SSブログ

楽しかった~ [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]10月2日(日曜日)は、多摩センターでオフ会でした。

[がく~(落胆した顔)]京王多摩センター駅に17時頃に到着。
[がく~(落胆した顔)]オフ会は18時からだったんだけど、チョッと京王多摩センター駅の写真を撮りたいと思って早く行きました[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]何故、京王多摩センター駅の写真を撮りたかったのかは、また後で記事にしたいと思います。



m_2016.09.12E383A9E38391E383BCE383A9-0a99b.jpg
[がく~(落胆した顔)]場所は、多摩センター ラパーラにて
[ふらふら]写真は駅員3さんのを勝手に拝借、概観写真撮るの忘れた[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]今回のオフ会は、静岡から「風来鶏(フライドチキン)さん」が上京されるので開催されたオフ会です。

参加者
風来鶏さん
馬爺さん
kinkinさん
CoCo1さん
駅員3さん
そして私の6名。

[がく~(落胆した顔)]馬爺さんも静岡から上京です。
[がく~(落胆した顔)]馬爺さんとも1年半ぶりくらい?(記憶が定かじゃない)でお会いしました。

022.JPG
[がく~(落胆した顔)]お店の中~

[がく~(落胆した顔)]kinkinさんと駅員3さん&CoCo1さんは車で来店、車なのに遅刻[パンチ]渋滞にハマったらしい。[車(RV)][車(セダン)]

[がく~(落胆した顔)]駅員3さん&CoCo1さんが来店したところで、まずはビールで乾杯です。
020.JPG
[がく~(落胆した顔)]この時、kinkinさんはまだ来てません[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]それからしばらくして、kinkinさんが来店したところで再び乾杯。
027.JPG
[がく~(落胆した顔)]今度は、白ワインで・・・車の方々は、ソフトドリンクです。

[がく~(落胆した顔)]例によって料理は羅列します。
023.JPG
024.JPG
025.JPG
026.JPG
028.JPG
029.JPG
030.JPG
032.JPG
031.JPG
[がく~(落胆した顔)]最後に肉料理が出て来たので、私だけ赤ワインも呑みました[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]食べ進めるうちに、料理が余って、駅員3さんが私に「えーちゃんが一番若いから食べちゃって?」って言われたんだけど、私はそんなに若くないと歳の話で盛り上がりました[どんっ(衝撃)]


[がく~(落胆した顔)]そして、呑んで食べて喋って楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行きました。


[がく~(落胆した顔)]そして、帰路へ

034.JPG
[がく~(落胆した顔)]kinkinさんの新車

new_038.jpg
[がく~(落胆した顔)]駅員3さんのM38くん

039.JPG
[がく~(落胆した顔)]風来鶏さんからお土産も頂きました、ありがとうございます。


[わーい(嬉しい顔)]オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした~

nice!(80)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 32

dodonga

おいしそう~~!
オフみ、満喫してていいな!
by dodonga (2016-10-04 00:48) 

ちょいのり

最近は休みが嚙み合わなく。。。オフ会もごぶさた^^;
うらやましいなあ~(*´д`*)

by ちょいのり (2016-10-04 01:51) 

アルマ

うわ~ピザが美味しそうですね~(^^♪
by アルマ (2016-10-04 06:00) 

ぽちの輔

楽しそうですね~^^
by ぽちの輔 (2016-10-04 06:07) 

green_blue_sky

ここは遠すぎて、いけないです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-04 06:44) 

Kiki

オフ会って楽しそうですね〜
きのこのピザが美味しそう〜^^
by Kiki (2016-10-04 06:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ピザが美味しそう。。
M38君久しぶりに見たね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-04 06:49) 

駅員3

ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
ホントは一度帰宅してモノレールで多摩センターに向かうはずでしたが、僅か数キロが120分という渋滞表示に厚木から下道を走ったので、大幅に予定が狂ってしまいました(^^;;
・・・飲めなくて残念(/ _ ; )
でも楽しいひと時をありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
by 駅員3 (2016-10-04 07:01) 

