SSブログ

桜も見納め [散策]


[がく~(落胆した顔)]先週後半、晴れてる日に近所の桜の写真を撮って来ました。

001.JPG
002.JPG
003.JPG
004.JPG
005.JPG
006.JPG
007.JPG
008.JPG
009.JPG
010.JPG
011.JPG
013.JPG



014.JPG
[がく~(落胆した顔)]タンポポ~

017.JPG
[がく~(落胆した顔)]菜の花~

015.JPG
[がく~(落胆した顔)]ニャンコも居た~



nice!(66)  コメント(27) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 66

コメント 27

kinkin

やはり、天気の良い日の桜は良いですね。雨空の桜もオツだけど^^;
by kinkin (2017-04-10 04:53) 

旅爺さん

こんなに沢山満開の桜が見られたのでは堪能されましたね。
by 旅爺さん (2017-04-10 05:58) 

ぽちの輔

綺麗に咲いてますねぇ。
私も撮りに行きたいですが
青空バックで撮るのは難しいかも^^;
by ぽちの輔 (2017-04-10 06:24) 

デルフィー

やっぱり青空バックの桜は良いですね~
今年は天気に恵まれませんでした^^;
by デルフィー (2017-04-10 07:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サクラが満開だと、春だぁ~~~!!って感じますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-10 07:09) 

green_blue_sky

お天気の良い日に桜を撮影しないと・・・・
水曜日以降は花吹雪になるでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-10 07:29) 

hatumi30331

やっぱり、桜は青空バックが綺麗〜♪

私も昨日、慌てて撮りに行ったよ。
また雨の予報・・・
今年は、パッと咲いて、あっと言う間に散るような感じやね。
今週いっぱい保って欲しいなあ。^^;
無理かな?
by hatumi30331 (2017-04-10 07:58) 

チヨル(たろう)

今年もお花見できなかったぁぁぁ( ノД`)シクシク…
by チヨル(たろう) (2017-04-10 08:06) 

とまと

桜満開ですね~
いいかんじです。
そりゃにゃんこも散歩しますよね^^
by とまと (2017-04-10 08:27) 

naonao

桜が綺麗ですね(゜▽゜*)
桜は、咲いてしまうとあっという間
で今年の桜も見納めですね。
by naonao (2017-04-10 08:53) 

ニッキー

やっぱり青空の下の桜は華やかで綺麗ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-10 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い感じに咲いていますね。当地はようやく満開になりました。やはり晴れ空に桜が合いますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-10 09:08) 

とし@黒猫

最後のは、おまけですか?
by とし@黒猫 (2017-04-10 09:27) 

ちぃ

わぁっ、青空と桜、美しいですね(*^-^*)
by ちぃ (2017-04-10 09:39) 

viviane

どの方のブログを見ても~桜一色!春ですね~
ん?もう散り始めてる?
こちらはこれからですよ~^^我が家の庭もやっと咲き始めました!
by viviane (2017-04-10 10:37) 

きよたん

近くにいいところあるんですね
今 いわきにいるけど満開は今週のようで
楽しみなんだけど明日は雨の予報です
by きよたん (2017-04-10 11:19) 

馬爺

わ~~沢山の満開の桜が見事ですね、こんな下で宴会やれば呑み過ぎそうですね。
by 馬爺 (2017-04-10 11:25) 

mimimomo

こんにちは^^
しっかり咲いていますね~お天気も良いし、いつのことかなー
うちの方はやっと今日、お天気と桜がマッチ。
by mimimomo (2017-04-10 12:38) 

yakko

こんにちは。
満開の桜が青空に映えますね〜 こちらは満開になったのに今日も雨 ! (;_;)
by yakko (2017-04-10 13:24) 

みぃにゃん

そちらは咲くのも早かったですね!花の命は短いですね。
by みぃにゃん (2017-04-10 13:59) 

ゆうみ

何と言っても青空最高ですね。
by ゆうみ (2017-04-10 14:25) 

馬爺

オフ会のメンバー教えてくださいお願い致します。
by 馬爺 (2017-04-10 16:21) 

ゆきち

青空に桜、きれいですね(*^▽^*)
今年はお天気に恵まれず写真はいまひとつでした・・・。
by ゆきち (2017-04-10 20:19) 

さる1号

櫻は青空と一緒がいいね^^
by さる1号 (2017-04-11 00:52) 

アルマ

今日の雨でだいぶ散ってしまったかな・・・
by アルマ (2017-04-11 21:26) 

sakamono

いい感じのところですね。晴れた暖かい日に、こんなところで
1人でのんびり、桜を見ながらビールを飲むのも良さそうです^^。
by sakamono (2017-04-13 22:39) 

向日葵

春爛漫。。
桜満開ですね。。
by 向日葵 (2017-04-16 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地元オフ会目白押し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。