SSブログ

4月3日のオフ会レポート [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]今回のオフ会は、orangeさんが上京されるので開催されたオフ会でした。
[がく~(落胆した顔)]オフ会が行われた場所は、ちょいのりさんがお勤めの上野の「れんこん」です。

new_renkon_gallery05.jpg
写真は、お店のHPから拝借

参加者
Falconさん
green_blue_skyさん
kinkinさん
Kiyoさん
kou925さん
NO14Ruggermanさん
orangeさん
YUTAじいさん
駅員3さん
さる1号さん
空のRayさん
ねこじたんさん
まこさん
そして、私の14名でした。



[がく~(落胆した顔)]orangeさんのご挨拶風景
h2X2rhbWRQupTBq1428108447_1428108752.png
[がく~(落胆した顔)]写真を版画風にしてみました。


[がく~(落胆した顔)]このビールは、どいつんだ[exclamation&question]おらんだ[どんっ(衝撃)]なんのこっちゃ
new_001.jpg
[がく~(落胆した顔)]orangeさんからいただいたドイツビールです。(ピンボケ(^^;)
[がく~(落胆した顔)]私は、3種類いただきましたが、どれも美味しかったです。


[がく~(落胆した顔)]お店からいただいた冷酒です。
new_007.jpgnew_008.jpg
[がく~(落胆した顔)]私は、日本酒はチョッと苦手なので、お猪口でちょこっとだけいただきました[どんっ(衝撃)]


[がく~(落胆した顔)]料理は、こんな感じです。(料理名が分かんないので羅列)
new_003.jpg
new_004.jpg
new_006.jpg
new_005.jpg
new_009.jpg
new_010.jpg
new_011.jpg
[がく~(落胆した顔)]どの料理も美味しかったですが、特にしゃぶしゃぶが旨かったです[グッド(上向き矢印)]
[がく~(落胆した顔)]私はお酒に走らず食べてばかりいたのでお腹がパンパンになりました[たらーっ(汗)]

new_014.jpg
[がく~(落胆した顔)]宴もたけなわ、呑んで食べて楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうま[どんっ(衝撃)]


[がく~(落胆した顔)]そして、一次会解散後、二次会に突入です[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]この日は、物凄く何処のお店も混雑してて中々二次会のお店が見つかりませんでした。

new_015.jpg
[がく~(落胆した顔)]やっと見つけたお店で、乾杯~

new_016.jpg
[がく~(落胆した顔)]これは、このお店の「お通し」の寿司です。
[がく~(落胆した顔)]お通しが寿司なんて初めてだよ~[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]ここでも、呑んで食べて楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

[わーい(嬉しい顔)]参加者の皆様、お疲れ様でした。


[がく~(落胆した顔)]と、「れんこん」にお勤めのちょいのりさんにはお会いする事が出来ませんでした。
[がく~(落胆した顔)]ちょいのりさん、お勤めご苦労様でした。


[もうやだ~(悲しい顔)]PS:帰りの電車が物凄く混んでて、しかも電車も遅れてて超疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]


[がく~(落胆した顔)]それと、オフ会のお知らせを右側のサイドバーに掲載しました。

nice!(83)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

nice!の受付は締め切りました

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
kinkin

お互い、オフ会お疲れ様でした。
版画風の画像良いですね、これなら目の部分も隠すことなく^^;
by kinkin (2015-04-05 05:06) 

アルマ

お寿司がお通しですか!すごいお店ですね(^^♪
by アルマ (2015-04-05 05:26) 

orange

凄い!コンパクトに。
しまうまふちこさん。おっとっとですね。
お土産頂きありがとうございます!
馬好きの愚息に1つお裾分け。
ご利益ありそうって(笑)
by orange (2015-04-05 06:22) 

まこ

楽しかったですねぇ(≧∇≦)
お料理も美味しいのばかり(^ω^)
帰りの電車も込んでいたら
Aちゃん、疲れちゃったわねぇ
by まこ (2015-04-05 07:04) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
帰りの電車は激混み。。。座れずに・・・
またどこかでお会いしましょう。
by green_blue_sky (2015-04-05 07:14) 

デルフィー

美味しそう~♪
楽しそう~♪
お通しでお寿司が出るのはビックリですねw
by デルフィー (2015-04-05 07:24) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しかったですね・・・・癖になります。
by YUTAじい (2015-04-05 07:46) 

