SSブログ

オフ会 [お知らせ]


[がく~(落胆した顔)]今日は、横浜でプチ散歩の会(オフ会)です。

参加者
①さる1号さん
②なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
③NO14Ruggermanさん
④ken_jpさん

[がく~(落胆した顔)]参加する皆様、よろしくお願いします。

[がく~(落胆した顔)]5人になって何とかオフ会の格好が付いた[どんっ(衝撃)]
[わーい(嬉しい顔)]ぁっ、集合時間(14:00)までに来てくれれば、飛び入り参加もOKですよ~

[がく~(落胆した顔)]オフ会の様子は、来週から少しずつUPしたいと思います。三部作くらいになるかも[exclamation&question]



[がく~(落胆した顔)]それと、他の方のオフ会情報も載せておきますね。


◆11月25日(金)19:00~ 上野の「れんこん」にて 主催者は、駅員3さんです。
詳しくは、駅員3さんのブログを見てね。←クリックOK

◆11月27日(日) 晩秋京都のオフ会 主催者は、orangeさんです。
詳しくは、orangeさんのブログを見てね。←クリックOK
出欠は、ここにコメントできます。←クリックOK

◆12月4日(日)18:00~ 場所? 主催者は、ねこじたんさんです。
詳しくは、ねこじたんさんに聞いてね。←クリックOK
出欠は、ここにコメントできます。←クリックOK

◆12月10日(土)10:30~ 紅葉の鎌倉散歩オフ会 主催者は、さる1号さんとmozさんです。
詳しくは、さる1号さんのブログを見てね。←クリックOK


[がく~(落胆した顔)]オフ会目白押しだね~
[がく~(落胆した顔)]私は、このうち幾つ参加出来るかな[exclamation&question]

nice!(91)  コメント(30) 
共通テーマ:地域

nice! 91

コメント 30

Kiki

横浜プチ散歩の会 お天気になると良いですね ♪
それにしてもオフ会 目白押しですね〜^^
by Kiki (2016-11-12 01:42) 

ちょいのり

ガーン・・・ひとつもでれなさそうw

by ちょいのり (2016-11-12 01:47) 

(。・_・。)2k

もしかしたら 行くかもです
まだちょっと 体調が、、、

by (。・_・。)2k (2016-11-12 04:50) 

kinkin

今日は天気回復すると良いですね、自分出られるの11/25のみ
土日は完全にアウトです(T-T)
by kinkin (2016-11-12 05:18) 

ぽちの輔

皆さん、楽しんでくださいね^^
by ぽちの輔 (2016-11-12 06:38) 

hatumi30331

オフ会多いねえ〜
目白押し!^^
行き過ぎて、ダウンしないでね〜(笑)
by hatumi30331 (2016-11-12 06:40) 

green_blue_sky

今日は天気が良くなるので、よい散策日和です~
by green_blue_sky (2016-11-12 07:15) 

デルフィー

今日は良い天気になりそうで良かったですね♪楽しんで来て下さい(*´∀`*)
by デルフィー (2016-11-12 07:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やっぱり、俺は晴れ男だなぁ~!!
今日は、宜しくお願いいたしまぁ~す!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-12 08:06) 

ちぃ

横浜散歩、楽しそうなオフ会ですね♪
お天気良さそうで良かったですね、いってらっしゃーい(^o^)/
by ちぃ (2016-11-12 08:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オフ会、楽しんできて下さい。様子のアップも楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-12 08:44) 

naonao

今日は、晴れて秋の気温に戻るので
横浜散策日和ですね(≧∇≦)b
オフ会楽しんでくださいね♪
by naonao (2016-11-12 09:04) 

きよたん

いいお天気でお出かけ日和
私もお出かけ中
オフ会で年末までには会えそうですね
楽しみにしてますよ
by きよたん (2016-11-12 09:21) 

駅員3

赤レンガ倉庫の前の1番道路側に居ますよ!
by 駅員3 (2016-11-12 10:21) 

のらん

今日は、ぽかぽかの小春日和ですね(^.^)
お散歩にはぴったり〜♡ 楽しんでね♡
by のらん (2016-11-12 11:37) 

(。・_・。)2k

やっぱり調子が戻んないので
やめときますね

by (。・_・。)2k (2016-11-12 12:20) 

ひろし

またオフ会?
いいな~
一度関東のオフ会行ってみたいです。

by ひろし (2016-11-12 13:50) 

ゆきち

いいな~オフ会いっぱいでいいな~^^
いつの日かぜひぜひ参加してみたいです。
by ゆきち (2016-11-12 17:28) 

ピンキィモモ

こんにちは。
オフ会、たくさんありますね。
地方住まいなので、おまけに土日はきほん仕事ですので、残念ながら参加はできないです。
羨ましいなぁ。
by ピンキィモモ (2016-11-12 17:40) 

とまと

オフ会楽しんでくださいね~
by とまと (2016-11-12 19:27) 

いっぷく

今日は穏やかな天気でよかったですね。
by いっぷく (2016-11-12 19:51) 

ニッキー

天気が良くて寒くなく丁度良い一日でしたねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2016-11-12 20:03) 

hana2016

お~~!オフ会三昧!
orangeさんの京都のオフ会にも参加されるのですね~♪
by hana2016 (2016-11-12 22:53) 

アルマ

中々の目白押しですね(^^♪
by アルマ (2016-11-13 00:40) 

moz

横浜のオフ会なのに参加できませんでした。
家の娘の野暮用でした ^^;
天気も良かったし楽しいオフ会だったのでしょうね、ご報告楽しみにしてます。 ^^
by moz (2016-11-13 07:46) 

てんてん

行きたいんだけどなぁ
遠いからなぁ(*´﹃`*)
by てんてん (2016-11-13 10:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日はお疲れ様でした。
又宜しくお願いします。(^O^)v

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-13 14:11) 

hanamura

ごめんなさい!午前中に、駅員3さんと、楽しく過ごしました。
午後は、オーケストラな方との・・・あったんですよぉ!(笑)
また、こんど、機会を待っております。
by hanamura (2016-11-13 19:19) 

さる1号

昨日はお疲れ様でした
また宜しくお願いします
居酒屋のBGM
懐かしかったですねぇ^^
懐かしさにしみじみしながら飲むのも良いものですね^^
by さる1号 (2016-11-13 20:37) 

mimimomo

こんばんは^^
オフ会はいかがでしたか~ ゆったり時間がある時だったら、お昼のオフ会は良いなぁ~
by mimimomo (2016-11-14 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。