SSブログ

高円寺 [オフ会]

[がく~(落胆した顔)]9月10日(土曜日)に、ぼんぼちさん主催のオフ会に行って来ました。

001.jpg


[がく~(落胆した顔)]場所は、前回に引き続き、高円寺のyummy(ヤミー)と言うお店です。

001.JPG
002.JPG
[がく~(落胆した顔)]私は18時チョッと過ぎに到着したら、一番乗りでした[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]お店の概観写真もしっかり撮った(何時も撮り忘れちゃうので)。

[がく~(落胆した顔)]参加者リスト~
new_009.jpg
[がく~(落胆した顔)]来なかった人も居ましたが、逆に飛び入りの人も居ました。
[がく~(落胆した顔)]総勢20人くらいかな[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]メニュ~
007.JPG
004.JPG

[がく~(落胆した顔)]宴会は、18:30からと言う事で、会場の様子。
008.JPG
012.JPG
011.JPG
[がく~(落胆した顔)]エイちゃんもビール飲みたかったのかな[exclamation&question]

013.JPG
[がく~(落胆した顔)]そして、18:30になったところで、まずは、ビールで乾杯~[ビール]

[がく~(落胆した顔)]料理は例のごとく羅列します[どんっ(衝撃)]
005.JPG
006.JPG
014.JPG
015.JPG
017.JPG
new_019.jpg
new_022.jpg
new_023.jpg
[がく~(落胆した顔)]料理はまだあったんだけど、ピンボケや撮り忘れがあり取り合えずこれだけ~[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]会場の皆さんの様子
020.JPG
[がく~(落胆した顔)]魔女のコスプレをしているのが、ぼんぼちさんです。
021.JPG
025.JPG

018.JPG
[がく~(落胆した顔)]よーちゃんさんのマジックショー

024.JPG
[がく~(落胆した顔)]猫耳よーちゃんさん
[がく~(落胆した顔)]この猫耳はリュカさんの物で私も付けてみました[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]写真は、他のブロガーさんのところで見てね。


[がく~(落胆した顔)]飲んで、食べて、お喋りをして、楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行きました。

[わーい(嬉しい顔)]参加した皆様、どうもお疲れ様でした。
[わーい(嬉しい顔)]また、何処かでお会いしましょう。


[がく~(落胆した顔)]帰りは23時頃にお店を出て、駅に着く手前で忘れ物に気が付き、取りに戻りました[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]忘れた物は、エイちゃんです[あせあせ(飛び散る汗)]カウンターの隅っこに居た。


[がく~(落胆した顔)]おまけ
027.JPG
[がく~(落胆した顔)]帰る途中の道・・・右側の塀は府中刑務所です・・・へぇ~[どんっ(衝撃)]

nice!(92)  コメント(43) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 43

向日葵

オフ会、お疲れ様でしたぁ~~!!

まあ、こんなに立派なオフレポを早くもアップですか?
素晴らしい!!

あまりお話する時間が取れず残念でした。
次回に期待したいと思います。

ワタクシも、早めに失礼したのですが、
それでもしっかり酔ってしまって、帰りの電車で座れたものの、
それが仇(?)となって、数駅乗り越してしまい、帰宅時間も
3-40分も遅れてしまいました。

あんな時間なので、乗り越した後の電車がなかなか来てくれませんし、
来たら来たで、結構満員電車だし。。
随分と久しぶりの体験になりました。

by 向日葵 (2016-09-12 01:37) 

向日葵

<オマケ>

府中刑務所横の道は、深夜、実に怖そうですねぇぇ。。
by 向日葵 (2016-09-12 01:39) 

kinkin

オフ会お疲れ様でした、今回は用事で参加出来ず残念でした^^;
by kinkin (2016-09-12 04:41) 