デルフィー

美味しそうですね~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2016-10-04 07:15) 

hatumi30331

オフ会、楽しそう〜〜〜♪
馬爺さん、長くお会いしてないなあ〜

ピザ、美味しそう〜〜〜♪
最近食べてないから・・・・食べたい!^^
by hatumi30331 (2016-10-04 07:19) 

リュカ

楽しいオフ会になったのですね^^
とってもおしゃれなお店♪
by リュカ (2016-10-04 09:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。充実のオフ会ですね!お料理も美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-04 10:00) 

raomelon

楽しそう~♪
美味しそう~~~♪
11月の京都もお待ちしてますね(*^^*)
by raomelon (2016-10-04 11:37) 

馬爺

お疲れ様でしたね、そういえばフライドチキンさんとこの日は一緒の所へ行っていたようです、私は深大寺というお寺なんですが同じ所なんですよ。
ブログ記事はお任せいたします。
画像が二枚しかないのですいません。
そうか新宿以来でしたね。
by 馬爺 (2016-10-04 13:21) 

ぼんぼちぼちぼち

楽しいオフ会で何よりでやす
このお料理ならやっぱワインいきたいでやすね!!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-04 14:43) 

ニッキー

美味しそうな料理の数々、良いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-10-04 15:34) 

naonao

今回はイタリアンのオフ会だったんですね(゜∇^d)!!
楽しそうで、お料理も美味しそうです。
by naonao (2016-10-04 16:54) 

とまと

おいしそう~
オフ会はいいですね~
by とまと (2016-10-04 22:09) 

ピンキィモモ

こんにちは。
オフ会、いいなぁ。
楽しそうですね。
そして、美味しそう。
by ピンキィモモ (2016-10-05 00:23) 

NONNONオヤジ

エントランスからしてお洒落なお店ですね~☆彡!
料理もお酒も美味しそう……(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2016-10-05 00:32) 

さる1号

この日は仕事でした~><
by さる1号 (2016-10-05 00:51) 

Hide

オフ会行きたいですね〜
馬爺さんも新宿のシーアン以来ですから1年半以上
お会いしていないでしょ?私は他で飲んでます・・・
これなら食べ過ぎ飲み過ぎだね〜ワイン!><
by Hide (2016-10-05 02:36) 

pandan

楽しそうですね〜
料理も美味しそうです。
by pandan (2016-10-05 05:49) 

みぃにゃん

楽しそうですね。お初参加でもすぐなじめるものなんですかね~?
by みぃにゃん (2016-10-05 07:43) 

yakko

お早うございます。
楽しいオフ会でしたね〜
by yakko (2016-10-05 08:06) 

風来鶏

日曜日、お疲れ様でした(^_-)
楽しかったですね〜
でも、えーちゃんさんと同い年とは驚きました!
私より、2〜3歳年下かと思っていましたね(^^;;
静岡オフ会、前向きに検討します。
by 風来鶏 (2016-10-05 09:55) 

くまら

良いなぁ~オフ会・・・
by くまら (2016-10-05 10:33) 

Rchoose19

こじんまりしたオフ会も楽しそうですね~~♪
ピザはじめ、お料理も凄く美味しそう。
ワインが沢山飲めそうですね(=^・^=)

by Rchoose19 (2016-10-05 12:32) 

旅爺さん

皆さん集まって楽しいオフ会でしたね。
駅員さんはジープで来たんですね。
by 旅爺さん (2016-10-05 13:18) 

mimimomo

こんにちは^^
イイナ~いいな~良いなぁ~~~♪
by mimimomo (2016-10-05 14:33) 

ponnta1351

楽しそうなオフ会でしたね。遠い方もいらしたんですね。イイナ~!!
by ponnta1351 (2016-10-05 15:01) 

ひろし

いいないいな~
オフ会楽しそう。
イタリアンって言うのがまた・・・大好き(^^)
でも、エイちゃんは?

by ひろし (2016-10-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月見と言えば?京王多摩センター駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。