SSブログ

取り合えず~ [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]昨日の「紅葉の鎌倉散歩オフ会」に参加された方々、どうもお疲れ様でした。

[がく~(落胆した顔)]鎌倉の記事は、16日頃から書く予定です。
[がく~(落胆した顔)]もっと早く記事を見たい方は、他のブロガーさんの記事を見てね[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]って、誰が一番早いか判りませんが[exclamation&question]
[がく~(落胆した顔)]私は、記事は1回で済ませようと思ってましたが、写真を100枚くらい撮影してたので何回かに分けます[たらーっ(汗)]
[わーい(嬉しい顔)]写真チョッとだけUPしておきますね。

12月10日(土曜日)紅葉の鎌倉散歩オフ会
参加者
takenokoさん
NO14Ruggermanさん
きよたんさん
甘党大王さん
ponntaさん
リュカさん
ちょろっとぶぅさん
ちびどらさん
ピュアリンさん
なんだかなぁ横濱男さん
YUTAじいさん
mozさん
さる1号さん
そして私の14名


010.JPG
035.JPG
042.JPG

[がく~(落胆した顔)]紅葉は、同じ鎌倉でも場所によって終盤の物や今が見ごろの物と様々でした。

nice!(68)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 68

コメント 25

デルフィー

紅葉の鎌倉も良いですね~♪
by デルフィー (2016-12-11 06:43) 

green_blue_sky

紅葉の時期でよかったでしょう。
by green_blue_sky (2016-12-11 07:05) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
by YUTAじい (2016-12-11 07:14) 

ひろし

今年の紅葉は場所によってバラツキが大きいですね。
おかげで長い期間楽しめます。
関東はオフ会が多くて羨ましい!
by ひろし (2016-12-11 08:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は、お疲れ様でした。
紅葉は、やはり快晴の日が一番ですね。
又宜しくお願いします。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-11 08:25) 

きよたん

えーちゃんさん
昨日はお疲れさまでした。
良く歩いてとっても良い一日でした。
写真がいまいちでしたがそろそろ少しずつアップ準備です
by きよたん (2016-12-11 08:43) 

hatumi30331

いいお天気で良かったね。^^
見た事ある後ろ姿・・・・。(笑)
by hatumi30331 (2016-12-11 08:50) 

yakko

お早うございます。
楽しい紅葉狩りでしたね。
by yakko (2016-12-11 09:10) 

馬爺

北鎌倉から行かれたんですね、紅葉が綺麗な明月院等蓮的だったでしょうね。
takenokoさんが鎌倉は詳しいですから心強かったですね。
by 馬爺 (2016-12-11 09:14) 

くまら

鎌倉、行きたいけど。。。行ってみたいけど。。。遠い
by くまら (2016-12-11 09:31) 

ソニックマイヅル

甘党大王さんの鎌倉行きをFBで拝見していました。ブログのオフ会だったんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-11 10:10) 

naonao

鎌倉散歩オフ会楽しそうですね(≧∇≦)
紅葉がまだ楽しめて綺麗ですね。
by naonao (2016-12-11 10:40) 

リュカ

お疲れ様でした!
さすが報告が早い!!^^
わたしは今から写真整理して、あとでアップするつもりです♪
どうせスマホでしか撮ってなかったから
たかがしれてるのだww
by リュカ (2016-12-11 11:05) 

raomelon

鎌倉オフ会お疲れさまでした^^
お天気でよかったですね~♪
by raomelon (2016-12-11 11:11) 

NO14Ruggerman

おつかれさまでした。
喫茶店での再会にはプチびっくりでしたね。
飲み足らずアルコールを注文されたのではないですか笑
by NO14Ruggerman (2016-12-11 11:17) 

kinkin

昨日は天気良くって最高のお散歩日和でしたね。
自分は参加できず残念です^^;
by kinkin (2016-12-11 13:42) 

アルマ

紅葉ももう終わりですね・・・
by アルマ (2016-12-11 15:50) 

mimimomo

12月10日でもまだしっかり紅葉がありますね~
by mimimomo (2016-12-11 17:54) 

とまと

たくさん参加されましたね~
by とまと (2016-12-11 20:41) 

ニッキー

綺麗に紅葉してますねぇ^^
前に鎌倉に行った時にお寺の方が「今年の紅葉は新年明けてからですねぇ」って言われたことがあり、「鎌倉の紅葉って随分期間が長いんだなぁ( ^ω^ )」の記憶が^^
by ニッキー (2016-12-11 21:58) 

hana2016

お疲れ様でした。
14名もですか!鎌倉散歩オフ会は、大盛況でしたね~~♪
沢山撮られた写真、数回にわけてのアップでもよろしいのでは?
by hana2016 (2016-12-11 22:31) 

dodonga

見覚えある後姿見っけ~~。良いお天気になってよかったですね!!
by dodonga (2016-12-11 23:08) 

さる1号

紅葉、残っていてくれて良かったです^^
by さる1号 (2016-12-12 03:23) 

ponnta1351

鎌倉オフ会ではお久しぶりでした。
紅葉が見られてよかったですね。
楽しかったです。また宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2016-12-12 09:17) 

Kiki

紅葉が綺麗ですね!
お天気で何よりです♪(^^)
by Kiki (2016-12-13 05:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。