SSブログ

桜が綺麗だった~ [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]昼食後は、都電で移動すると言う事で、そちら方面に向かいました。
[がく~(落胆した顔)]歩いているうちに、神田川に~
018.JPG
019.JPG
020.JPG
021.JPG
[がく~(落胆した顔)]神田川の周りには桜が綺麗に咲いてました。
022.JPG
[がく~(落胆した顔)]この桜の木にはメジロがいっぱい居たけど写真は撮れませんでした~動きが速くて撮れない[たらーっ(汗)]



[がく~(落胆した顔)]そして早稲田からは都電に乗らずに次の駅(面影橋)まで歩く事にしました。

[がく~(落胆した顔)]その途中でトイレ休憩も兼ねて寄った「肥後細川庭園」です。
023.JPG
024.JPG
025.JPG
026.JPG
027.JPG
028.JPG
029.JPG

[がく~(落胆した顔)]そして再び神田川へ
030aaa.jpg
[がく~(落胆した顔)]みなさん、一生懸命に写真撮影をしてます~
031.JPG
032.JPG
033.JPG
034.JPG

[がく~(落胆した顔)]そして新目白通りに出ました。
035.JPG
[がく~(落胆した顔)]都電来た~ この横断歩道を渡って甘泉園(かんせんえん)に行きました。
036.JPG
037.JPG
038.JPG
039.JPG
[がく~(落胆した顔)]ここの入り口の所に枝垂桜が咲いてました。枝垂桜もいいね。

040.JPG
[がく~(落胆した顔)]その後、都電の面影橋駅に行き、ここから飛鳥山公園に向かいました。

つづく


[がく~(落胆した顔)]オフ会の記事は後2回くらいあります、もう少しお付き合い下さい。

nice!(71)  コメント(29) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 71

コメント 29

(。・_・。)2k

結構移動したんですねぇ

by (。・_・。)2k (2017-04-05 00:22) 

raomelon

川沿いの桜、綺麗ですね~
木から咲いている花も可愛らしい^^
皆さんで撮り歩くと楽しそうですね♪
by raomelon (2017-04-05 01:04) 

さる1号

枝垂れがいい感じですねぇ^^
by さる1号 (2017-04-05 01:36) 

えのみ

今頃は満開になっているのかな?(^_^;)
by えのみ (2017-04-05 01:51) 

kinkin

今回も歩きでがあったよですね^^;
今日はスゴイでしょうね・・・水曜日ってノー残の会社多いから(^^ゞ
by kinkin (2017-04-05 06:26) 

ぽちの輔

たくさん咲いてますねぇ、いいなぁ^^
by ぽちの輔 (2017-04-05 06:33) 

ken_jp

この日は寒かったですね
僕は佐倉で凍えながらテニスやってました
今度は誘ってくださいね(^_^)
by ken_jp (2017-04-05 06:46) 

green_blue_sky

神田川沿いの桜としだれさくらは見事でしたね。
by green_blue_sky (2017-04-05 07:00) 

旅爺さん

お早う御座います。
桜がもう大分開いて綺麗ですね。
当地はまだ1分咲きなんです。
by 旅爺さん (2017-04-05 07:08) 

デルフィー

桜、キレイですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2017-04-05 07:32) 

hatumi30331

水辺の桜は綺麗やね〜♪^^
今日は、泉の森の桜見て来ます!
仕事のついでですけど・・・
by hatumi30331 (2017-04-05 07:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。見事な枝垂桜ですね。今後は桜川になるんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-05 08:57) 

リュカ

桜ほんとうに綺麗!
川の方にせりだしてるのって
見応えがありますよね^^
by リュカ (2017-04-05 09:25) 

きよたん

都電に乗るより歩きも結構多かったですね
都電も混んでいたので座るどころではなかったですもんね
天気がよければもっとでしょう
昨日王子のほくとぴあ展望台とあらかわ遊園に行ってきました
とってもよかった
今度は北区中央図書館へ行ってみます
by きよたん (2017-04-05 09:25) 

yakko

お早うございます。
川沿いの桜 ! 良いですね〜 のんびり桜を眺めながら歩きたいです∈^0^∋
by yakko (2017-04-05 09:41) 

ゆうみ

見事な桜ね。
豪快に咲いてるわ
by ゆうみ (2017-04-05 11:04) 

ゆきち

水辺の桜はいいですね♪
枝垂桜も見事、春の撮り歩きは楽しいですね(^◇^)

by ゆきち (2017-04-05 13:10) 

ぼんぼちぼちぼち

枝垂れ桜もいいでやすね!
今日はあっしは中野に桜を見に来てやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-05 13:26) 

馬爺

いろんあ所へ行かれて楽しまれたんですね、写真も沢山写されたようですね、楽しみです。
by 馬爺 (2017-04-05 13:32) 

くまら

川沿いは花筏がきれいでしょうね
ただ・・下流に行けば汚いだけになっちゃいますが
by くまら (2017-04-05 14:02) 

アルマ

おお~結構咲いてますね(^^♪
by アルマ (2017-04-05 14:11) 

nicolas

さくらだー
さくらだー
春ですね~
by nicolas (2017-04-05 15:53) 

にゃごにゃご

いい雰囲気が伝わってきます。
by にゃごにゃご (2017-04-05 17:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

神田川、サクラは綺麗だけど、川底がイマイチですね。。(^_^;
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-05 18:28) 

とまと

桜きれいですね~
メジロ、難しいんですよね~
でも夢中で吸っているので、頑張れば撮れるかも^^
by とまと (2017-04-05 21:43) 

ニッキー

本当だぁ、神田の方はかなり咲いてたんですねぇ( ^ω^ )
これだけ咲いてくれると写真の撮りがいもありますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2017-04-05 22:03) 

みぃにゃん

おお~メチャきれい!!こちらもまもなくかな?
by みぃにゃん (2017-04-05 22:35) 

engrid

見事な、しだれ桜、、綺麗ね
by engrid (2017-04-08 05:22) 

向日葵

お昼のビールも「2ヶ所のトイレ休憩」が確保できて
なんとか無事突破出来ましたね。

面影橋界隈の桜がこの日は一番きれいでした。。
by 向日葵 (2017-04-16 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早稲田~やっぱ都電はいいね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。