SSブログ

大阪 [オフ会]


032.JPG
[がく~(落胆した顔)]2次会会場の扉~ここは何でしょう[exclamation&question]



preview.jpg
[がく~(落胆した顔)]ジャンカラと言うカラオケボックスです[カラオケ]
[がく~(落胆した顔)]ジャンカラってジャンボカラオケの略か。

[がく~(落胆した顔)]1次会参加者8名、そして2次会参加者は5名。
[がく~(落胆した顔)]3名は、明日忙しいから、又は歌が下手だから[exclamation&question]お帰りになりました[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]お店の入り口でもらったドリンク~
033.JPG
[がく~(落胆した顔)]このドリンクを飲むと歌がうまくなるらしい[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]私は飲まずにそのまま家に持って帰りました~
[ふらふら]って、何時飲むねん[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]さぁ、歌合戦[exclamation&question]の始まりです。(ここからは、写真羅列します。)

034.JPG
037a.jpg
036.JPG
041a.jpg
040a.jpg
039.JPG
038.JPG
042.JPG
043a.jpg
P1060136.jpg
P1060133.jpg

[がく~(落胆した顔)]私は、トリなので終盤に2曲歌いました[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]歌った曲は、「なんてったってアイドル」(小泉今日子)と「チェリーブラッサム」(松田聖子)を。
[がく~(落胆した顔)]1980年代アイドルの曲(女性歌手)は大好きなんですよ~[パンチ]

[がく~(落胆した顔)]しかし、カラオケ歌ったのは何年ぶりだろう[exclamation&question]
[わーい(嬉しい顔)]でも、楽しかったでーす。


[がく~(落胆した顔)]これで、大阪オフ会レポは終わりですが、翌日にいろんな所に行ったのでその様子をチョッとずつ紹介します。

[がく~(落胆した顔)]つづく

nice!(88)  コメント(37) 
共通テーマ:音楽

nice! 88

コメント 37

甘党大王

カラオケ…私も行きたかったw
音痴だけど(^^ゞ
by 甘党大王 (2016-08-19 00:28) 

Kiki

ホントに楽しそうですね〜〜♪
なんてったってアイドルとチェリーブラッサム!
きっと私も歌えます ♪(^^)

by Kiki (2016-08-19 05:13) 

アルマ

カラオケですか~(^^♪
私、何年行ってないだろう・・・(;´Д`)
by アルマ (2016-08-19 06:07) 

ぽちの輔

私は音痴なので雰囲気を壊さないように遠慮してます^^;
by ぽちの輔 (2016-08-19 06:09) 

green_blue_sky

カラオケ、何年も行っていないです(^_^;)
歌を知らないので(笑)
by green_blue_sky (2016-08-19 06:28) 

きよたん

楽しそうです
えーちゃんさんのなんてたってアイドル
聞きたいものですね

by きよたん (2016-08-19 06:33) 

hatumi30331

楽しかったね!
いつか、ソネブロ大カラオケ大会!!
出来たら良いね。(笑)
by hatumi30331 (2016-08-19 07:18) 

pandan

カラオケ楽しそうですね〜
by pandan (2016-08-19 07:32) 

デルフィー

ホント楽しそうですね~♪
by デルフィー (2016-08-19 07:49) 

naonao

カラオケも、盛り上がって楽しそうですねヾ(。゜▽゜)ノ
音痴だけど、カラオケはストレス解消になるし
楽しいので好きでーす。
by naonao (2016-08-19 08:52) 

裏・市長

9枚目!この、はつみさんのベストショット!。
この「指先」!。これはソネブロの至宝やな!。
by 裏・市長 (2016-08-19 09:27) 

ソニックマイヅル

ブログを通じての集まりは素晴しいと思います。皆さんポーズが決まっていますね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-19 09:49) 

馬爺

カラオケですかそういえば大阪オフ会の時に行きましたね、もう何年前になりますか。
by 馬爺 (2016-08-19 09:55) 