にゃごにゃご

オフ会、お疲れ様でした。
猫耳、よかったですよ!
by にゃごにゃご (2016-09-12 05:22) 

hatumi30331

お疲れさま〜

大勢でしたね!
賑やかなオフ会〜♪
楽しそうやね。^^
猫ミミ付けてるえ−ちゃん探さなきゃ!(笑)
by hatumi30331 (2016-09-12 06:34) 

green_blue_sky

オフ会お疲れ様でした。
夜の府中刑務所の近くを歩くとは(^_^;)
楽しいオフ会、飲みすぎました・・・
by green_blue_sky (2016-09-12 06:44) 

デルフィー

楽しそうですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-09-12 06:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

沢山集まりましたね。。
賑やかで楽しそう~!!
最近は飲む元気が⤵⤵です。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-12 06:51) 

YUTAじい

おはようございます。
盛り上がって良かったですね・・・・。
by YUTAじい (2016-09-12 07:08) 

ぽちの輔

楽しそう。
近ければ参加したかったです^^
by ぽちの輔 (2016-09-12 07:58) 

きよたん

えーちゃんさんとお話できて楽しかったです。
高円寺の思い出で拓郎の高円寺が出てくるうた
思い出した
私にとってもえいちゃんにとっても高円寺は
青春の町ですね
最後の府中刑務所えぐいです 中にいる人は
何を考えているのでしょうか
by きよたん (2016-09-12 09:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。有名な方々が大勢お集まりですね。高円寺は関東に住んでいた頃、バンドの練習地でよく通っていました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-12 09:13) 

馬爺

オフ会は楽しかったでしょうね、こうしてみると見知った方が幾人かお出でですね。
by 馬爺 (2016-09-12 09:17) 

リュカ

オフ会おつかれさまでした!
コロル2世と、エイちゃんのツーショット撮れたので良かったです(笑)
また御一緒しましょうね。
by リュカ (2016-09-12 09:45) 

moz

今回も楽しそうなオフ会だったのですね。行きたかったな ^^;
えーちゃんさんの猫耳も見たかったです 笑

by moz (2016-09-12 10:16) 

ponnta1351

お疲れ様でした。楽しかったですよね。
あら、忘れ物はエーちゃんだったんですか!無事に飼い主さんに迎えに来てもらって良かったですね。またご一緒できることを願って居ます。
by ponnta1351 (2016-09-12 10:21) 

ゆきち

オフ会、盛り上がったようですね(^◇^)
外観写真は酔っぱらう前に撮っておく、肝に銘じます!
by ゆきち (2016-09-12 10:45) 

旅爺さん

大勢集まっての楽しい一夜記でしたね。
帰りは刑務所に入ったんですか?。爆
by 旅爺さん (2016-09-12 11:57) 

raomelon

大勢で賑やかなオフ会
楽しそう~~~♪
エイちゃんを忘れるなんて(;´Д`A ```
居てよかったです^^
by raomelon (2016-09-12 11:58) 

yakko

こんにちは。
楽しいオフ会でしたね〜〜〜(*^^)v
by yakko (2016-09-12 14:28) 

アルマ

メニューまでこうして作ってあるってすごいですね!(^^♪
by アルマ (2016-09-12 15:28) 

(。・_・。)2k

良いなぁ
近ければ出たかったです

by (。・_・。)2k (2016-09-12 16:15) 

mimimomo

こんにちは^^
羨ましいなぁ~ ちょっと遠いし夜はどうも怖いし・・・府中刑務所(@@
いよいよ怖いわぁ(><; でもほんと、羨ましいわぁ~
by mimimomo (2016-09-12 17:46) 

美美

オフ会お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
次回もよろしくお願い致します。
えーちゃんを忘れないでくださいね^^
by 美美 (2016-09-12 18:00) 

ぼんぼちぼちぼち

オフ会レポ 楽しく読ませていただきやした。
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまいやしたね。
府中刑務所の壁際は、国立に住んでたころ よく散歩してやした。
なつかしいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-12 18:05) 

naonao

オフ会、盛大に盛り上がって
楽しそうですねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2016-09-12 19:28) 

ackylacky

オフ会お疲れ様でした。
楽しいお話を聞かせていただいてありがとうございました。
写真を見て、オフ会の事を思い出してます。
by ackylacky (2016-09-12 21:27) 

