SSブログ

京王多摩センター駅 [駅]


[がく~(落胆した顔)]実は京王多摩センター駅構内にサンリオのキャラクターたちがいっぱい居ます。

[がく~(落胆した顔)]チョッとだけ写真を撮って来たので掲載しますね。



[がく~(落胆した顔)]まずは、駅のホームです。
007.JPG

004.JPG
008.JPG

006.JPG
009.JPG

010.JPG
011.JPG

001.JPG

005.JPG


[がく~(落胆した顔)]そして、下に降りて改札付近です。
012.JPG
013.JPG
014.JPG
015.JPG

[がく~(落胆した顔)]改札口を出て
016.JPG
017.JPG
018.JPG
019.JPG

[がく~(落胆した顔)]日曜日の夕方だったので、人混みも多くてゆっくりじっくり撮影出来ませんでした[どんっ(衝撃)]

nice!(85)  コメント(42) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 85

コメント 42

くまら

こういうのって、ネタには最高ですよん
by くまら (2016-10-06 00:11) 

ゆうのすけ

ポムポムプリンかわいいです~ぅ。^^
by ゆうのすけ (2016-10-06 02:41) 

kinkin

某TV局の番組キャラクターも^^;これもサンリオなんですね。
by kinkin (2016-10-06 05:01) 

green_blue_sky

興味津々ですが、遠すぎる駅(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-06 06:06) 

きよたん

多摩センター こんな風になってた?
最近行ってなかったですが。
時計が可愛いです。駅に降りるのが楽しくなりますね
by きよたん (2016-10-06 06:36) 

hatumi30331

凄い!
駅にサンリオのキャラクターがいっぱい!!^^
何か関係があるのかな?
by hatumi30331 (2016-10-06 06:51) 

ぽちの輔

可愛い駅ですね^^
by ぽちの輔 (2016-10-06 07:01) 

デルフィー

可愛いですね~♪
by デルフィー (2016-10-06 07:39) 

ニッキー

多摩センターの駅って降りたことないから知らなかったけど賑やかで可愛い駅なんですねぇ^o^

by ニッキー (2016-10-06 08:43) 

あとりえSAKANA

キティーちゃんが名誉駅長なんですってね!
テーマパークのエントランスみたいですね(●^o^●)
by あとりえSAKANA (2016-10-06 09:16) 

リュカ

多摩センター、そっか。サンリオピューロランドがある駅??
そしたら一回行ったことある~~!
友達の子供を連れて行ったんだ。
子供が元気良すぎて私の方が疲れて、そのあと熱出して寝こんだわww
by リュカ (2016-10-06 10:06) 

馬爺

なんとこんなのが有ったとは知りませんでしたね、十分に時間があったんですよ、残念な事をしました。
by 馬爺 (2016-10-06 10:22) 

ピンキィモモ

こんにちは。
なんなん、これ。
可愛すぎる~っ!
by ピンキィモモ (2016-10-06 11:23) 

ゆきち

なんてカラフルで賑やかな駅(^◇^)
キャラクターさがして駅の中をウロウロしたくなりますね!
by ゆきち (2016-10-06 11:25) 

lequiche

うわぁ、知りませんでした。
これはすごいですね。
今度行ってみよ!(^^)
by lequiche (2016-10-06 11:35) 

raomelon

可愛いですね~
電車を降りた瞬間から、テンション上がりそう♪
by raomelon (2016-10-06 12:21) 

naonao

京王多摩センターは、ピューロランドの
最寄り駅なので、駅構内もサンリオの
キャラクターで可愛いですね(≧∇≦)b
by naonao (2016-10-06 12:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

多摩センターのホームが派手になりましたね。
昔は殺風景だったのに・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-06 14:04) 

gen

多摩センターは何回か行ったことあるけどそこまで気が付かなかったな。
今度行ったら注意して見てみよう。
by gen (2016-10-06 14:51) 