リュカ

はつみさん楽しそうだーー^^
80年代のアイドルの歌は私も大好き!
ってか、そういうのしか歌えないかもーw
by リュカ (2016-08-19 10:12) 

ponnta1351

楽しそう!
昔の歌しか知らないけれど、歌うのは大好きです。歌う事は良い事ですよね。
by ponnta1351 (2016-08-19 11:31) 

ニッキー

カラオケドリンクなんてあるんですねぇ(@_@)
カラオケ、もう何年も行ってないなぁ^^;
by ニッキー (2016-08-19 11:52) 

raomelon

カラオケボイスドリンク飲んだけど・・・^^;
私もウン年ぶりのカラオケでしたが
楽しかった~~~♪
次までに踊りもマスターしないと^^
by raomelon (2016-08-19 12:57) 

ゆきち

はつみさんの踊りが秀逸ですね(^◇^)
カラオケ、もう10年単位で行っていません^^;
by ゆきち (2016-08-19 13:28) 

今造ROWINGTEAM

うひゃ!!
絶対楽しいだろうなぁ~~
行きたかったです。。><

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2016-08-19 16:49) 

とまと

カラオケいいですね~
はつみさんのポーズが決まってますね
by とまと (2016-08-19 17:27) 

ピンキィモモ

こんにちは。
カラオケ、いいですね。
飲み会に行っても、私だけ電車だから、2次会のカラオケに参加できないんです……。
by ピンキィモモ (2016-08-19 17:50) 

ゆるキャラ

80年代アイドル、まさに私の時代なので
もう任せて下さい状態です(笑)
かなり深いところまでイケます(^^;
by ゆるキャラ (2016-08-19 18:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

朝、がらがら声になりそう~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-19 21:04) 

sakamono

ゆる~い感じのカラオケが、楽しいですねぇ^^;。
by sakamono (2016-08-19 23:32) 

ちょいのり

うおー!みんなノリノリですねw
実はカラオケ苦手なんですが、その場に居て皆の歌を聴くのは好きなんです(*´д`*)
by ちょいのり (2016-08-20 02:33) 

さる1号

これは楽しそうだ^^
カラオケ、しばらく行っていないなぁ・・・
by さる1号 (2016-08-20 04:21) 

mimimomo

おはようございます^^
 わたくし、歌は「チョー音痴」です(__;
二次会行かない口ね(^0^
by mimimomo (2016-08-20 07:01) 

ひろし

いや~楽しそうですね。
次の日がなければ一緒に行けたのに・・・
松田聖子?、同じ趣味してるな~
やっぱ80年代アイドルええわ~(*^_^*)
by ひろし (2016-08-20 08:15) 

tarou

カラオケでも盛り上がってますね(^^♪
皆さん、とても楽しそうです!!

by tarou (2016-08-20 10:24) 

よいこ

私もカラオケ好きですよ ^^
皆さんのりがよいですねー
by よいこ (2016-08-20 10:35) 

てんてん

いいにゃいいにゃ
僕も行きたいにゃ
by てんてん (2016-08-20 11:34) 

ちぃ

わぁっ、踊りもありなんてとっても楽しそうですねー(*^-^*)
by ちぃ (2016-08-20 12:02) 

旅爺さん

カルメンみたいなモヒカンお姉様の歌聴いてみたいな~♬
by 旅爺さん (2016-08-20 13:30) 

のらん

おぉ、みなしゃまの盛り上がりが〜(^O^)/
はつみさん、かっちょいいですね〜♡
楽しそうだにゃあ♪♪
by のらん (2016-08-20 14:09) 

yakko

こんにちは。
楽しかったでしょう ! 大きな声で歌うとスッキリしますね !
by yakko (2016-08-20 15:07) 

ちぃ★

みなさん楽しそう~♪
by ちぃ★ (2016-08-20 22:22) 

dodonga

わーーー!知ったお顔がいっぱいだ。
次回はドドンガも参入するぞ!
by dodonga (2016-08-21 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪関西動物園? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。