SSブログ

京都オフ会・その② [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]待ち合わせ場所の四条大宮駅に辿り着いたのは結構早目でした。
006.JPG
[がく~(落胆した顔)]一服したりしながら、駅周辺をウロウロしてました[足]
[がく~(落胆した顔)]待ち合わせ時間が近づいて来たので四条大宮駅へ行きました。
[がく~(落胆した顔)]しかし、まだ誰も来てません。しばらくすると、さる1号さんが~
[がく~(落胆した顔)]そして、待ち合わせ場所の反対側に行くと、風来鶏さんが居ました。
[がく~(落胆した顔)]「大阪から来る美人4姉妹?が遅れて来るらしい」って事で、しばらくその場で待ってたんだけど一向に来ません[たらーっ(汗)]
[がく~(落胆した顔)]どうやら、阪急電車で人身事故があったらしいです。
[がく~(落胆した顔)]風来鶏さんが連絡をしてくれてたのですが、何時来れるか分からないって事で、近くのタリーズコーヒーで待つ事にしました。
[がく~(落胆した顔)]そして12:00頃にやっと四条大宮駅に着いたと言う事で、私たちも駅に向かいました。



[がく~(落胆した顔)]そして、嵐電で帷子ノ辻駅へ←読める?かたびらのつじです。
007.JPG

008a.jpg
[がく~(落胆した顔)]車内の優先席ではしゃぐ女性陣[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]帷子ノ辻駅から徒歩で昼食の場所に向かいました。
009.JPG
[がく~(落胆した顔)]大魔神だ~

010.JPG
[がく~(落胆した顔)]キネマ・キッチンと言う名の、おばんざいバイキングのお店です。

012.JPG
013.JPG
[がく~(落胆した顔)]おばんざいバイキングです。

014.JPG
015.JPG
[がく~(落胆した顔)]私が注文したランチと瓶ビール~

[がく~(落胆した顔)]そして席に着き、乾杯~
016a.jpg
[ふらふら]ピンボケ写真もあるけどご容赦下さい。

017.JPG
[がく~(落胆した顔)]ペットたち~

[わーい(嬉しい顔)]おばんざいは美味しかったな~

つづく

nekoline-3.gif

[がく~(落胆した顔)]PS:明日(4日)は、秋葉原でオフ会です[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]参加する皆様、よろしくお願いします。

nice!(83)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 28

ちょいのり

おばんざいバイキングいいですね~(*´д`*)
ボクも行ったなら絶対呑んだだろうなあ~w

by ちょいのり (2016-12-03 01:50) 

kinkin

マスコットキャラ、揃いましたね・・・・自分のC62君はサッパリ^^;
by kinkin (2016-12-03 05:54) 

hatumi30331

おばんざい、美味しかっね。^^
ビールも!(笑)

またオフ会!?^^
そうそう〜例のやつ!オフ会で有効利用してね。^^
あの箱よ!
by hatumi30331 (2016-12-03 06:44) 

ぽちの輔

ちょっとしたアクシデントがあったみたいですね。
でも、とっても楽しそう^^
by ぽちの輔 (2016-12-03 06:59) 

デルフィー

マスコット達勢揃いで可愛いですね~♪
またまたオフ会楽しんで来て下さい♪
by デルフィー (2016-12-03 07:28) 

green_blue_sky

アクシデント、そろうまでに大変でしたね。
マスコット、いいですね、私も何かを用意しよう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-12-03 07:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。オフ会、すごく楽しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-03 08:54) 

orange

ほんとうにお待たせしましたね?
まったく驚きましたね?
でもお会い出来て何より?
もう一週間過ぎちゃいましたね!
明日、また雨って><;
by orange (2016-12-03 09:08) 

とまと

すでにhatsumiさんはじめ、複数の方々のブログでみているのでこれで4回目?^^

明日のオフも楽しみですね!
by とまと (2016-12-03 10:38) 

馬爺

熟女さん達なのに優先席と言うのが又受けますね。
by 馬爺 (2016-12-03 11:30) 

くまら

昼間の酒は・・・呑まないようになりました
おいらだったら、白飯かなぁ??
by くまら (2016-12-03 11:36) 

raomelon

美人4姉妹、大変お待たせしました^^;
エイちゃんにも会えて嬉しかった~♪
おばんざいも美味しかったですね^^
明日のオフ会、楽しんで来てね~♪
by raomelon (2016-12-03 11:57) 

ニッキー

おばんざいがバイキングって嬉しいかも( ^ω^ )

by ニッキー (2016-12-03 12:09) 

sakamono

電車の中ではしゃいでいる様子が楽しそう^^;。
京都まで行く行動力は、スゴイですねー。
by sakamono (2016-12-03 13:10) 

のらん

おばんざいバイキング、おいしそう♡
明日もオフ会なんですね! 楽しんでにゃ♪
by のらん (2016-12-03 13:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

おばんざい・・・
オバサンのぜんざい、、バンザイを丁寧にいうと、おばんざい・・・
かと思ったら、お総菜のことなんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-03 14:51) 

昆野誠吾

すごい、大魔神久々に見ました。
子供の頃見て、村人?悪代官?が
刺されたり潰されたりのシーンがトラウマに。
今じゃグロ画像見ても全然平気になっちゃったけど・・^^;
by 昆野誠吾 (2016-12-03 17:03) 

naonao

オフ会の待ち合わせ前に、アクシデントがあり
大変でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
おばんざいバイキングランチは、ヘルシーで
美味しそうです♬
by naonao (2016-12-03 17:20) 

ゆきち

わ~昼間から楽しそうでいいですね~(^◇^)
by ゆきち (2016-12-03 21:45) 

アルマ

四条大宮駅、こんな感じだったっけ・・・
15年以上前に行ったきりなので記憶があいまい・・・(^_^;)
by アルマ (2016-12-03 22:42) 

てんてん

怖いけど行ってみたいなぁ^^;
by てんてん (2016-12-03 22:50) 

みぃにゃん

なかなかの波乱なスタートでしたね~合流出来て良かったですね!
by みぃにゃん (2016-12-03 23:14) 

さる1号

美味しかったね
素朴な味のケーキも良かったよ^^
by さる1号 (2016-12-04 06:24) 

ピンキィモモ

こんにちは。
おばんざいバイキング、食べたーい。
by ピンキィモモ (2016-12-04 17:47) 

ken_jp

京都盛況のようでしたね^ - ^
ここのところ、ブログもサボりがちでご無沙汰しておりました
本日、。秋葉原ヨロシクです( ◠‿◠ )
by ken_jp (2016-12-04 17:54) 

ひろし

とんだハプニングでしたね。
最近阪急電車、よく遅れるんだよな~
それにしても元気な4人姉妹、優先座席座ったらアカンやろ~
若者より元気やん(^^;)

宴会楽しそう・・・

by ひろし (2016-12-04 19:26) 

裏・市長

3番。

優先座席に座る超元気な方々。

あ、今日はアンケートちゃうんか!。
by 裏・市長 (2016-12-05 00:11) 

Kiki

アクシデントもなんのその〜〜!
おばんざいのバイキング いいなぁ
皆さんに会えてエイちゃんも喜んでいますね ♪(^^)
by Kiki (2016-12-06 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。