アルマ

ここまで徹底していると気持ちいいかも・・・(^^♪
by アルマ (2016-10-06 15:29) 

青山実花

サンリオピューロランド、
行った事あります^^
大人同士だったので
まぁまぁでした(笑)。
by 青山実花 (2016-10-06 16:41) 

hana2016

ピューロランドの最寄り駅なのですね。
キティちゃんをはじめとして、キャラクター達に魅力は感じないけど・・・でも、子供連れにはウケそうです^^
今日は、どっちか選ばなくていいの?
by hana2016 (2016-10-06 18:14) 

ソニックマイヅル

こんにちは。夢がある駅ですね!私も京王沿線に住んでいました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-06 18:24) 

Mitch

京王多摩センターには、毎年某グループの忘年会に行っています。
今年もたぶん・・・^^
by Mitch (2016-10-06 18:58) 

kick_drive

こんばんは。小田急多摩センターとはずいぶん違いますね。この差は何だろう?
by kick_drive (2016-10-06 19:25) 

ゆるキャラ

一度行かなければと思っていながらまだ行ってませんでした(^^;
こりゃ楽しそうだ~ヽ(^。^)ノ
by ゆるキャラ (2016-10-06 19:42) 

ちぃ

わぁっ、かわいい構内ですね♪こどもさんも喜びそう(*^_^*)
by ちぃ (2016-10-06 20:05) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしはこの街には住めやせん・・・・
サンリオとかディズニーとか苦手なので・・・・(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-06 20:49) 

とまと

やはりそうでしたか~

昨日伏線があった段階で、「京王多摩センター 聖地」で調べて、
サンリオ を導き出してしまっていました。フッフッフッ
by とまと (2016-10-06 22:13) 

サンダーソニア

子供を連れて行こうかと思った時期がありますが
娘はあまり興味がなく
息子は着ぐるみが大嫌いなので 行かずじまいでした。
by サンダーソニア (2016-10-06 22:41) 

美美

サンリオの最寄り駅なんですね。
小さい子供でもいないと行きませんから知りませんでした^^;
by 美美 (2016-10-06 23:08) 

ちょいのり

うは!全然気づきませんでした^^;
隠れキャラ探し大好きなのに不覚!

by ちょいのり (2016-10-07 02:08) 

Kiki

カワイイ駅ですね〜〜♪
無関心なおじさんに変わって通勤したいです♪(^^)
by Kiki (2016-10-07 06:03) 

moz

ぐでたま、キティちゃん、ポムポムプリンだぁ~ 笑
サンリオのキャラがたくさんいるんですね ^^v
昔、娘がちっちゃい頃、ピューロランドに行ったことがあります。
変わっているのかな? また行ってみようかなと?? ^^
by moz (2016-10-07 06:38) 

さる1号

クロミちゃん居ないのかなぁ
by さる1号 (2016-10-07 06:50) 

pandan

サンリオのキャラクター〜可愛い駅ですね。
by pandan (2016-10-07 07:57) 

engrid

可愛いがいっぱい、、、
楽しいですね、、あそびごころがうれしいな
by engrid (2016-10-07 17:25) 

タンタン

何だこりゃ?と思ったらピューロランドの最寄り駅なんですね。
by タンタン (2016-10-07 19:16) 

ひろし

キティちゃん可愛い(*^_^*)
そういえば、元モデルのSちゃん、サンリオビューロランドに最近行ったって言ってたな~
by ひろし (2016-10-07 20:20) 

sakamono

ピューロランドに行った、ワケではないのですね^^;。
by sakamono (2016-10-07 22:53) 

yakko

こんにちは。
お子さんが喜ぶでしょうね〜
by yakko (2016-10-08 13:48) 

よいこ

わぁ~すごいことになっているんですね
ピューロランドに行く予定は無いですが、立ち寄って写真を撮りたいです ^^
by よいこ (2016-10-09 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。