SSブログ

上野公園のイルミネーション+オフ会 [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]上野公園にイルミネーションが点灯されてると言う事で見に行って来ましたが~

001.JPG
002.JPG
[ふらふら]ショボイです[あせあせ(飛び散る汗)]
[がく~(落胆した顔)]東京でも都心部じゃないとダメか[exclamation&question]



003.JPG

[がく~(落胆した顔)]昨日は、金沢のくまらさんが上京されたので、上野の「れんこん」でオフ会でした。

オフ会参加者
Falconさん
ken-jpさん
kinkinさん
koh925さん
NO14Ruggerman
YUTAじいさん
chibidoraさん
くまらさん
さといも野郎さん
空のRayさん
獏さん
駅員3さん
そして私の13名

[がく~(落胆した顔)]久しぶりの方も、そうでもない方もおりました。

[がく~(落胆した顔)]まずは、くまらさんの挨拶
007.JPG

008.JPG
[がく~(落胆した顔)]そして、乾杯~

[がく~(落胆した顔)]料理は例のごとく羅列で。
009.JPG
006.JPG
004.JPG
010.JPG
011.JPG
005.JPG
015.JPG
[がく~(落胆した顔)]メイン料理は、鍋でした。寒いから身体が温まったよ。
[がく~(落胆した顔)]他にも、料理があったけど写真撮りませんでした[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]そして、楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行きました。

[がく~(落胆した顔)]その後、数名の方と二次会へ
016.JPG
017.JPG

[がく~(落胆した顔)]参加された方々、どうもお疲れ様でした~


[がく~(落胆した顔)]PS:駅員3さんとくまらさんからお土産も頂きました、ありがとうございました。
018.JPG

nice!(93)  コメント(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 93

コメント 37

ちょいのり

上野のイルミってこんななのですねw
近所だけどはじめて見ました^^;
今日は裏方だったのでまた今度酒席でお会いいたしましょう!^^

by ちょいのり (2016-11-26 01:53) 

kinkin

アップするの早!!!
昨夜はお疲れ様でした、いつもの事ながら楽しかったですね。
また宜しくです。
by kinkin (2016-11-26 05:38) 

hatumi30331

オフ会、楽しかったようですね。
沢山集ったね!^^
明日はよろしくね。
雨かもやけど・・・・
雨の京都〜歩きますか〜
足・・・・ボチボチ行きます。^^
by hatumi30331 (2016-11-26 07:17) 

YUTAじい

おはようございます。
昨夜は楽しいひと時をありがとうございました。
by YUTAじい (2016-11-26 07:29) 

デルフィー

上野公園のイルミは残念な感じなのですね^^;
大勢で楽しそうですね~♪
by デルフィー (2016-11-26 07:30) 

green_blue_sky

次は京都ですね(^_^;)
さらに楽しんできてください。
by green_blue_sky (2016-11-26 07:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ど派手なイルミに慣れちゃうと、
チョットした飾りではショボク見えますね。(^0^)
おみやげの呼子、いいなぁ~!!


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-26 08:23) 

獏

ありがとございました^^)☆
二次会加われなくてすいません。。。
またよろしくですー♬

by 獏 (2016-11-26 08:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしいオフ会ですね!YUTAじい様は当店にもご来店して頂いたことがあります。れんこんさんに一度は行ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-26 09:02) 

koh925

昨日は楽しかったですね、それにタバコ有難うございました
京都に行かれたら、皆さんに宜しくお伝えください
広隆寺の弥勒菩薩(国宝1号)は必見ですよ、太秦の撮影所にも近いです
太秦は、都を京都に移す前から秦一族(渡来系)が支配していた土地で
弥勒菩薩も朝鮮から持ち込んだ仏像だと、思っています
by koh925 (2016-11-26 09:43) 

naonao

オフ会美味しく楽しそうですね(^◇^)
もう、イルミネーションの季節なんですね
by naonao (2016-11-26 09:44) 

ken_jp

どうもぉ〜( ◠‿◠ )
昨日はおっ疲れさま〜
二次会は開けっ放しのおみせだったから、
焼酎のお湯割が身にしみました
次回、新年会でお会いしましょう♪( ´θ`)
by ken_jp (2016-11-26 10:48) 

