SSブログ

江ノ島 [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]4月30日に、江ノ島撮影会(オフ会)に参加して来ました~

[がく~(落胆した顔)]10時に片瀬江ノ島駅で待ち合わせだったのですが、私は少し早目に行って江ノ電も見て来ました。
[がく~(落胆した顔)]その様子は別の記事にしようと思います。


035a.jpg 023a.jpg new_022.jpg
[がく~(落胆した顔)]お得な切符を買って~      [右斜め上]こちらは、片瀬江ノ島駅です。

[がく~(落胆した顔)]そして全員集合したところで、江ノ島へ向かいました。

002a.jpg
[がく~(落胆した顔)]富士山も見れました~(チョッと霞んでますけどね)。



[がく~(落胆した顔)]ここからは、写真羅列します。
037a.jpg 038a.jpg 039a.jpg
004a.jpg 005a.jpg 006a.jpg
007a.jpg 040a.jpg 042a.jpg
008a.jpg 044a.jpg 045a.jpg
047a.jpg 048a.jpg 049a.jpg

050.JPG
[がく~(落胆した顔)]昼食処で食べた江ノ島丼(サザエの卵とじ)です、美味しかったです。ビールは無しw

[がく~(落胆した顔)]江の島岩屋付近です。
009a.jpg 010a.jpg 011a.jpg
052a.jpg 053a.jpg 055a.jpg

new_012aa.jpg new_057a.jpg

[がく~(落胆した顔)]サムエル・コッキン苑内
058a.jpg 059a.jpg 061a.jpg
063a.jpg 064a.jpg 069a.jpg
014a.jpg 015a.jpg 016a.jpg
[がく~(落胆した顔)]煉瓦の写真も一応撮っておいた[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]その後、砂浜がある所に行って~
072a.jpg 074a.jpg 076a.jpg

[がく~(落胆した顔)]そして、夕方から藤沢で打ち上げ(呑み会)をやりました。
090a.jpg 077a.jpg 079a.jpg
081a.jpg 084a.jpg 089a.jpg
078a.jpg 082a.jpg 083a.jpg
085a.jpg 086a.jpg 087a.jpg

[がく~(落胆した顔)]ほとんどの写真は、横に3枚入るように縮めました。
[がく~(落胆した顔)]撮影会なのに何の写真だか良くわかんないのもあるね[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]大きい写真は、どっちが好きアンケートに使用しようと思います。
[がく~(落胆した顔)]撮影に関してですが2kさんが同じ所で皆一緒に撮影したら同じ写真になるとぼやいてましたが確かにそうだよね。
[がく~(落胆した顔)]でも私は、撮影している皆さんの後ろについて皆さんの後姿も含めた写真を撮ったりもしてます。
[がく~(落胆した顔)]今回は、数枚しか無いですが、あなたの後姿は狙われてます[exclamation&question][たらーっ(汗)]

[わーい(嬉しい顔)]参加された皆様、お疲れ様でした。

nice!(88)  コメント(35) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 88

コメント 35

(。・_・。)2k

思い出しますねぇ〜
玉子焼きが美味しかったの (笑)

by (。・_・。)2k (2017-05-03 00:36) 

raomelon

富士山が綺麗に見えて
すごく良い天気だったのですね^^
景色も綺麗!江ノ島丼もお料理も美味しそう( *´艸`)
後ろ姿撮るの、私も好きです~
by raomelon (2017-05-03 00:54) 

えのみ

江ノ島丼美味しそう。
行ったら食べようかな(^_^;)
by えのみ (2017-05-03 02:18) 

kinkin

一気に上げましたね。自分は、あと2回コースかな^^;
by kinkin (2017-05-03 05:10) 

REE

楽しかったことでしょう。
いいなぁ~
by REE (2017-05-03 06:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サザエの卵とじ・・観光地価格で高そうですね。
飲み会がやはりいいな。。
写真確かに、同じ物が出て来るので、
アレ?これ見たぞ!!って、
誰が撮ったんだかだか混乱しますよね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-03 06:39) 

ぽちの輔

皆さん楽しく撮影できたみたいですね^^
by ぽちの輔 (2017-05-03 07:02) 

green_blue_sky

1回で終わらせている(^_^;)
写真の枚数が多い割にスムーズにページが開きます。
江の島は良いですね。
by green_blue_sky (2017-05-03 07:15) 

