SSブログ

大阪 [オフ会]


YeZv7ucTPX5N3U31470923188_1470923237.jpg
[がく~(落胆した顔)]外へ出ると雨がポツポツと~ (写真は油絵風に加工)




006.JPG
[がく~(落胆した顔)][雨]道頓堀の方へ歩いてると更に雨が降って来ました([雷]雷も鳴ってた)。

007.JPG
008.JPG
[がく~(落胆した顔)]ちなみに、この辺に来たのは40数年ぶりです[どんっ(衝撃)]

010a.jpg
[がく~(落胆した顔)]くいだおれ太郎も居た~(チョッと分かり難いけど)

012.JPG
[がく~(落胆した顔)]ぁぁ、ここが有名な法善寺横町か~ [CD]包丁一本さらしに撒いて~

013.JPG

014.JPG
[がく~(落胆した顔)]古い建物のお店

011.JPG
[がく~(落胆した顔)]ビリケンさんも居た~

[がく~(落胆した顔)]途中で、まるたろうさんと合流して~
015a.jpg
[がく~(落胆した顔)]そして、宴会場である甘太郎に到着しました。

[がく~(落胆した顔)]つづく

nice!(66)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

nice! 66

コメント 22

えのみ

大阪はすごい賑やかですね~
あちこちキョロキョロしてしまいそう(^_^;)
by えのみ (2016-08-15 02:01) 

ぽちの輔

法善寺というお寺もあるんですね^^
by ぽちの輔 (2016-08-15 05:33) 

green_blue_sky

大阪は食べ歩きではよい場所ですね~
by green_blue_sky (2016-08-15 06:21) 

hatumi30331

楽しかったあの夜〜
蘇るね。(笑)
by hatumi30331 (2016-08-15 06:36) 

デルフィー

串カツ屋さん、凄いですねw大阪ならではだなぁ~
by デルフィー (2016-08-15 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。油絵風のショット、良い感じですね!私にははっきりと見えてきています。大阪グルメをまた楽しみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-15 08:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昭和50年頃の若かりし頃、半年ぐらい大阪で出張してました。
トン堀に法善寺横町・・懐かしいです。
♪包丁一本さらしに撒いて~♫
良く歌いました。(^0^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-15 08:30) 

moz

大阪オフ会なんですね。
法善寺横丁とかずいぶん前に一度歩いたことがあります。相変わらずのにぎやかさなんですね。 ^^
by moz (2016-08-15 08:36) 

ニッキー

道頓堀とか歩いたことがないので、行ってみたいです^^
キョロキョロしまくっておのぼりさん状態だけど(^_^;)
by ニッキー (2016-08-15 09:07) 

きよたん

大阪は一回しか行ったことないけどすごく印象に
残った場所でした
by きよたん (2016-08-15 10:33) 

ひろし

さすがはミナミ!
コテコテは健在です(笑)
でも日本語の方が少なかったでしょ(^^;)

by ひろし (2016-08-15 10:50) 

まめ

道頓堀もかれこれ何年行ってないか。
by まめ (2016-08-15 12:26) 

ぼんぼちぼちぼち

大坂いいなぁ~
昔旅行して一番面白かった土地でやす。
また行きたいでやす~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-15 13:04) 

raomelon

大阪に住んでいても
この辺りに行くとカメラを向けてしまいます^^
ブラブラ歩きも楽しかったですね~♪
by raomelon (2016-08-15 14:02) 

yakko

こんにちは。
大阪に7年住んでいました・・・
by yakko (2016-08-15 14:32) 

とまと

大阪いいですね~

by とまと (2016-08-15 14:43) 

ゆきち

おっ法善寺横丁だ(^◇^)
大阪に住んでいながらもうずいぶん訪れてないです^^;
by ゆきち (2016-08-15 16:12) 

アルマ

さすがは大阪って雰囲気ですね(^^♪
by アルマ (2016-08-15 19:51) 

naonao

大阪らしい街並みですね(≧∇≦)b
沢山の美味しいグルメが揃っていまね。
by naonao (2016-08-15 20:14) 

hana2016

むかーし行った、初めての大阪…通天閣に上り、かに道楽でかにさん食べて。
法善寺横町は当然、ぜんざい!
もう、ベッタベタな大阪観光でした^^
by hana2016 (2016-08-15 22:36) 

さる1号

大阪、一度は行ってみたいな
by さる1号 (2016-08-15 22:39) 

Kiki

大阪 昨年夏に一瞬行きました!
賑やかですよね〜♪(^^)
by Kiki (2016-08-16 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛らしい~大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。