SSブログ

BBQ [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]5月28日に高幡不動BBQに参加して来ました~
010.JPG
009.JPG



002.jpg
[わーい(嬉しい顔)]天気も良く絶好のBBQ日和でした。

BBQ参加者
habatanさんとお友達 
kenjpさん 
kinkinさん 
kiyoさん 
koh925さん 
parasolpineさん 
YUTAじいさん 
昆野誠吾さん一家 
空のれいさん 
ちょいのりさん 
ぶぅたんさん 
美美さん 
馬爺さん
風来鶏さん
chibidoraさん
さる1号さん
駅員3さん
えーちゃん
[がく~(落胆した顔)]もっと居たけど名前が分んない[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]お子様たちも入れて総勢30人くらいかな[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]それと、BBQには不参加の404小隊さんが朝早く来て場所取りをしてくれたそうで、ご苦労様でした。


[がく~(落胆した顔)]写真は羅列します。(撮影した順番通りに掲載します・写真は結構多い)
001.jpg
003.jpg
004.jpg
011.JPG
012.JPG
013.JPG
014.JPG
015.JPG

016.JPG
[がく~(落胆した顔)]最初の挨拶 11時から始める予定でしたが、まだ来てない人が数名居たので結局12時頃から開始しました。
017.JPG
[がく~(落胆した顔)]そして、乾杯~
018.JPG
019.JPG
020.JPG
021.JPG
022.JPG
023.JPG
024.JPG
025.JPG
026.JPG
027.JPG
028.JPG
029.JPG
030.JPG
031.JPG
032.JPG
033.JPG
034.JPG
035.JPG
038.JPG

036.JPG
[がく~(落胆した顔)]この暑い日に、マフラーしてるよ[exclamation&question]違うって[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]さる1号さんですが、事故に遭われたそうで、早く治る事を祈ります。

039.JPG
037.JPG
[がく~(落胆した顔)]ちょいのりさんのTシャツは~ 流石煉瓦マニア[exclamation×2]

[がく~(落胆した顔)]飲んで食べてお喋りをして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

040.JPG
[がく~(落胆した顔)]そして、後片付けをして~
[がく~(落胆した顔)]車に積み込みます[右斜め下](これはkinkinさんの車)
043.JPG
042.JPG
[がく~(落胆した顔)]これは駅員3さんのジープです。
044.JPG
[がく~(落胆した顔)]駅員3さんのジープとちょろちゃん

048.JPG
[がく~(落胆した顔)]最後の挨拶~

[わーい(嬉しい顔)]参加された皆様、お疲れ様でした。

nice!(91)  コメント(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 91

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
さる1号

BBQオフ会、お疲れ様でした
楽しかったですねー
また宜しくおねがいします^^
by さる1号 (2017-05-29 04:01) 

アルマ

BBQ、これだけの人数でやったらさぞ賑やかだったでしょうね~(^^♪
by アルマ (2017-05-29 06:08) 

ken_jp

どもどもどもぉ〜
お世話になりましたぁ(^^)v
えーちゃんと別れてから、疲れがどっと出て、
二次会断念して直帰しましたぁ(^_^;)

来月も楽しみです(๑・̑◡・̑๑)
by ken_jp (2017-05-29 06:27) 

kinkin

お疲れ様でした、帰りは順調だったので早めに戻れました。
by kinkin (2017-05-29 06:29) 

green_blue_sky

オフ会、顔を隠して、誰かがわかる(^▽^;)
お天気も良く、BBQにはよかったですね。
by green_blue_sky (2017-05-29 06:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

楽しそうでしたね。
準備後片付けも大変ですが、人数がいればOK??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-29 06:45) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しい一時は一瞬ですね・・・ありがとうございました。
by YUTAじい (2017-05-29 07:21) 

hatumi30331

いいお天気で良かったですね〜
大人数で〜盛り上がったようですね。^^
メッチャ楽しそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-05-29 07:22) 

デルフィー

わぁ~大人数で楽しそうですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2017-05-29 07:30) 

gen

久しぶりに皆さんにお会いしたかったけど生憎仕事で今回も参加できませんでした。
さる1号さんの頸椎カラーが暑そうな一日でしたね。
by gen (2017-05-29 07:37) 

ぽちの輔

食べ物がめっちゃ本格的なんですね^^
by ぽちの輔 (2017-05-29 07:43) 

きよたん

行きたかったけどお勉強に日だったので
行けなくて残念
晴れてすがすがしく最高だったでしょう
来月のオフ会もそうだといいけど。。
by きよたん (2017-05-29 08:58) 

リュカ

大人数のBBQ、楽しそうですね^^
天気も良かったので何よりです!!
by リュカ (2017-05-29 09:35) 

naonao

BBQオフ会は、お天気にも恵まれて
盛大に美味しく楽しそうですね
by naonao (2017-05-29 10:28) 