駅員3

お疲れ様でしたぁ(^^)
本当に楽しいひと時でしたね。
またお付き合いください!!
by 駅員3 (2015-04-05 07:51) 

hatumi30331

オフ会はクセになるよね。^^
楽しい時間はあっという間に過ぎる・・・ね〜♪^^

いつか東京に!!言うばかりで・・へへ;
by hatumi30331 (2015-04-05 08:17) 

Falcon

先日は、お疲れ様でした。
結構、盛り上がりましたね。
また、よろしくお願いします。
by Falcon (2015-04-05 08:37) 

旅爺さん

大勢集まってのオフ会は賑やかで楽しかったでしょうね。
どんな話で盛り上がったのかな~?。おいっ、これ読めるか~・・とか。笑
by 旅爺さん (2015-04-05 11:33) 

Hide

オフ会って楽しいでしょうね〜
一度でも参加してみたいで〜〜す♪
遠いとムリかな・・・?@@
by Hide (2015-04-05 11:41) 

くまら

楽しそーーーお通しで寿司は初めて見ましたが
by くまら (2015-04-05 11:46) 

にゃごにゃご

おいしそう、たのしそう。
by にゃごにゃご (2015-04-05 11:58) 

mimimomo

こんにちは^^
皆で飲んで食べて、楽しいでしょうね~♪
by mimimomo (2015-04-05 12:12) 

ちぃ

楽しそう(*^-^*)わぁっ、 お寿司がお通しって見たことなかったです♪
色んなビールもいいですね♪
by ちぃ (2015-04-05 12:58) 

sig

こんにちは。
これは楽しい春の宵でしたね。ちょいのりさんのことが少しわかりました。
by sig (2015-04-05 13:28) 

NO14Ruggerman

先日はお疲れ様でした。
またありがとうございました。
版画バージョンの写真、いいですね。
でも私は遅刻したので写れていません[がまん顔]
by NO14Ruggerman (2015-04-05 13:45) 

Kiki

どれもこれも美味しそうですね!
楽しそうな笑い声が
聞こえてくるようです〜〜^_−☆
by Kiki (2015-04-05 13:54) 

とまと

お通しお寿司って豪華ですね~
by とまと (2015-04-05 13:56) 

DON

版画風でも orangeさんと 分かってしまう(笑
by DON (2015-04-05 21:53) 

sarisari

スゴイ~モリモリ食べて飲んで二次会まで!
お通しのお寿司には、ビックリ@@!!!
by sarisari (2015-04-05 23:58) 

naonao

オフ会、美味しそう&楽しそうですね(。゜▽゜)
お寿司がお通しなんて、珍しいです~
by naonao (2015-04-06 15:12) 

ニッキー

お通しがお寿司(@_@;)
お腹空かせて行かないとお通しでオーダーストップしちゃうかも(^_^;)
by ニッキー (2015-04-06 21:27) 

nona

版画風!!いいですね!
私も、自分の写真を版画風にしてブログに載せたいな。
(偉人っぽく見えそうだから)
オフ会で色々なジャンルの方とお話できるのって
とてもいい刺激になりそうですね(*‘∀‘*)
by nona (2015-04-07 04:53) 

さる1号

先日はお疲れ様でした
レンコンもお酒も美味しかったですねー^^

by さる1号 (2015-04-07 06:47) 

きまじめさん

美味しそうな料理いっぱい、飲み物いっぱいの
楽しそうなオフ会だったのですね。
by きまじめさん (2015-04-07 22:18) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
オフ会お疲れ様でした。参加された皆さんのブログを拝見していると、料理の豪華なオフ会だったようですね。どの料理もおいしそう~^^v
by オカジュン765 (2015-04-09 05:07) 

ken_jp

盛り上がったんですね〜
版画風の写真にnice!です^ ^
by ken_jp (2015-04-09 06:28) 

ねこじたん

お寿司のお通し
覚えてないぞ!
by ねこじたん (2015-04-10 02:56) 

まっつん

版画風の写真すごい!!
お通しが寿司ってすごい!!
シマウマがすごい!!
ツッコミどころが多すぎます(笑)
by まっつん (2015-04-11 23:23) 

のらん

ごちそういっぱいのオフ会♪
盛り上がって、楽しそうですね(^^)v
by のらん (2015-04-18 15:12) 

kinkin

オフ会の話なので、こっちに書きます^^;
今日はBBQオフ会、お疲れ様でした。お体、早く復調されると良いですね。
また宜しくお願いします。
by kinkin (2015-05-09 17:29) 

3月28日のお花見会BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。