SSブログ

4/30 江ノ島撮影会の前に [散策]


[がく~(落胆した顔)]江ノ電の江ノ島駅付近を散策して来ました。
025.JPG

[がく~(落胆した顔)]江ノ島駅と腰越駅の間は、道路上を走ってます。
028.JPG
[がく~(落胆した顔)]このS字カーブのところがいいんだよね。
[がく~(落胆した顔)]ちなみに、このS字カーブは日本一半径が小さいカーブなのだそうです。

[がく~(落胆した顔)]このS字カーブの近くにある江ノ電もなかのお店(扇屋)もやっていたので、もなかも買いました。
027.JPG

[がく~(落胆した顔)]扇屋の店先には、江ノ電のお面だけ(前の部分のみ)の状態で鎮座してます。
031.JPG
[がく~(落胆した顔)]平成2年まで現役で走ってた本物の江ノ電です。

[がく~(落胆した顔)]もなかは、バラ売り(1箱=130円)のを3個だけ、バラ売りのは新型車両(抹茶の入った抹茶餡)しかなかった。
001.JPG
002.JPG
003.JPG
[がく~(落胆した顔)]もなかの写真は、自宅で撮りました。
[がく~(落胆した顔)]もなかは、電車の形じゃないんだ~[バッド(下向き矢印)](ちなみに、都電もなかは電車の形です)
[がく~(落胆した顔)]もなかに一応「えのでん」の刻印はあるけどね。
[がく~(落胆した顔)]でも、美味しかったです。が、消費期限が短かった(3日間)[どんっ(衝撃)]

030.JPG
[がく~(落胆した顔)]江ノ電の写真は、あまり良いのが無かったのでこれだけで[どんっ(衝撃)]
[がく~(落胆した顔)]まぁ、そのうち江ノ電の写真だけ撮りに行こうかな[exclamation&question]


nekoline-3.gif

[がく~(落胆した顔)]明日(13日)は、亀戸でオフ会です、参加する皆様、よろしくお願いします。

[がく~(落胆した顔)][右斜め上]これ以外のオフ会も参加者募集中 ←クリックOK

nice!(64)  コメント(24) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。