SSブログ

オフ会目白押し? [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]4月30日(日曜日)に、写真撮影オフ会に参加させてもらう事にしました。
[がく~(落胆した顔)]行き先は「江ノ島」です。
[がく~(落胆した顔)]私は、府中なのでJR南武線で登戸まで行って、登戸から片瀬江ノ島まで小田急線で行こうと思います。
[がく~(落胆した顔)]と言う事で、小田急を利用する方へ
[がく~(落胆した顔)]江の島1dayパスポートを利用するとお得です。
new_w34e5rt6yu.jpg
1.小田急(発駅~藤沢まで)の往復割引乗車券付き!さらに、藤沢~片瀬江ノ島間は乗り降り自由!
2.江の島展望灯台をはじめ、江の島の4つの人気スポットが1日何回でも利用可能。
3.江の島島内の飲食店・土産品店や新江ノ島水族館などで割引が受けられる。
[がく~(落胆した顔)]この切符は、小田急線各駅窓口・自動券売機(片瀬江ノ島駅を除く)・小田急トラベル(一部お取り扱いのない店舗があります)でお求めになれます。
[がく~(落胆した顔)]詳しくは、ここを見てね←クリックOK

[がく~(落胆した顔)]また、小田急を利用しなくても、江の島1dayパスポート「eno=pass」(大人/1000円)も発売してます。
enopass_image.jpg
販売場所・時間:藤沢市観光センター・片瀬江の島観光案内所・江ノ島エスカー1区乗り場、3月~10月 9:00~15:00
特典
(1)①江の島エスカー ②サムエル・コッキング苑 ③江の島シーキャンドル ④江の島岩屋
※上記4施設が1日何回でも利用できます。
(2)島内飲食店・土産物店等の協力店において割引特典
 ※1店舗につき1,000円以上利用時 5%オフ
(3)新江ノ島水族館 入館料10%オフ
(4)江の島アイランドスパ 入場料10%オフ
(5)江島神社奉安殿 拝観料割引あり
[がく~(落胆した顔)](1)を全部利用するなら、これを買った方がお得です。

[がく~(落胆した顔)]写真撮影オフ会は、まだ募集してます。〆切りは4月15日、本日までですけどね[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]参加希望の方は、伝助(スケジュール調整サービス)に書き込みをしてね。←クリックOK

[がく~(落胆した顔)]参加予定の方
足立sunnyさん
kameさん
kick_driveさん
(。・_・。)2kさん
yokoteeさん
みちさん
eyeさん
Kiyoさん
kinkinさん
Nobuさん
aidesuさん
きまじめさん
斗夢さん
そして私。
[がく~(落胆した顔)]参加者十数名~ 迷子にならないようにしないとな[どんっ(衝撃)]
[わーい(嬉しい顔)]参加する皆様、よろしくお願いします。


つづく


nice!(67)  コメント(23) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。