SSブログ

新宿西口 [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]7月12日、新宿西口のシーアンに行ってまいりました。

001.JPG

g314411l.jpg



[がく~(落胆した顔)]このオフ会は「ちょろっとぶぅさん」が上京されるので開催されたオフ会でした。

参加者
ちょろっとぶぅさん
青山実花さん
さる1号さん
空のRayさん
kinkinさん
YUTAじいさん
CoCo1さん
駅員3さん
そして、私の合計9名。

002.JPG
[がく~(落胆した顔)]宴会開始前

003.JPG
[がく~(落胆した顔)]そして、ビールで乾杯~[ビール] 写真ボケボケ[モバQ]

[がく~(落胆した顔)]料理名は良く分かんないので写真羅列します。

005.JPG
006.JPG
007.JPG
008.JPG
009.JPG
010.JPG
011.JPG
012.JPG
013.JPG
017.JPG

014.JPG
018.JPG
[がく~(落胆した顔)]ちょろっとぶぅさんから頂いたお土産です、ありがとう。

019.JPG
[がく~(落胆した顔)]エイちゃん、お皿に乗ってます・・・喰われる~[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

new_021.jpg
[がく~(落胆した顔)]じゃんけん大会で頂いたソーイングセット(家で撮影)

020.JPG
[がく~(落胆した顔)]丸テーブル1つを皆さんで囲んで、呑んで食べて喋って楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行きました。


[わーい(嬉しい顔)]オフ会に参加された方々、お疲れ様でした。
[がく~(落胆した顔)]また、秋にお会いしましょう~

nice!(95)  コメント(37) 

nice! 95

コメント 37

ちょいのり

いいなあ~(*´д`*)
ボクもその場にいたかった・・・

by ちょいのり (2016-07-14 00:48) 

がり

びっくりした。
ちょろっとぶぅさんから頂いたお土産
点心かと思いました。
by がり (2016-07-14 01:05) 

kinkin

お疲れ様~~、楽しかったですね。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
by kinkin (2016-07-14 05:18) 

hatumi30331

ぶぅたんもちょとちゃんもいお世話になりました。
みんなで盛上がったようやね〜〜♪^^
良いなあ〜〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-07-14 05:30) 

green_blue_sky

回数を重ねていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-14 05:45) 

ぽちの輔

楽しそうですね^^
by ぽちの輔 (2016-07-14 06:16) 

moz

夏はやっぱりがっつりとがいいですね 、料理、とっても美味しそうです^^v
楽しそうなオフ会だったんですね ^^v
by moz (2016-07-14 07:09) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しかったですね・・・翌日仕事で無ければ・・・。
by YUTAじい (2016-07-14 07:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

楽しそうですね。
美味しそうな沢山の料理・・・いいですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-14 07:30) 

デルフィー

楽しそうで美味しそうですね~♪
by デルフィー (2016-07-14 07:40) 

ひろし

楽しそうですね~
うらやましい・・・^^
エイちゃん、久しぶりに見た・・・元気そう(笑)

by ひろし (2016-07-14 07:57) 

ニッキー

楽しい時間を過ごされたんですね(^.^)
by ニッキー (2016-07-14 08:57) 

みかん

美味しそう&楽しそうですね~(´▽`)
by みかん (2016-07-14 09:29) 

きよたん

オフ会 いいね 新宿でしたか
楽しそうですね
by きよたん (2016-07-14 10:18) 

リュカ

このお店行ってみたいんですよねー^^
by リュカ (2016-07-14 10:59) 

馬爺

このお店シーアンは依然行きましたがその時には二卓でしたが今回は丁度いい人数のようですね。
by 馬爺 (2016-07-14 11:26) 

raomelon

円卓を囲んで和気藹々、楽しそう~♪
美味しいお料理とお酒で盛り上がりましたね^^
お久しぶりのエイちゃん!
食べられなくてよかった~~~(笑)
by raomelon (2016-07-14 11:39) 

くまら

シーアンの刀削麺がまた食いたいっす
あ、あとゴーヤも
by くまら (2016-07-14 11:54) 

まりっぺ

うわぁ~楽しそうな雰囲気が伝わってきますねぇ~
え~あの人とあの人と・・・会いたかったです^^
行きたかったな♪
by まりっぺ (2016-07-14 12:51) 

MINERVA

盛り上がっておりますね~!!
美味しい料理と美味しいお酒.... たまりませんね。
by MINERVA (2016-07-14 17:47) 

gen

この位の人数だと皆と話せて丁度いいですね。
by gen (2016-07-14 19:46) 

mimimomo

こんばんは^^
わぁ~お料理がおいしそう~♪

by mimimomo (2016-07-14 20:18) 

ゆきち

盛り上がって楽しそうですね(^◇^)

by ゆきち (2016-07-14 21:44) 

アルマ

中華って久しく食べてないなぁ(^_^;)
by アルマ (2016-07-14 21:53) 

みぃにゃん

おいしそうだし楽しそうですね!
by みぃにゃん (2016-07-14 22:36) 

とまと

オフ会たのしそう~
よかったですね~
by とまと (2016-07-14 22:52) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
牡蠣食えば 金が減るなり 塚田農場。
と、下の句を作りました。字余り。
by とし@黒猫 (2016-07-14 23:07) 

美美

楽しいオフ会だったようですね。
また美味しいオフ会は定番ですね^^
by 美美 (2016-07-14 23:17) 

Hide

おはようございます! 去年のオフ会より、今回の方が
料理がいいな〜?まあ去年何食べたんか忘れましたがね!
大好きな牡蠣は無かったような?

by Hide (2016-07-15 01:44) 

さる1号

楽しかったね~
また宜しくお願いします^^
by さる1号 (2016-07-15 04:27) 

Kiki

本当楽しそう〜♪
お料理も美味しそう!
オフ会 いいなぁ〜♪(^^)
by Kiki (2016-07-15 05:01) 

pandan

楽しそう〜
by pandan (2016-07-15 05:47) 

hana2016

西安は「西の首都」だけに内陸部にあるのに、チャンとした野菜料理の前菜、海鮮ものまでメニューにあるのですね♪
大勢で囲む円卓、中華って皆でワイワイ頂くのにピッタリ!
オフ会三昧の日々、羨ましいです。良いなぁ~~♪
by hana2016 (2016-07-15 21:01) 

てんてん

いいなぁオフ会♪
by てんてん (2016-07-15 22:37) 

きまじめさん

円卓を囲んでのオフ会、みんなの顔が見えて楽しいでしょうね。
料理もレパートリー豊富で、美味しそうですね。
by きまじめさん (2016-07-16 00:23) 

ちょろっとぶぅ

お世話になりました。
お土産、ありがとうございますぅ~♪
週末にゆっくり、いただきます o(^∞^)o

是非、関西に来てくださいね。
お待ちしておりますぅ~♪
by ちょろっとぶぅ (2016-07-16 11:28) 

昆野誠吾

顔ぼかし入ってても2名は誰かすぐ解りました。
髪型とかって結構印象強いんですね~
自分、坊主に近い短髪だから逆に印象薄かったりして^^;
by 昆野誠吾 (2016-07-16 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草オフ会レポ⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。