SSブログ

亀 [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]5月13日に、オフ会に参加して来ました。

[がく~(落胆した顔)]待ち合わせ場所は、亀が付く駅だな~



3w4e5r6t7y8u.jpg
丸亀(香川県・JR予讃線)[がく~(落胆した顔)]四国じゃないし

w345e67ty.jpg w34e5rt67yc.jpg
亀井(熊本県・熊本電気鉄道)         亀川(大分県・JR日豊本線)
[がく~(落胆した顔)]九州でもないし

xdcfvghbnj.jpg 4e5r6tgyhu.jpg
亀崎(愛知県・JR武豊線)           亀島(愛知県・名古屋市営地下鉄)
[がく~(落胆した顔)]愛知でもない

ed5rftgyhj.jpg
亀嵩(島根県・JR木次線)[がく~(落胆した顔)]島根じゃないし

5e4rt67y8u.jpg
亀甲(岡山県・JR津山線)[がく~(落胆した顔)]岡山でもないし

edrftgyuhi.jpg
亀岡(京都府・JR山陰本線)[がく~(落胆した顔)]京都でもない

e54r6t7y8u.jpg
亀山(三重県・JR関西本線/紀勢本線)[がく~(落胆した顔)]三重じゃないし

er6ty7u.jpg
あき亀山(広島県・JR可部線)[がく~(落胆した顔)]広島でもない

xdcfvgbhn.jpg
亀田(新潟県・JR信越本線)[がく~(落胆した顔)]新潟でもないし

erdtyguhi.jpg
上総亀山(千葉県・JR久留里線)[がく~(落胆した顔)]千葉でもない

w34e5rt67y8.jpg
亀有(東京都・JR常磐線)[がく~(落胆した顔)]ここにも行きたいけど違う

e45r6tyghuj.jpg
亀戸水神(東京都・東武鉄道亀戸線)[がく~(落胆した顔)]ここか[exclamation&question]近いけど違う~


003.JPG
[がく~(落胆した顔)]亀戸駅だ~[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

[わーい(嬉しい顔)]つかみはOK[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]てゆーか、亀が付く駅名ってこんなにいっぱいあったんだ[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]まだあるかも知れないけどね[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]オフ会の本題は次回にします[パンチ][パンチ][爆弾]

nice!(63)  コメント(27) 
共通テーマ:地域

nice! 63

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
ひろし

亀って縁起がいいとされてるから多いのかも・・・
地元にも「亀の甲」って言う地名があります。
駅はないけどバス停ならあるよ(^^)

by ひろし (2017-05-14 07:43) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は楽しいオフ会・・・ありがとうございました。
by YUTAじい (2017-05-14 07:50) 

あーる

昨日は初参加させていただき、楽しかったです。またよろしくお願いします!
それにしてもまた、よくこんなに駅名の写真集めましたねえ……予讃線の丸亀は通ったかなあ……
by あーる (2017-05-14 08:40) 

hatumi30331

亀のつく地名とか多いんやね。^^
オフ会お疲れさまでした。
レポ待ってるよ。
by hatumi30331 (2017-05-14 08:58) 

green_blue_sky

昨日は雨の中、お疲れさまでした。
亀の付く駅は多いですね(^_^;)
またよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2017-05-14 08:59) 

きよたん

昨日はごくろうさんでした。
雨でも全員出席でしたね
鶴も多いけど亀も多いですね
by きよたん (2017-05-14 10:29) 

yakko

こんにちは。
こんなに亀のつく地名があるとは〜(@_@;) オフ会 ! 佳かったですね(^^)
by yakko (2017-05-14 11:01) 

ゆうみ

楽しかったのね。
いつかオフ会参加したいな
by ゆうみ (2017-05-14 11:21) 

kinkin

オフ会お疲れ様でした。前振り長~~い
自分は蒔田に向かっているところです(^^ゞ
by kinkin (2017-05-14 11:34) 

chibacandy

引っ張りましたねー!亀戸駅がこんなにも遠いなんて知りませんでした。
by chibacandy (2017-05-14 11:39) 

みぃにゃん

結構ありますね。日本全国おもしろ名前の駅も沢山ありあそうですね。
by みぃにゃん (2017-05-14 11:51) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

昨夜は、楽しい夜でした。席の位置が悪く話ができず残念でした。
 ここに掲げた亀の付く駅、すごいですね。これすべて自分で撮ったんですか?
たいしたもんです。今後ともよろしくお願いいたします。

by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-05-14 11:58) 

ponnta1351

生憎の雨でしたが、お疲れ様でした。帰りの電車もご一緒出来て良かったです。来月も宜しくお願い致します。
亀の付く駅多いですね。

by ponnta1351 (2017-05-14 13:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

亀戸・・・こっちに来たときは、カメドって読んでた。
どうして、イドなっんだろう。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-14 14:04) 

まりっぺ

大阪でもプチ女子会♬
京都へ行ってきましたよ〜
by まりっぺ (2017-05-14 14:56) 

NONNONオヤジ

亀戸水神様もあるんですね~!
今回、亀戸餃子は食べましたか~?
by NONNONオヤジ (2017-05-14 16:00) 

ナツパパ

カメとくれば鶴...何駅くらいあるのかなあ(チラッ)
by ナツパパ (2017-05-14 17:26) 

とまと

オフ会お疲れ様でした
亀のつく駅もたくさんありますね~
by とまと (2017-05-14 18:14) 

ken_jp

どうもぉ(^O^)
お世話になりました
28日もヨロシクお願いしま~す(^-^*)
by ken_jp (2017-05-14 18:37) 

デルフィー

亀が付く駅名多いですね~
by デルフィー (2017-05-14 18:41) 

raomelon

どこまで行ったのかと思っちゃいました^^
京都は傘いりませんでした^^
by raomelon (2017-05-14 19:26) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日は楽しかったでやすね。ありがとうございやした。
そうでやすね、席が遠かったから余りお話できやせんでやしたね。
次の機会に是非(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-14 20:42) 

足立sunny

kameさんが見たら喜ぶかも、ですね。
参加できませんでしたけれど、オフ会お疲れ様でした。


by 足立sunny (2017-05-14 20:48) 

ゆきち

オフ会のお疲れは取れましたでしょうか?^^;
レポート、楽しみにしております。
それにしても「亀」のつく駅は多いですね!
by ゆきち (2017-05-14 22:26) 

アルマ

亀の付く駅って結構あるんですね~(^^♪

by アルマ (2017-05-14 23:16) 

ニッキー

亀がつく駅名って結構多いんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-15 08:30) 

美美

亀、多いですね(^^;
by 美美 (2017-05-18 00:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。