馬爺

おはようございます。
昨日の記事をもう書いているんですね、早いですね、私はあの後お寺へよりまして帰宅しました。
17時40分には帰宅できました。

by 馬爺 (2017-05-29 11:00) 

viviane

凄い人数ですね~!私達のクラス会より多い!^^
お天気も良く、BBQ&ビールも美味しかったでしょう~

by viviane (2017-05-29 11:17) 

くまら

ヘタな町内会のBBQよりも人が集まってる感が・・・
今年は日程が後ろに来てたので、行けるかなぁ~とふと思いましたが
無理でした><;
by くまら (2017-05-29 11:42) 

raomelon

お天気もよく、大勢で楽しそう~♪
外で食べると美味しいですよね^^ビールも!
いつか、参加してみたいです~
by raomelon (2017-05-29 12:47) 

まりっぺ

来年こそは行こうかな〜〜❣️
めちゃくち美味しそうだし、楽しそう〜〜♡
by まりっぺ (2017-05-29 19:33) 

駅員3

昨日はお疲れ様でした。一週間前の天気予報を見事に跳ね返して、爽やかな風が吹く中絶好のBBQ日和となりましたね!
また宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
by 駅員3 (2017-05-29 20:38) 

昆野誠吾

昨日はありがとうございました♪
子供達にも楽しい経験になったようで、
また行きたいと言ってます。
ちょっとオフ会では大人の集い的ですが
それはそれでいいかな、なんて^^
またよろしくです♪
by 昆野誠吾 (2017-05-29 20:40) 

ぼんぼちぼちぼち

盛り上がりぶりがお写真からも伝わってきやす。
お天気にも恵まれ何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-29 21:12) 

orange

お天気で何よりでしたね!
行きたかったんですけどね〜
仕事中ずっとFB気になってました(笑)
来年は4姉妹参加か!?
by orange (2017-05-29 21:51) 

美美

昨日はお疲れさまでした。
静岡おでん撮り忘れちゃいました。
一生懸命食べていたからかな(^^;
またよろしくお願い致します。
by 美美 (2017-05-29 22:06) 

とまと

すごい大規模なBBQオフですね~
いい感じですね。
by とまと (2017-05-29 23:49) 

藤並 香衣

BBQ、盛況ですね~
これだけの人数がいたら、盛り上がって楽しいでしょうね!

5/29より、名前を藤並海から藤並香衣に変更しています
これからもよろしくお願いします
by 藤並 香衣 (2017-05-30 00:15) 

ちょいのり

当初はこんなにも来てくださるとは思いもよりませんでした。
恐らく今までで一番の大賑わいだったのではないかと思います^^

たまには焼き方離れて楽しみたいっすw
by ちょいのり (2017-05-30 01:41) 

えのみ

30人も参加したのですか~すごい!
by えのみ (2017-05-30 02:19) 

にゃごにゃご

大人数で料理もいっぱい。
いいです!
by にゃごにゃご (2017-05-30 05:44) 

旅爺さん

お早う御座います。
大分大勢集まっての楽しいバーベキュー会でしたね。
by 旅爺さん (2017-05-30 06:08) 

mimimomo

これだけあると準備も後片付けも大変でしたでしょ。
あ、あれはきっとkoh925さんだわね^^
by mimimomo (2017-05-30 06:24) 

ponnta1351

盛大なBBQでしたね。準備も後片付けもマメに動ける人が居ないとこう言うのって大変。
とてもお仲間には入れません。
by ponnta1351 (2017-05-30 07:19) 

ちょろっとぶぅ

お疲れ様でしたぁ~~~
楽しかったですぅ~ O(^∞^)O

ちょろのレポは・・・ 随分先になりそですぅ。。。
by ちょろっとぶぅ (2017-05-30 07:22) 

REE

天候良し・メンバー良し・料理良し
楽しかったことでしょう。

by REE (2017-05-30 07:50) 

ニッキー

BBQ日和の天気でしたねぇ( ^ω^ )
みなさま、とても楽しそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-05-30 08:05) 

yakko

お早うございます。
和気あいあいの盛大なBBQパーティでしたね〜楽しさと美味しさと!! (*^^)v
by yakko (2017-05-30 08:24) 

(。・_・。)2k

凄い人数ですねぇ〜
行きたかったなぁ

by (。・_・。)2k (2017-05-30 11:24) 

engrid

なんて楽しそうなのかしら、、
笑顔、笑顔、笑顔ね 
by engrid (2017-05-30 17:42) 

ゆきち

本格的なバーベキューですね(*^▽^*)
お料理が素晴らしい♪
by ゆきち (2017-05-30 21:45) 

sakamono

さすが、スゴイごちそうですねー。日焼けしたんじゃないでしょうか^^;。
トップの画像、なんでこんなカワイイ画像に^^;?
by sakamono (2017-06-01 23:29) 

亀戸オフ会③|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。