SSブログ

イタ~リアン [オフ会]


072.JPG
[がく~(落胆した顔)]そして、宴会会場である「何駄感駄」と言う名前のイタリアンダイニングバーに到着。



075aaa.jpg
[がく~(落胆した顔)]まずは、ビールで乾杯~[ビール]

[がく~(落胆した顔)]料理は、名前が分からないので羅列します。
076.JPG
077.JPG
078.JPG
079.JPG
080.JPG
081.JPG
082.JPG

[がく~(落胆した顔)]飲んで食べてお喋りして、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

[がく~(落胆した顔)]そして、夜8時にお開きとなりました。

[わーい(嬉しい顔)]オフ会に参加された方々、どうもお疲れ様でした。
[わーい(嬉しい顔)]また、何処かでお会いしましょう。


[がく~(落胆した顔)]その後、私とsakamonoさんは、再び都電で移動しました(東池袋から学習院下へ)。
[がく~(落胆した顔)]そして学習院下駅から徒歩で高田馬場方面へ
083.JPG
[がく~(落胆した顔)]着いた~(焼き鳥屋です)
[がく~(落胆した顔)]このお店は、私が昔良く行ってたお店なんだよね。ぁぁ、懐かしい。
085.JPG
[がく~(落胆した顔)]焼き鳥はどれも安くて美味しいです。
[ふらふら]しかし、昼間っからビール飲んで、宴会で飲んで、またここで飲んで、どんだけ飲むねんて感じだけどね[どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)]そして、夜10時過ぎ頃にお店を後にして、sakamonoさんと一緒に帰りました(同じ方向なので)。

おしまい

nice!(77)  コメント(30) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 77

コメント 30

(。・_・。)2k

sakamonoさん 今回は乗り越さずに家に着けたんですか?
そこ 気になるなぁ〜(笑)

by (。・_・。)2k (2017-04-07 01:43) 

えのみ

たくさん飲んで良いな~(^_^;)
by えのみ (2017-04-07 02:05) 

さる1号

ヤキトリが無性に食べたくなりました^^
by さる1号 (2017-04-07 02:08) 

kinkin

飲み続け・・・・!?肝臓をお大事に^^;
by kinkin (2017-04-07 04:51) 

aru

今までお世話になりました。
ありがとうございました。
by aru (2017-04-07 05:12) 

moz

夜も参加したかったなぁ~、イタ飯屋さんの料理もその後の焼き鳥も、とっても美味しそうです ^^;
次回は絶対にご一緒します!!
by moz (2017-04-07 06:44) 

viviane

お昼、夕方~更に夜と…たまには良いですよ♪
オフ会楽しそう~私もそのうちどこかに混ぜていただこう(^_^)v
by viviane (2017-04-07 06:59) 

デルフィー

美味しそう~♪
焼き鳥、食べたくなりました(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2017-04-07 07:18) 

ぽちの輔

久しぶりに焼き鳥が食べたくなりました^^
by ぽちの輔 (2017-04-07 07:22) 

hatumi30331

食べたね!
飲んだね〜♪^^
〆は焼き鳥!(笑)
私はそろそろ・・来週月曜日の検診に向けて自粛。へへ;
by hatumi30331 (2017-04-07 07:23) 

green_blue_sky

焼き鳥はおいしそう(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-07 07:23) 

とまと

イタリアンいいですね~
二次会の焼き鳥もいい^^
by とまと (2017-04-07 08:11) 

ニッキー

お洒落なイタリアンも良いけど、焼き鳥の方が心惹かれるかも( ^ω^ )


by ニッキー (2017-04-07 08:18) 

タンタン

トマトソース?の焼牡蠣が気になります^^
by タンタン (2017-04-07 08:22) 

きよたん

鳥やすの焼き鳥 すごく昔に行ったきり
おいしそうですね
食べたかったな
それにしてもよく飲みますね
by きよたん (2017-04-07 08:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私は高田馬場のビッグボックスの裏のビルの店舗で働いていました。イタリアンに焼き鳥、美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-07 09:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、焼き鳥で一杯が一番落ちつきます。。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-07 09:53) 

yakko

お早うございます。
オフ会 ! 楽しそうですね〜
by yakko (2017-04-07 10:23) 

馬爺

昼間から飲むと効きそうですね、焼き鳥が実に美味しそうです、
by 馬爺 (2017-04-07 10:38) 

ゆうみ

うんまそうだね。
で・・・二人でのところがとてもキニナル!
by ゆうみ (2017-04-07 10:47) 

アルマ

イタリアン、いいなぁ・・・
最近外食はラーメンばかりで・・・(^_^;)
by アルマ (2017-04-07 10:54) 

ぼんぼちぼちぼち

打ち上げ、楽しかったでやすね!
またどなたかのオフ会があったら参加するつもりなので、お逢いできたら嬉しいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-07 14:22) 

nicolas

わー、焼き鳥食べたいー
塩でお願いします~
by nicolas (2017-04-07 15:45) 

naonao

オフ会、夜のイタリアンも美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
そのあと、懐かしいお店で2次会
焼き鳥が美味しそうで楽しい時間でしたね。
by naonao (2017-04-07 17:53) 

NONNONオヤジ

高田馬場の鳥やすって、坂本ちゃんのブログによく登場します。
安くて美味しいらしいですね~☆彡!
もしかしたら坂本ちゃんと会ったことがあるかも?
by NONNONオヤジ (2017-04-07 19:24) 

hana2017

オフ会のイタリアンは勿論!美味しそうなんですが・・・。
私も、焼き鳥!塩、1丁!
by hana2017 (2017-04-07 22:12) 

ゆきち

焼き鳥がめちゃめちゃ美味しそうです(*^▽^*)
こんな時間なのに・・食べたい♪
by ゆきち (2017-04-07 22:33) 

Kiki

イタリアンも良いけど
焼き鳥もいいですね〜〜♪(^^)
by Kiki (2017-04-08 05:54) 

sakamono

ここのコメント欄に書いても (。・_・。)2kさんには伝わらないかも
しれないけれど、もちろん乗り過ごしましたよ^^;。
by sakamono (2017-04-13 22:27) 

向日葵

〆は焼き鳥で一杯!!

お二人なら間違いなくそうなるなぁ~~ぁ。。と!
でも良いですねぇ~~ぇ!!

あの日は寒かったから、余計ですね。。
by 向日葵 (2017-04-16 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱ都電はいいね~地元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。