ニッキー

賑やかでとても楽しい雰囲気抜群のオフ会ですねぇ^^

by ニッキー (2016-09-12 21:59) 

とまと

オフ会いいですね~

えーちゃんを忘れちゃったんですか^^
by とまと (2016-09-12 22:09) 

サンダーソニア

長嶋さんが一茂さんをおいていったようなものだと
思いました。きゃはっ
by サンダーソニア (2016-09-12 23:39) 

るね

遅ればせながら、土曜日はお疲れさまでした。
猫耳カチュ、似合ってましたよ~。
エイちゃんを忘れたとは……かなり聞し召してたんですねw

また次回、よろしくお願いします。
by るね (2016-09-13 02:40) 

さる1号

エイちゃん忘れたとは一大事
でも電車に乗る前に気付いて良かったですね^^
by さる1号 (2016-09-13 03:47) 

裏・市長

エイちゃんを忘れるなんて!!。
それでもエイの親か!?。

よかったなぁ~3枚におろされてなくて・・・。
しかし、分身を置いてけぼりにしちゃうほど、
ごきげんさんだったということですね。

総勢20名!すげぇ!。
さすがは魔女のパーチータイム!。
by 裏・市長 (2016-09-13 05:19) 

Kiki

楽しそうなオフ会ですね〜♪
皆さんのコスプレとか 見て見たいです
あまりの楽しさにエイちゃん忘れて来るとは・・^^;


by Kiki (2016-09-13 09:27) 

hana2016

おお!どこへいっても、ぼんぼちさん主催のオフ会レポが!!
HIDEさんのブドウに、どれも美味しそう~~♪
とりやすいパーティスタイルに盛り付けられたメニューの数々♪
ぼんぼち姉さんは、相当な顔のようですね^^
よ―ちゃんさんは前から見て知っています。
えいちゃんは、エイちゃんだけの出演ですね。他所いって見つけてこようっと!
by hana2016 (2016-09-13 17:12) 

ちぃ

楽しそうなオフ会ですね。おつまみも美味しそう(^o^)/
by ちぃ (2016-09-13 18:59) 

みぃにゃん

楽しそう!おいしい料理に時間がたつのが早いでしょうね。
by みぃにゃん (2016-09-13 19:22) 

ひろし

おお~、煉瓦や~
積み方は?刻印は?(笑)

オフ会、楽しそうですね~
イタリアンもいいな~

エイちゃん、お元気そうでなによりです(^^)


by ひろし (2016-09-13 21:47) 

Hide

お疲れ様でした〜少し遅れての参加でしたが
楽しかった〜美美さんとは初めてお会い出来ましたし
嬉しかった〜  ん?エイちゃんを忘れたの?
私なんか「杖」忘れましたからね>< まあ2分歩いてタクシーで
家に着き、気が付いたのは朝?ゆっくり休み過ぎましたとさ!
猫耳、着けさせて頂きやした〜>< お似合いで、又ね〜
by Hide (2016-09-14 12:59) 

lequiche

すげっ、このコメの多さ!
本文より長かったりして。(^^)
はい。とっても楽しかったです。
その雰囲気がわかりますね〜。
意外に近そうですし、
また何かの機会を見つけて飲みませう。
by lequiche (2016-09-14 15:37) 

sakamono

先日はおつかれさまでした。後半の記憶が曖昧です^^;。
やっぱり遅刻はダメですね。乾杯の時からいたかった。
またの機会もよろしくお願いします^^。
by sakamono (2016-09-14 22:06) 

風来鶏

府中刑務所に一泊したのですか(^^;;
by 風来鶏 (2016-09-14 23:21) 

ken_jp

オフ会盛り上がったようで、何よりです^ ^
次回は参加させてもらいたいです^ - ^
by ken_jp (2016-09-15 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰路月見と言えば? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。