のらん

れんこんのマークが可愛いわ♡
ごちそういっぱいのオフ会、楽しそうですにゃ♪
by のらん (2016-11-26 11:26) 

raomelon

大勢でオフ会、楽しかったようですね~♪
やっぱり!呑み過ぎたのねっ^^;
明日はよろしくお願いします
何度も言うけど、エイちゃん忘れないでね
楽しみにしていまーす(*^^*)
by raomelon (2016-11-26 11:27) 

ピンキィモモ

こんにちは。
福うさぎ!
地元でよくCMが流れていますね。
by ピンキィモモ (2016-11-26 11:49) 

ニッキー

上野もイルミネーションあったんですねぇ( ^ω^ )
れんこんでのオフ会、美味しそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-11-26 12:29) 

sakamono

れんこん、いいですねぇ~^^。
by sakamono (2016-11-26 17:15) 

とまと

オフ会よかったですね~
鍋は温まりますね~
by とまと (2016-11-26 18:22) 

yakko

こんばんは。
オフ会 ! 盛り上がったようですね !  楽しかったでしょう !!
by yakko (2016-11-26 21:11) 

空の Ray

こんばんは。
おつかれさまで~ありがとうございました。
やっぱり またまた楽しかったね♪
お話できなかったけど またよろしくお願いします。

上野公園は 灯篭の方が雰囲気あるかも。
今年はやってないかな?
by 空の Ray (2016-11-26 22:51) 

アルマ

木に巻き付けているだけじゃあちょっと寂しいですよね(^_^;)
by アルマ (2016-11-27 00:21) 

ひろし

これやったら難波のイルミの方がいいな~
勝ったわ(笑)

オフ会いいな~
「れんこん」やけどれんこんが写ってないな(^^;)


by ひろし (2016-11-27 11:01) 

くまら

先日はありがとうございました
実はおいらもこれ撮ってます^^
by くまら (2016-11-27 11:22) 

raomelon

今日は、お疲れさまでした^^
雨の京都も風情がありましたね^^;
弾丸でお疲れが出ませんように!
気をつけて帰ってね~
by raomelon (2016-11-27 20:50) 

dodonga

オフ会、楽しそうでいいなぁ。イルミネ行きたい!
by dodonga (2016-11-28 00:43) 

さる1号

上野のイルミ、こんな感じなんだ
ちょいと寂しいね
でも、ド派手なのとは違った味もあっていいかも
by さる1号 (2016-11-28 04:13) 

pandan

年末な感じですね〜
by pandan (2016-11-28 07:26) 

駅員3

先日はありがとうございました。
上野のイルミネーションは、大噴水が迫力あって好きです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています(^_-)/
by 駅員3 (2016-11-28 07:26) 

hatumi30331

昨日はお疲れさまでした。
雨で残念でしたが・・・・
オフ会は楽しいね。^^
ゆっくり疲れを癒してね。
by hatumi30331 (2016-11-28 08:23) 

リュカ

盛りあがったみたいですね^^)b
くまらさんともお会いしてみたいなあ~
by リュカ (2016-11-28 10:15) 

馬爺

オフ会が続いていますね、オフ会疲れが出ないようにしてくださいね。
by 馬爺 (2016-11-28 13:57) 

mimimomo

羨ましいでっす!
by mimimomo (2016-11-28 18:42) 

ゆきち

オフ会、盛り上がったみたいですね~(^◇^)
れんこんさん、一度は行ってみたいです。
by ゆきち (2016-11-28 20:08) 

まりっぺ

京都オフ会、お疲れ様でした。
無事にお戻りでしょうか~♪
by まりっぺ (2016-11-28 22:15) 

orange

お疲れ様でございました!
無事ご帰還。何よりです。今回は、バス待ちで時間あまり..?
ギリギリよりは..ですね。雨の中、遠い所ありがとうございました。
夜景、どんな風に撮れたか興味津々。私はほぼアウトでした(反省)
まぁ、北野天満宮のは、今upしているのが1枚あるので良しとします。
また来年ですねぇ!^^

by orange (2016-11-28 23:38) 

風来鶏

中々、れんこんさんでのオフ会に参加出来ません(ーー;)
大井川より東なのに、オフ会の参加率は西に行く方が多いかなぁ(^^;;
by 風来鶏 (2016-11-29 08:37) 

Hide

お疲れ様でした!
れんこんに行きたいですが行けません!
ちょいさんに宜しく伝えて欲しかった〜今更ね><
by Hide (2016-12-01 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。