
ビールも進みそうですね。
by naonao (2016-12-26 17:09) 

engrid

なんかいいな、、たのしそうで、、、 鎌倉ですしね❗
サンタさん、素通り気味だったし
ショートケーキカットして、大きめが私ので
ローストチキンでなく唐揚げと、ロールキャベツ、、でもつくりては私
美味しいねは頂きましたが、、お家でクリスマスでした
by engrid (2016-12-26 17:47) 

アルマ

最近全く外食してない・・・(^_^;)
by アルマ (2016-12-26 17:55) 

ken_jp

それにしてもオシャレな料理だねぇ!
by ken_jp (2016-12-26 18:49) 

Hide

お仕立ては最高ですね!
ホタテとマグロだけでもいいですよ・・・
これならビールでも酒でも何でも持って来〜い?飲んでます><
by Hide (2016-12-26 18:53) 

hatumi30331

素敵なお店〜
美味しそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-12-26 19:54) 

sakamono

途中のランチで飲み過ぎるワケにはいかないから、
セーブするのがタイヘンですね^^;。
by sakamono (2016-12-26 21:04) 

とまと

いい感じのお店でしたね~
by とまと (2016-12-26 23:45) 

Kiki

お料理 美味しそうですね!
青カッパも立派な一品〜〜^^
by Kiki (2016-12-27 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。