デルフィー

楽しそうですね~♪
美味しそうなものも沢山良いですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2017-05-03 07:26) 

naonao

江ノ島オフ会は、絶景と美味しいお料理で
楽しそうですね(^○^)
駅が竜宮城みたいですね。
by naonao (2017-05-03 07:47) 

ken_jp

美味しそうな江ノ島丼ですねぇ
オフ会ヨロシクお願いします(*^_^*)
by ken_jp (2017-05-03 08:28) 

ニッキー

そういえばここのところ江ノ島に行ってないなぁ^^
GWはとんでもないことになってるだろうから、明けに行こうかな( ^ω^ )
by ニッキー (2017-05-03 09:39) 

きよたん

猫の写真と写り込みがいいですね
江ノ島一度歩かなければと思っています。
5月はいろいろと忙しいですね
by きよたん (2017-05-03 09:47) 

ひろし

江ノ島や~、サザンや~、煉瓦や~、ビールや~~

江ノ島ってこんな所なんですね。
一度行ってみたいな~
湘南は憧れの地です。


by ひろし (2017-05-03 09:54) 

kick_drive

おはようございます。サムエルコッキング苑内の煉瓦ってどこにあったんですか?知らなかったです。

by kick_drive (2017-05-03 09:59) 

みぃにゃん

江の島行ってみたいですね~そういえば猫が沢山いるみたいですね!
by みぃにゃん (2017-05-03 10:40) 

yakko

こんにちは。
江ノ島は 昔 一度行きました。楽しいオフ会でしたね。(*^^)v
by yakko (2017-05-03 11:29) 

馬爺

沢山の方が参加されたようですね、また知り合いが増えましたね。
by 馬爺 (2017-05-03 11:40) 

アルマ

富士山が見られる距離というのがうらやましいです(^^♪
by アルマ (2017-05-03 12:00) 

斗夢

たくさん撮られておリますね、たくさんシャッターを押さなければ駄目なんですね。
by 斗夢 (2017-05-03 12:57) 

aidesu

後半の旨そうな料理めっちゃ気になりますww
by aidesu (2017-05-03 13:34) 

chibacandy

江ノ島は数えられないくらい行ってますが、サムエル・コッキン苑は知りませんでした。いろは丸のお料理美味しそうですね。藤沢‼頭の隅に入れときます。(いつまで覚えてられるかしら?)
by chibacandy (2017-05-03 17:41) 

ゆきち

赤と黒のソフトクリームが気になります(^▽^;)
富士山バッチリ、お天気も良くていい写真が撮れましたね!
by ゆきち (2017-05-03 17:58) 

NONNONオヤジ

ゆきちさんのコメントに1票~!
赤と黒のソフトクリーム、黒は「イカスミ味」っぽい気がしますが、
赤は何でしょう? 「桜エビ味」?
by NONNONオヤジ (2017-05-03 19:42) 

ぼんぼちぼちぼち

江ノ島駅、竜宮城のようでやすね。
海は撮影スポット多そうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-03 21:29) 

とまと

みんなそれぞれ違う写真というのもなかなか難しいですよね
by とまと (2017-05-03 23:01) 

moz

良いお天気での江の島オフ会、たくさん写真も撮られたんですね。 ^^
江の島丼も美味しそう!!
あれっ? ビールは打ち上げまで我慢だったんですね ^^;
by moz (2017-05-04 06:31) 

タンタン

赤黒のソフトクリーム!?凄いインパクトです^^;
by タンタン (2017-05-04 07:00) 

hatumi30331

皆で撮影&美味しい物!
楽しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2017-05-04 08:10) 

旅爺さん

江ノ島は堪能されたようで写真が満載ですね。
by 旅爺さん (2017-05-04 13:02) 

mimimomo

こんにちは^^
かなり大所帯だったようですね~今回は。江の島行ってこようかなー
サザエ大好きですよ^^
by mimimomo (2017-05-04 13:25) 

リュカ

江ノ島楽しそうですね!
もう30年近く行ってないかも(笑)
by リュカ (2017-05-04 14:49) 

sakamono

サザエの卵とじ丼、お酒抜きで、食事として楽しみたいかも^^;。
by sakamono (2017-05-04 17:51) 

さる1号

江の島にも煉瓦ものがあるんだ
知らなかった・・・
by さる1号 (2017-05-05 07:23) 

Kiki

江の島 すごく混んでいそうですね〜
楽しい撮影会のご様子・・^^
ずいぶんとたくさんのニャンコがいるんですね〜♪
by Kiki (2017-05-06 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オフ会目白押し?オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。