SSブログ

セピア~ [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]3月4日に、高円寺でぼんぼちさん主催のオフ会に参加して来ました~
_95DFCaEsj8zGNy1488728249_1488728290.jpg
[ふらふら]しかし、もうだいぶ日にちが経ってしまったので写真はセピアにしました[どんっ(衝撃)]

9zCXXqCgvbIGtEO1488728357_1488728377.jpg

GAl4uicYlhW9Cu41488728448_1488728458.jpg
[がく~(落胆した顔)]宴が始まる前

TQ8SESdiE9QekYx1488728500_1488728514.jpg
[がく~(落胆した顔)]18時半になった所で、まずは乾杯~[ビール]

[がく~(落胆した顔)]料理は羅列で~ チョッとだけしか撮影してなかった。
rk70OvCZD8fBNJh1488728748_1488728759.jpg
KRwQOMjyV5E2xGY1488728801_1488728811.jpg
CJLK3c07dXUdw1q1488728855_1488728865.jpg
W2x7r3GC_RFFDO41488728909_1488728916.jpg
Cf7BaiYMQEU29Na1488729071_1488729079.jpg
[がく~(落胆した顔)]しかし、セピアだと美味しそうに見えないね[たらーっ(汗)]

Mqof_16eCJdT2P61488728613_1488728625.jpg
[がく~(落胆した顔)]kotenさんのギター生演奏
EgWvWLa8UO073_W1488728659_1488728667.jpg
[がく~(落胆した顔)]よーちゃんさんの漫談

[がく~(落胆した顔)]私は芸が無いのでカップ麺、3種類持って行きました。
kYRuCmUUmAfboM21488729568_1488729580.jpg
iCkOH8S8MWBgVUc1488729534_1488729541.jpg
kepSvDDt3qPQ78D1488729255_1488729265.jpg

C64aNTMvqDL07xP1488728960_1488728971.jpg
[がく~(落胆した顔)]チョコ焼きそばは、思ったほど不味くはなかったです。みんなでシェアした。
gZKszLExZe2gJoY1488729013_1488729022.jpg
[がく~(落胆した顔)]抹茶ヌードルに群がる人たち~

[がく~(落胆した顔)]そして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました。

[がく~(落胆した顔)]そして帰路へ、同じ方向に帰る人たち4人で2次会も~
YD0sdP7e4zCY8P71488729110_1488729118.jpg
[がく~(落胆した顔)]焼肉が美味しかった~ 写真はこれだけです[パンチ]

[わーい(嬉しい顔)]参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。

nice!(62)  コメント(27) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 62

コメント 27

ゆうのすけ

お身体の調子如何ですか?
私も数日多忙もあってか 調子崩しちゃいまして
ようやく今宵(つい数時間前)になって 具合が回復しました。^^;
まだ 陽気が安定しませんものね。早く調子が戻りますように!^^☆
by ゆうのすけ (2017-03-18 01:29) 

えのみ

セピア調だとお肉が不味そう…。
by えのみ (2017-03-18 02:37) 

アルマ

確かにお料理がセピアだと・・・(^_^;)
by アルマ (2017-03-18 04:42) 

きよたん

料理はセピアではない方がよかったね
オフ会では楽しい時間を共有できてよかったです。
体調を崩しやすい時期ですので体に気をつけましょう
by きよたん (2017-03-18 06:07) 

mimimomo

おはようございます^^
お風邪の具合はいかがですか? 治りかけって引き戻し易いですから
どうぞ引き続きお大事になさって下さいませ。
by mimimomo (2017-03-18 06:27) 

デルフィー

チョコ焼きそば、思ったほどではなかったですかw
抹茶ヌードルは食べましたが、なかなか良いですね♪
by デルフィー (2017-03-18 06:52) 

kinkin

ちょっとやり過ぎの感も・・・・・^^;
実際は、ものすごく楽しく美味しかったオフ会でしたよね。
by kinkin (2017-03-18 06:58) 

さる1号

チョコ焼きそばはセピアでも違和感が無いなぁ^^;
by さる1号 (2017-03-18 07:02) 

ぽちの輔

皆さん楽しそう^^
by ぽちの輔 (2017-03-18 07:18) 

green_blue_sky

楽しいオフ会でしたね~
by green_blue_sky (2017-03-18 07:35) 

NONNONオヤジ

料理はセピアカラーでない方が良さそうですね……^^;。
目で見た色合いも味のうちだと思うので……。
by NONNONオヤジ (2017-03-18 07:36) 

hatumi30331

ようちゃんさんが!!
芸達者バカリだったとか・・・
楽しいオフ会で良かったね。
顔見せダメな人が多い部分はセピアでもいいかも?
お料理はカラーでね。^^
by hatumi30331 (2017-03-18 08:02) 

naonao

オフ会、楽しそうですね(^◇^)
セピアだと雰囲気が変わりますね。
確かにお料理は、カラーの方が
いいですね。
by naonao (2017-03-18 08:15) 

raomelon

セピア色の思い出
お料理までセピア色とは(笑)
オフ会、盛り上がって楽しそうでしたね~♪
by raomelon (2017-03-18 10:19) 

のらん

おぉぉ、セピアなオフ会(笑)
お料理がナニなのか、ぜんぜん分からないわ〜
by のらん (2017-03-18 12:06) 

ゆうみ

長く隠居生活をしていた私は セピア色のお写真をみても世の中こうなったんだと
信じてしまいます、
ええなぁ おらもまざっりったい
by ゆうみ (2017-03-18 12:23) 

とまと

オフ会楽しそうですね~
お疲れ様でした。
なぜセビア^^
お料理がほんとうにわからんしw
by とまと (2017-03-18 18:29) 

engrid

元気ですか。。。
by engrid (2017-03-18 18:38) 

ニッキー

セピア色だとどんな料理かわからないですねぇ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2017-03-18 21:09) 

ひろし

オフ会羨ましい~
昭和色タップリのオフ会ですか・笑
セピア色連発しすぎ^^;

by ひろし (2017-03-19 06:42) 

kick_drive

こんにちは。次回が楽しみですね。

by kick_drive (2017-03-19 15:24) 

ゆきち

チョコ焼きそば、お菓子だと思って食べれば美味しいとコメントされていた方がいらっしゃいました^^

by ゆきち (2017-03-19 17:19) 

Kiki

オフ会 楽しそうですね〜♪
セピア色のお写真
お料理はレンコンしか分からなかったです(^_^*)
by Kiki (2017-03-19 18:35) 

みぃにゃん

セピア色の写真も新鮮ですね!いろんな珍しい食べ物がありますね!
by みぃにゃん (2017-03-19 18:51) 

hana2017

セピア~、私は大人っぽくて好きですよ♪
お料理はもう・・・ kick_driveさんのところでも見ちゃってます^^
by hana2017 (2017-03-19 21:51) 

らる

確かにセピアって食べ物には向かないようですね(^^;
by らる (2017-03-19 22:15) 

ぼんぼちぼちぼち

訪問遅くなり失礼しやした。
えーちゃんさんのカップ麺のおかげで、場がいっそう盛り上がりやした。
楽しかったでやすねー。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年一発目早稲田~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。