SSブログ

BBQ [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]駅員3さん主催のBBQ、5月9日(土)に参加して来ました。
[がく~(落胆した顔)]参加者は、15~16人[exclamation&question]だったかな。


[がく~(落胆した顔)]すみませんが、写真を羅列させていただきます。
[がく~(落胆した顔)]説明は、ちょっとだけよ[どんっ(衝撃)]

Qqk_wBYHhTwHct41431235154_1431235195.jpg

FiNbyy9CXbxqmFH1431235263_1431235319.jpg

iBiuG5BXAjPFYmy1431235387_1431235421.jpg

[がく~(落胆した顔)]↑写真3枚だけ目線入れるの面倒臭いので加工しました。

new_005.jpg

new_006.jpg
[がく~(落胆した顔)]ニンジン切り~の、ダイコン卸し~の

new_007.jpg

new_008.jpg
[がく~(落胆した顔)]タマネギ炒め~の

new_009.jpg
[がく~(落胆した顔)]ステーキ、素敵~

new_010.jpg
[がく~(落胆した顔)]なんだこりゃ[exclamation&question]この後の写真撮るの忘れました[たらーっ(汗)]

new_011.jpg

new_012.jpg
[ふらふら]ボケた~[モバQ]オカザえもんのお菓子

new_013.jpg

new_016.jpg

new_014.jpg

new_017.jpg

new_018.jpg

new_015.jpg
[がく~(落胆した顔)]シマウマとエイちゃんの後姿

new_019.jpg
[がく~(落胆した顔)]Falconさんのヘリコプター

new_020.jpg
[がく~(落胆した顔)]離陸しまーす。

new_022.jpg
[がく~(落胆した顔)]駅員3さんとkinkinさんのツーショット[どんっ(衝撃)]

new_024.jpg
[がく~(落胆した顔)]よーちゃんさんのマジックショ~

new_023.jpg

[がく~(落胆した顔)]天気は曇りで今にも雨が降り出しそうな感じでしたが、何とかもちました。
[がく~(落胆した顔)]飲んで食べて楽しいひと時でした。
[ふらふら]一部の方々は、車で来られたので一緒に飲めなくて(酒)チョッと残念でしたが。

[がく~(落胆した顔)]そして、楽しいひと時はあっという間に過ぎ帰路へ・・・
new_025.jpg
[がく~(落胆した顔)]京王線・高幡不動駅(帰り)

[がく~(落胆した顔)]このまま帰るのもなんだから一部の方々と2次会に突入しちゃいました[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]2次会の写真はありません[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]BBQに参加された方々、お疲れ様でした。
[がく~(落胆した顔)]そして、2次会に参加された方々、更にお疲れ様でした。

[わーい(嬉しい顔)]また何処かでお会いしましょう。

nice!(58)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

nice!の受付は締め切りました

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
デルフィー

お疲れ様でした~^^
美味しそう♪そして楽しそうですね♪
by デルフィー (2015-05-11 07:26) 

naonao

BBQオフ会、いいなあ♪
美味しそう&楽しそうですねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2015-05-11 12:22) 

馬爺

BQQお疲れ様でした、2次会されたんですかいいですね私は新宿へペンタへ行ってカメラ清掃に出してきました、その後は一人で飲んでおりました。
またこちらこそよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2015-05-11 14:14) 

アルマ

BBQ,何年やってないだろう・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2015-05-11 14:19) 

駅員3

いやー、エイちゃんさんと一緒にご参加頂き、ありがとうございました。
二次会行きたかったな!
またお会いできるのを楽しみにしています☆〜(ゝ。∂)
by 駅員3 (2015-05-11 14:34) 

Kiki

お疲れさまでした!
面白い食べ物がいっぱいありますね!
楽しそう〜〜(*^^*)
by Kiki (2015-05-11 14:37) 

ニッキー

美味しそうですねぇ^^
そして楽しそう(^O^)

by ニッキー (2015-05-11 15:48) 

サンダーソニア

楽しそうですね。いいなぁ ○o。.
by サンダーソニア (2015-05-11 16:22) 

hatumi30331

エイちゃん見っけ!^^
いいなあ〜〜BBQ
いつか私も・・・・
そればっかりですが・・・・へへ;

二日酔の原因は二次会か〜(笑)
by hatumi30331 (2015-05-11 16:24) 

にゃごにゃご

楽しそうね!
by にゃごにゃご (2015-05-11 16:26) 

旅爺さん

大勢集まって楽しく美味しい一日でしたね。
by 旅爺さん (2015-05-11 17:52) 

よーちゃん

蘇りますね~!
お肉おいしかったですね。
かおたん
by よーちゃん (2015-05-11 17:52) 

美美

出遅れちゃいましたがお疲れ様でした~
こういう時の2次会も良いものですね(^^
またどこかでお会いしましょう♪

by 美美 (2015-05-11 19:31) 

sarisari

お料理沢山ですごい~楽しそ~(*^^)v
by sarisari (2015-05-11 19:58) 

green_blue_sky

BBQ、行きたかったですが、仕事で(^▽^;)
ネモフィラ、最近のテレビで覚えました~
by green_blue_sky (2015-05-11 19:59) 

足立sunny

BBQオフ会、いいなあ。。。
by 足立sunny (2015-05-11 20:33) 

kinkin

ははは、あんな所のショット撮られていたんだ^^;
イカン、折角エイちゃん撮ったのに記事上げ忘れた!!スマンですm(_ _)m

by kinkin (2015-05-11 21:00) 

DON

なに企画するの~?
出来る事なら 日曜日にしてちょーだい(笑
by DON (2015-05-11 22:50) 

とまと

いやー、たのしそうでいいですね~^^
by とまと (2015-05-11 23:17) 

orange

だいたい後ろ姿で..分かってしまいます^^笑
えい ちゃん。可愛いの見つけましたね!
by orange (2015-05-12 03:09) 

いそいそ

楽しいBBQでしたね〜
またよろしくお願いします〜
エイちゃん写真載せ忘れました(汗)
by いそいそ (2015-05-12 07:11) 

よーちゃん

二次会も含めお疲れ様でしたー!
kenさんのちょっと行きましょうかのお誘いに
ちょっとでない量を飲んでしまうのが
情けない私ではあります(;^_^A
by よーちゃん (2015-05-12 08:22) 

hana2015

良いな、良いな♪
楽しいオフ会の様子、写真からもじゅうぶん伝わってきます~~
Aちゃんさん、スッカリオフ会にハマっているご様子ですね♪
で、次回は何時でしょうか?
その前に、お疲れ様でした~~
by hana2015 (2015-05-12 17:24) 

空の Ray

お疲れ様でした~^^
またまた 美味しかったですね~^m^
by 空の Ray (2015-05-12 19:56) 

さる1号

楽しそうだなぁ
行きたかったなぁ・・・・--;)
by さる1号 (2015-05-13 04:19) 

まこ

くすすん(_ _。)
仕事だったの。。。。
by まこ (2015-05-13 11:12) 

koh925

また何処かでお会いしましょう(笑)
by koh925 (2015-05-13 20:30) 

ちょいのり

結構飲まれてましたよねw
ボクももうちょっとお酒買っていけばよかったなあ(函館が待ってたので自重しちゃいました^^;)
もうすっかりオフ会常連者となりましたねw

by ちょいのり (2015-05-14 00:56) 

mimimomo

こんばんは^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2015-05-15 19:09) 

4月3日のオフ会レポート大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。