SSブログ

帰路 [旅行記]


[がく~(落胆した顔)]大阪からの帰りのバス乗り場が良く分かんなかったので、だいぶ前に(明るいうち)探しておきました。
[がく~(落胆した顔)]一応バス乗り場の地図を用意したんだけど、難波はゴチャゴチャしてて全く分からない状態。特に地下は[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]探すのに1時間くらいかかったよ[たらーっ(汗)]

[がく~(落胆した顔)]帰りのバス(平成コミュニティバス)写真は拝借して来た。
nsele1nhwy.jpg
[がく~(落胆した顔)]何かこれからリゾート地に行くようなバスだね、帰るのに[あせあせ(飛び散る汗)]

[がく~(落胆した顔)]バスは、難波~梅田~京都~パーキングエリア3ケ所~横浜~新宿~王子と言うコースでした。
[がく~(落胆した顔)]私は、難波(7日22:00発)から乗車してバスタ新宿(8日7:00着)まで。9時間くらい、料金は7,100円
[がく~(落胆した顔)]私は梅田から寝て、起きたら横浜でした。結構寝れた。[眠い(睡眠)]
[がく~(落胆した顔)]てゆーか、バスの車内は真っ暗なので寝るしか無い[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]今度から関西方面に行く時は往復バスにしようかな[exclamation&question]安いし~

032.JPG
[がく~(落胆した顔)]バスタ新宿も初体験~(この写真は前に撮影したものです)。



[がく~(落胆した顔)]と、オフ会の時に、皆様から頂いたお土産です。
009.JPG
[わーい(嬉しい顔)]どうも、ありがとう~


[がく~(落胆した顔)]大阪オフ会&旅行記は、これでお仕舞です。
[がく~(落胆した顔)]長期に渡って読んでくれた皆様、お疲れ様でした。
[がく~(落胆した顔)]私も、記事を書くのが疲れました[どんっ(衝撃)]

nice!(60)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 24

えのみ

往復バスは新幹線より安くて良いですよね。
by えのみ (2016-08-31 03:33) 

pandan

お土産たくさん〜嬉しいですね。
by pandan (2016-08-31 05:59) 

デルフィー

オフ会レポお疲れ様でした~^^
バス、夜なら寝てれば良いので良いですね~
by デルフィー (2016-08-31 06:09) 

hatumi30331

レポ、お疲れさま。

バスで行くのも良いかもね。
今度東京行く時?考えよう〜♪
いつか・・・・へへ
by hatumi30331 (2016-08-31 06:42) 

きよたん

夜行バスでは寝られないです
きっとほとんど暗い中で長い時間を過ごしそう
by きよたん (2016-08-31 06:42) 

green_blue_sky

新幹線で大阪を往復るより安いですね。
by green_blue_sky (2016-08-31 06:47) 

ぽちの輔

私もバスの中では寝られないかも。
座る場所によっては酔っちゃうし^^;
by ぽちの輔 (2016-08-31 07:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

長距離バスは、今まで色んな事故があったので、
中々乗る気が・・・。
また、バスの中では寝られません。。
酔っぱらうしか無いです!!(^0^)
やはり、高いけど安心な新幹線で。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-31 07:09) 

YUTAじい

おはようございます。
一人ならバス正解ですね・・・・。
by YUTAじい (2016-08-31 07:12) 

リュカ

バスタ新宿が完成してから
高速バスでどっかに行きたい気持ちがむくむくww
by リュカ (2016-08-31 09:53) 

裏・市長

お疲れちゃん~。

こちらこそカリーパン、ありがとうございました!。
ぜひ、またこれに懲りずに関西へ
お越しください。
by 裏・市長 (2016-08-31 10:09) 

naonao

確かに、新幹線より高速バス利用の方が
安いですねd(`・∀・)b
by naonao (2016-08-31 11:04) 

馬爺

夜行バスは新幹線お方道で往復分が出るほどですね、特に北陸方面は安いですね。
by 馬爺 (2016-08-31 11:31) 

raomelon

お疲れさまでした!
バスの車内でよく眠れてよかったです^^
またのお越しをお待ちしていまーす(^^)/
by raomelon (2016-08-31 12:33) 

yamachan

バスタは一度見に行かないと…
by yamachan (2016-08-31 12:36) 

くまら

若い頃は高速バス利用しましたが
今ではきついので、電車にしてます
by くまら (2016-08-31 15:09) 

yakko

こんにちは。
楽しいオフ会でしたね。お疲れさまでした。
by yakko (2016-08-31 16:25) 

ピンキィモモ

こんにちは。
オフ会記事、お疲れ様でした。

バスは安いけれど、うるさいし酔うし腰痛いし眠れないしで、列車です。
by ピンキィモモ (2016-08-31 17:21) 

とまと

おみやげの交換も楽しいですね~
by とまと (2016-08-31 17:29) 

ゆきち

お疲れ様でした!
若いころは夜行バスへっちゃらだったんですが、今はもう腰が、膝が・・・^^;

by ゆきち (2016-08-31 18:42) 

hana2016

バスタ新宿、随分長くかかりましたね。でも一か所になったから、便利でしょうね♪
深夜バスは若い頃に、京都まで乗りました^^時間かかりますね。。
お疲れ様です!

by hana2016 (2016-08-31 20:50) 

アルマ

こういうバス、利用したことがなくて・・・
乗ってみたいんですけど、イマイチ電車と違って乗り方がわからなかったりします(^_^;)
by アルマ (2016-08-31 23:23) 

Kiki

お疲れ様でした。
お土産 嬉しいですね〜♪
しばらくしたらまた思い出せそうですね (^^)
by Kiki (2016-09-02 06:27) 

ken_jp

どうも〜お久しぶりです
相変わらずお元気そう( ´ ▽ ` )ノ
by ken_jp (2016-09-02 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪高円寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。