SSブログ

横浜プチ散歩会(オフ会)その② [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]汽車道を通ってようやく赤レンガ倉庫に辿り着きました。

012.JPG

駅員3さんのM38君は、一番手前側に展示されてると聞いてたので直ぐに見つかりました。

013.JPG



[がく~(落胆した顔)]そして、駅員3さんに挨拶をして~
[がく~(落胆した顔)]そしたら、駅員3さんに「この方が、なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんです」と紹介されました。
[がく~(落胆した顔)]実は、なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんとは、初めてお会いしました。
[がく~(落胆した顔)]ブログでの付き合いがあるので「お久しぶりです」と挨拶をしようと思ったけど、つい「初めまして」と言っちゃいました[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]それが普通だけど、何か初めて会っても初めてじゃない気がするよね。

[わーい(嬉しい顔)]そして、しばらくして全員集合となりました。

[がく~(落胆した顔)]そしてヒストリックカーデイ会場を一通り見て回りました(約1時間かかった)。

014.JPG
011.JPG
[がく~(落胆した顔)]このジープが、駅員3さんのM38君です。

015.JPG
[がく~(落胆した顔)]このスズキジムニーと駅員3さんのM38君を「どっちが好きアンケート」に出題しようかなーと思ったんだけどやめました[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]だって、みなさんもちろんM38君を選ぶでしょ[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]じゃないと、駅員3さんに袋叩きにあうかも知れないからね[あせあせ(飛び散る汗)]

016.JPG
[がく~(落胆した顔)]スバル360懐かしい~ 私の影が写り込んでますが、ご愛嬌って事で[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]ここからは、羅列します・・・車の名前が分かんないので。
017.JPG
018.JPG
019.JPG
021.JPG
023.JPG
022.JPG
020.JPG
[がく~(落胆した顔)]この赤い車はドアが前開きなんだよね。縦列駐車したら出られないよね[たらーっ(汗)]

[がく~(落胆した顔)]車の写真は、これでお仕舞・・・あんまり撮らなかったんだよね[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]そして、次は何処に行きましょうか[exclamation&question]と言う話になり、赤レンガ倉庫の向こう側に見える芝生が気になるって事で大桟橋に行く事にしました。
[がく~(落胆した顔)]駅員3さんとお別れをして、一路大桟橋へと向かいました。

024.JPG

[がく~(落胆した顔)]つづく

nice!(82)  コメント(29) 
共通テーマ:自動車

nice! 82

コメント 29

ゆうのすけ

お天気で良かったですね!^^☆
by ゆうのすけ (2016-11-21 01:03) 

pandan

オフ会〜楽しそうですね。
by pandan (2016-11-21 06:07) 

green_blue_sky

赤レンガと旧車、よいですね。
数年前に行ったきり、・・・
お天気が良くてよかったですね。
by green_blue_sky (2016-11-21 06:21) 

ぽちの輔

良い具合に錆が出てる車がありますね。
この車はひょっとして後ろで舵を取る三輪車?
by ぽちの輔 (2016-11-21 06:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつも登場している車は同じですけど、
何回見ても飽きませんね。
いい車達です。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-21 06:57) 

デルフィー

レトロカーってかわかっこいいですね~♪
by デルフィー (2016-11-21 07:20) 

NONNONオヤジ

皆さん本当にきちんと手入れされてるんですね~。
どの車もピッカピカ~☆彡!
by NONNONオヤジ (2016-11-21 08:20) 

hatumi30331

カッコいい車のオンパレード!
マニアにはたまらないでしょうね。^^
by hatumi30331 (2016-11-21 08:28) 

きよたん

クラシックカー ロマンがあっていいですね
横浜に似合いますね
by きよたん (2016-11-21 09:41) 

リュカ

天気もよかったみたいですね^^
いろーんな車があるんだなーって、しみじみ思いました♪
by リュカ (2016-11-21 10:03) 

くまら

こういうイベント、当地では全然やらなくなりました
by くまら (2016-11-21 10:09) 

とまと

クラシックカーいいですね~
by とまと (2016-11-21 11:03) 

馬爺

天気が良くてよかったですね、色んな車が見れて楽しめましたね。
M38に機関銃置いてありましたか?
by 馬爺 (2016-11-21 11:12) 

raomelon

M38君、カッコいい!!!
ブログでのお付き合いがあると、初対面の感じがしませんね^^
京都オフ会、エイちゃんを忘れずにね~
by raomelon (2016-11-21 13:01) 

naonao

お天気に恵まれ、赤レンガ倉庫とクラッシクカーが
マッチしていますね(。゜▽゜)
by naonao (2016-11-21 14:40) 

ニッキー

天気に恵まれて本当に良かったですねぇ^^
クラシックカー、どれも個性豊かで見るだけでウキウキ♪します(^O^)
by ニッキー (2016-11-21 15:20) 

mamii

お天気に恵まれて良かったですね。
色んなクラシックカー楽しめましたか・・・・
by mamii (2016-11-21 16:54) 

ソニックマイヅル

かっこいい車がいっぱいで飽きないですね。横浜の赤れんがはやはり規模が違います。さすがは横綱ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-21 17:55) 

ゆきち

クラシックカー、どれもユニークで格好いいですね!

by ゆきち (2016-11-21 17:59) 

mimimomo

えーちゃんや駅員3さんにお会いしたかったですが、残念でした。
こう言う時間帯だと出やすいのにね~本当に残念。
by mimimomo (2016-11-21 18:16) 

Mitch

その昔、スバル360で山道を快調に走っていて、エンジンが焼き付いてしまったことを思い出しました^^;
by Mitch (2016-11-21 18:17) 

yakko

こんばんは。
クラシックカーはカッコイイですね。赤レンガ倉庫は行ったことがあります。
by yakko (2016-11-21 18:35) 

旅爺さん

相変わらず赤レンガ倉庫の前は人出が多いニャ~!"
by 旅爺さん (2016-11-21 18:54) 

ひろし

おぉ~、どれもいいけど、M38が圧倒的にカッコいいぜ。

by ひろし (2016-11-21 19:43) 

みぃにゃん

お天気も良く楽しいオフ会になりましたね!
by みぃにゃん (2016-11-21 20:11) 

hana2016

クラシックカー害集合ですね。
駅員3さんのM38君・・・他の方のところでも見ました^^
by hana2016 (2016-11-21 21:54) 

アルマ

見る分にはいいけど乗るのは維持とか大変そう・・・(^_^;)
by アルマ (2016-11-21 22:49) 

Kiki

凄いクルマがいっぱいですね〜
初めて会った気がしないって わかります!
ブログってステキな出会いもあるんですね (^^)
by Kiki (2016-11-22 04:09) 

風来鶏

いや、私は愛社精神からではありませんが、駅員3さんには申し訳ないけれど、このジムニーを選びますね(^^;;
だって、M38君程ではないにしても超レア物で、中古車オークションに出展されれば、新車価格以上で取り引きされると思います(^o^)/
by 風来鶏 (2016-11-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。