SSブログ

京都オフ会・その③ [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]昼食後は太秦映画村に向かいます。

019.JPG
020.JPG
[がく~(落胆した顔)]その途中で、変わった雪だるまに遭遇



021.JPG
[がく~(落胆した顔)]太秦のお寺「広隆寺」です。

022.JPG
024.JPG
[がく~(落胆した顔)]嵐電来た~

023.JPG
[がく~(落胆した顔)]広隆寺で紅葉を見ます。

025.JPG
028.JPG
026.JPG
027.JPG
029.JPG

031.JPG
[がく~(落胆した顔)]その後、再び嵐電~

032.JPG
033.JPG
[がく~(落胆した顔)]映画村に行く途中に、大酒神社なんていうのもありました。

つづく

nice!(68)  コメント(29) 
共通テーマ:旅行

nice! 68

コメント 29

ニッキー

雨降る京都も情緒があって素敵ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-05 00:31) 

ちょいのり

嵐電にのんびり揺られたいなあ~(*´д`*)

by ちょいのり (2016-12-05 01:17) 

えのみ

京都ってやっぱり良いですね。
by えのみ (2016-12-05 02:15) 

pandan

綺麗に黄葉していますね〜
by pandan (2016-12-05 06:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雨降りは撮影大変だね。
鎌倉、晴れるといいな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-05 06:36) 

moz

おばんざいのバイキングは良いですね。食べたい京都の味を好きなだけ!!
皆さんのマスコットたちもとっても楽しそう!!
可愛い雪だるまですね。まだ、ちょっと早い気もしますが 笑
by moz (2016-12-05 07:04) 

green_blue_sky

雨の中でも風情がありますね~
by green_blue_sky (2016-12-05 07:07) 

デルフィー

紅葉の絨毯、綺麗ですね~♪
by デルフィー (2016-12-05 07:21) 

ぽちの輔

雨でも風情があって良いですけど
天気が良ければなお良かったでしょうね^^
by ぽちの輔 (2016-12-05 07:23) 

YUTAじい

おはようございます。
昨夜は楽しいひと時をありがとうございました。
by YUTAじい (2016-12-05 07:27) 

kinkin

雪だるま?の中身は何かな・・・・気になる^^;
by kinkin (2016-12-05 08:44) 

きよたん

嵐電 いいね 雨で紅葉残念でしたね
by きよたん (2016-12-05 08:54) 

hatumi30331

レトロの嵐電は初めて見たのよ!
ラッキーでした。^^

いよいよ映画村に〜
思い出す!あれから1週間過ぎたよ・・・早いね!
by hatumi30331 (2016-12-05 09:26) 

リュカ

この雪だるま可愛い^^
by リュカ (2016-12-05 09:46) 

馬爺

京都は雨が降っても情緒が有っていいですね。
by 馬爺 (2016-12-05 11:44) 

くまら

こういうゴミだし?の発想好きです
でも・・・隣の木も一緒に持ってかれちゃいそう
by くまら (2016-12-05 13:31) 

raomelon

この雪だるま、私はゴミの袋かと思っちゃった^^;
飾りなのかな~
広隆寺の雨に濡れた紅葉と4姉妹、綺麗でしたね~^m^
娘にありがとうございます♪
by raomelon (2016-12-05 13:42) 

engrid

雪だるまを作られた方のセンス、すごいは!
by engrid (2016-12-05 17:58) 

hana2016

雨でしっとりとした木々、紅葉の絨毯、どちらも綺麗です~~
雨降りでも負けずにカメラを構える皆さん、サスガのブロガー魂ですね^^
by hana2016 (2016-12-05 20:28) 

ゆきち

雨の中でも写真がいっぱい、ブロガー魂に敬意を表します(^◇^)
雨のおかげで人が少ないのはいいかもしれませんね^^;
by ゆきち (2016-12-05 21:53) 

orange

昨日の夜も雨。今日はとても暖かかったですよぉ〜
全く!天気も注文できたらなぁ〜って思いますが、雨もまたヨシ。紅葉が輝いて綺麗でしたね〜。
by orange (2016-12-05 22:05) 

とまと

紅葉がとてもきれいですね~
by とまと (2016-12-05 22:25) 

アルマ

昔嵐電に乗って太秦に行ったときは、神社仏閣にそれほど興味がなかったので結構素通りしてました。
今思えばもったいないことを・・・(^_^;)
by アルマ (2016-12-05 22:48) 

きまじめさん

昨日はこちらこそお世話様でした。またよろしくお願いいたします。
広隆寺のもみじは見たことがありません。美しいですね。
by きまじめさん (2016-12-05 23:03) 

さる1号

雪だるま、ゴミっぽさがいい味でしたねぇ^^
by さる1号 (2016-12-06 02:48) 

Kiki

街歩きもいいですね。
雨の京都も紅葉が綺麗ですが
実際 雨の中の撮影は大変ですよね (^_^*)
by Kiki (2016-12-06 05:57) 

mimimomo

何だか寒そうな雰囲気
by mimimomo (2016-12-06 06:22) 

yakko

お早うございます。
太秦映画村 ! 行きました。真っ赤なモミジが綺麗ですね〜
by yakko (2016-12-06 08:39) 

naonao

紅葉が綺麗ですね(o≧∇≦)o
雨の京都も風情がありますね♪
by naonao (2016-12-06 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。