SSブログ

大阪 [オフ会]


B6LptqpglzBaPRq1471021114_1471021168.jpg
[がく~(落胆した顔)]写真に波紋加工



[がく~(落胆した顔)]いよいよ(松本伊代?)宴会の始まりです。

016a.jpg
[がく~(落胆した顔)]まずは、ビールで乾杯~[ビール]

019.JPG
[がく~(落胆した顔)]千葉の、ゆうのすけさんからのプレゼント~
[がく~(落胆した顔)]私も、いただきました、千葉からの大阪経由の東京行きです[どんっ(衝撃)]

P8060046.JPG
[がく~(落胆した顔)]ペットたち~
[ふらふら]この写真は、裏・市長さんが撮影したものです、私のはピンボケだった[たらーっ(汗)]

[がく~(落胆した顔)]料理は、羅列で~
020.JPG
021.JPG
022.JPG
023.JPG
024.JPG
025.JPG
026.JPG
027.JPG
[がく~(落胆した顔)]真夏に鍋はどうなの[exclamation&question]って思ったけど、美味しかったです。
028.JPG
029.JPG
[がく~(落胆した顔)]〆のうどんです・・・箸上げ完璧だね。
030.JPG
[がく~(落胆した顔)]デザートのシューアイス~

[がく~(落胆した顔)]飲み物もいろいろ飲んだけど、写真撮らなかった[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]宴会は、2時間制だったけど3時間粘りました[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]飲んで食べてお喋りして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました。

[わーい(嬉しい顔)]参加者の皆様、お疲れ様でした。

[がく~(落胆した顔)]この後、2次会に突入です[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]つづく

nice!(75)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 27

naonao

美味しそうなお料理に、ビールもすすみ
盛り上がって楽しそうですね(゜∇^d)!!

by naonao (2016-08-17 05:56) 

タンタン

おはようございます。
オフ会の模様はあちこちで拝見してますが、料理の写真を見たのは初めてかも(^ー^)b
by タンタン (2016-08-17 06:03) 

pandan

料理どれも美味しそう〜
by pandan (2016-08-17 06:15) 

aru

おはようございます。
美味そう!
いいなぁ~
by aru (2016-08-17 06:37) 

hatumi30331

おはようございます!
蘇る〜あの時のあの楽しさ〜〜♪^^
引っ張るね!(笑)
by hatumi30331 (2016-08-17 06:59) 

kinkin

めっちゃ盛り上がったんでしょうね・・・・・
でも大阪、完璧一泊コースですね。自分には弾丸ツアーは無理です^^;
by kinkin (2016-08-17 07:03) 

デルフィー

美味しそうですね~♪
by デルフィー (2016-08-17 07:37) 

馬爺

おはようございます。
旨そうな物がずらりと並んでいますね、さすが関西です、食道楽ですからね。
by 馬爺 (2016-08-17 08:04) 

裏・市長

ブログ記事を書く前に、
カリーパン、いただいてしまった・・・!。
ごちそうさまでございました。

あ~、うどんとか刺し身の写真撮ってなかった・・・。
次回はもっとがんばるわ~。
by 裏・市長 (2016-08-17 08:53) 

リュカ

汗をかきながら鍋食べましたか?
美味しそう^^
by リュカ (2016-08-17 10:06) 

Kiki

オフ会の輪が広がりますね!
仲良しってイイですね〜〜♪ (^^)
by Kiki (2016-08-17 10:38) 

くまら

夏こそ鍋ですぞ!!
by くまら (2016-08-17 10:48) 

きよたん

熱い大阪で鍋 いいなあ
燃えましたね?
by きよたん (2016-08-17 10:50) 

ニッキー

どの料理も美味しそう(^O^)
by ニッキー (2016-08-17 11:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

1枚目・・・預手目が回っているのかと思いました。(^▽^)
甘太郎・・・最初、店ができはじめた頃、
かんたろう・・・って読んでたなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-17 12:04) 

ちぃ

美味しい食べ物と楽しい会話、、楽しそうですね(*^-^*)
by ちぃ (2016-08-17 14:37) 

raomelon

お料理もたくさんで
夏のお鍋も美味しかったですね~♪
エイちゃんも、関西の宴会に馴染んでいましたね^^
可愛かったです♡
by raomelon (2016-08-17 14:45) 

ゆきち

真夏にアツアツの鍋を汗かきながら、いいですね(^◇^)
デザートまできちんと写真があるのが素晴らしい!!
by ゆきち (2016-08-17 15:21) 

ぽちの輔

真夏に冷房の効いた部屋で熱い鍋を食べるとは贅沢な^^;

今日、にーちゃんを確保しました。
いっちゃんとさんちゃんは望み薄ですが
なんとか一匹帰って来てくれました。
by ぽちの輔 (2016-08-17 15:36) 

ソニックマイヅル

充実のオフ会ですね!真夏に鍋は大賛成です!夏になると時々冬場の食べ物を頂きたくなります。嫁さんとそんな話をしていました。また最後のシューアイスが口直しになりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-17 16:29) 

hana2016

おお!スゴイ盛り上がりようですね!
えいちゃんにエイちゃんは、お約束です^^
ゆうのすけさんからのプレゼント・・・って、手編みのプレッツェルでしょう?これ、ビールに合いますね~~^m^
by hana2016 (2016-08-17 21:02) 

ひろし

自分も飲み物撮り忘れました~
特にえーちゃんさんとチャレンジした、なんやらハイボール!
二人ともチャレンジャーすぎましたよね(^^;)

by ひろし (2016-08-17 21:03) 

ゆるキャラ

乾杯しながら皆さん写真撮ってる~(*^_^*)
オフ会ならではの光景、皆さんそれぞれアップ
されるのですね。
そしてペット大集合!えいちゃんもはるばる大阪まで!

by ゆるキャラ (2016-08-17 22:47) 

とまと

乾杯と同時に片手にカメラっていうのがブロガーオフらしくていいですね
by とまと (2016-08-17 23:46) 

ゆうのすけ

ひゃ~っ。こちらでも御紹介下さり申し訳ないです~ぅ。^^;
裏・市長さんには 是非とも映画のオーディションを受けて 
so-netブログから スターになっていただきたいです~ぅ。
ピー岡田氏を越えることが出来るのは 裏・市長さんしかいないかも!(否、すでにピー岡田氏もオーディションの応募をしている可能性も。。。)^^;
by ゆうのすけ (2016-08-18 00:39) 

アルマ

さすがはブロガーの集まり、みんなカメラ構えてますね(^_^;)
by アルマ (2016-08-18 23:14) 

sakamono

写真展だけでなく、その後は当然飲み会ですね。
オフ会に、マスコットやおみやげは、恒例になってますねぇ~^^;。
by sakamono (2016-08-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。