SSブログ

紅葉の鎌倉散歩オフ会・その② [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]東慶寺に到着~
028.JPG
[がく~(落胆した顔)]拝観料200円ですが、ここもSuicaでも支払いが出来て便利です。



[がく~(落胆した顔)]ここからは、写真羅列します。説明は、チョッとだけよ[どんっ(衝撃)]
029.JPG
032.JPG

030ss.jpg
031s.jpg
[がく~(落胆した顔)]みなさんが、一生懸命撮影してる後ろから撮影[カメラ]
[がく~(落胆した顔)]最近、こういうのが面白いな~みたいな。

033.JPG
036.JPG
034.JPG
[がく~(落胆した顔)]十月桜が十二月にまだ咲いてました。

035.JPG
037.JPG
038s.jpg
[がく~(落胆した顔)]そして、次は「浄智寺」へ

つづく

nice!(77)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 77

コメント 23

えのみ

SuicaじゃなくてPASMOでも支払いができるのですね(^_^;)
by えのみ (2016-12-20 01:45) 

ちょいのり

撮影してる人を撮影するw
ボクもやりますよ~それw
それもまた風景ですものね^^

by ちょいのり (2016-12-20 03:03) 

さる1号

後ろからこっそり・・・・も楽しいね^^
by さる1号 (2016-12-20 03:36) 

ぽちの輔

いろんな場面で電子マネーが使えるんですね^^
by ぽちの輔 (2016-12-20 07:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今回人数が多かったから、
後ろ姿あまり撮らなかったなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-20 07:01) 

デルフィー

撮影してる所を撮影。楽しそうですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2016-12-20 07:24) 

moz

東慶寺は十月桜も蝋梅も咲いていましたよね。さすが花のお寺東慶寺だなと b^^
紅葉もまだまだ見頃で良かったです。
後ろから、こそ~り 笑 ^^
by moz (2016-12-20 07:26) 

YUTAじい

おはようございます。
皆さんの視点から・・・勉強になりました。
by YUTAじい (2016-12-20 07:26) 

駅員3

紅葉の鎌倉・・・実は行ったことないんです(^^;
いいですねぇ。返す返す行けなくて残念でした。
by 駅員3 (2016-12-20 07:39) 

hatumi30331

いいなあ〜〜鎌倉。
みんなで一緒が楽しいよね。^^
やっぱり人が多いね。
by hatumi30331 (2016-12-20 07:42) 

NONNONオヤジ

皆さんが一生懸命撮影している姿をうしろから撮影……。
ある意味、無防備な状態だから、案外面白いショットが撮れるかも?
by NONNONオヤジ (2016-12-20 08:35) 

ニッキー

最近、鎌倉ご無沙汰だなぁ(*_*)
東慶寺に最後に行ったのは「イワタバコ」を見に行った3年くらい前かも(°_°)

by ニッキー (2016-12-20 08:47) 

Kiki

鎌倉の東慶寺
大人のお散歩みたいでいい雰囲気ですね〜^^
by Kiki (2016-12-20 09:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。拝観料をSuicaでOKとは進んでいるお寺さんですね。都会では当たり前なんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-20 09:19) 

馬爺

今日は一斉に皆さん同じ東慶寺の記事ですね。
by 馬爺 (2016-12-20 09:37) 

リュカ

みんな同じものを撮っても
撮り方が違うのが面白いですよね(笑)
by リュカ (2016-12-20 09:59) 

raomelon

皆さんの後ろ姿を撮るの、私も好きです^^
by raomelon (2016-12-20 11:25) 

koh925

Suicaで拝観できるとは便利やね
駅の改札を通るような感覚、出るときはいらないのでしょね
by koh925 (2016-12-20 18:04) 

ゆきち

お寺さんでSuicaが使えるとは!
私も観光地では人様の写真にいっぱい映り込んでるんだろうな~^^;
by ゆきち (2016-12-20 18:20) 

きよたん

えーちゃん 離れて後ろの方に居て何してるんだろうって
思ってたんですよ
謎が解けました
by きよたん (2016-12-20 21:35) 

アルマ

鎌倉、見ていたら行きたくなりますね(#^.^#)
by アルマ (2016-12-21 15:47) 

風来鶏

ガチャポン、懐かしいですね(^_-)
我が家でも、子供の頃に使っていました(^_^)v
by 風来鶏 (2016-12-21 20:39) 

とまと

suica使えるんですか~すごい^^
by とまと (2016-12-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。