SSブログ

亀戸オフ会③ [オフ会]


[がく~(落胆した顔)]午後5時から飲み会の始まりです。
[がく~(落胆した顔)]行ったお店は「遊食三昧 NIJYU-MARU 亀戸駅前店」と言う居酒屋です。

new_050.jpg




[がく~(落胆した顔)]飲み会だけ参加の方も居たので、全員揃った所で、ビールで乾杯~[ビール]
052a.jpg
053a.jpg

[がく~(落胆した顔)]料理は羅列で
051.JPG
054.JPG
056.JPG
055.JPG
057.JPG
058.JPG
059.JPG
060.JPG

[がく~(落胆した顔)]鍋(スキヤキ[exclamation&question])がメインだったね。
[ふらふら]私は、歩き疲れたせいか、呑むペースが速くて直ぐに酔っ払っちゃいました[パンチ]
[がく~(落胆した顔)]ビール、サワー、ハイボールと立て続けに呑んで、ハイボールを飲み終わった頃には記憶も途切れ途切れでした。

[がく~(落胆した顔)]呑んで食べてお喋りして、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

[がく~(落胆した顔)]そして、2次会へ~
[がく~(落胆した顔)]しかし、行ったお店の場所や名前は覚えてません[どんっ(衝撃)]
[もうやだ~(悲しい顔)][カメラ]写真もほとんどボケボケでした[あせあせ(飛び散る汗)]
[がく~(落胆した顔)][右斜め下]かろうじて、まともに撮れてた写真はこれだけです。
066a.jpg

[わーい(嬉しい顔)]参加した皆様、どうもお疲れ様でした。

[がく~(落胆した顔)]帰りは、同じ方向のponnta1351さんと一緒に帰りました。
[がく~(落胆した顔)]電車内でいろいろお話しましたが、何を話したか全然覚えてません[パンチ][爆弾]

nice!(64)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ちょいのり

覚えてないくらい飲んで喋って楽しかったということで(*´д`*)

by ちょいのり (2017-05-19 01:28) 

えのみ

あ、サバのお刺身~!(^_^;)
記憶はなくなってもちゃんとお家へ帰ったのだから大丈夫!
by えのみ (2017-05-19 01:36) 

アルマ

あら、覚えていないくらい飲んじゃったんですね(^_^;)
by アルマ (2017-05-19 02:09) 

デルフィー

楽しい時間はあっと言う間ですね~(●´艸`)
by デルフィー (2017-05-19 06:33) 

YUTAじい

おはようございます。
お腹周り・・・気になりますね・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2017-05-19 07:12) 

green_blue_sky

無事帰宅できたのなら大丈夫でしょう(^_^;)
料理を撮影している(笑)
二次会のお店、ビルはわかりますが、何階だったのかは見ていませんでした。
by green_blue_sky (2017-05-19 07:16) 

ぽちの輔

楽しく酔えたと言う事で^^;
by ぽちの輔 (2017-05-19 07:24) 

きよたん

飲み放題だとたくさん飲んじゃいますよね
気をつけましょう
雨でも結構歩きましたよね
by きよたん (2017-05-19 09:01) 

ソニックマイヅル

楽しいオフ会お疲れ様でございます。歩き疲れた分、ビールが体に浸透していったのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-19 09:05) 

hatumi30331

お〜〜〜!!
ビール、ビール!!(笑)
飲んだね〜♪
二次会覚えてないのは・・よくある事です。へへ;

by hatumi30331 (2017-05-19 09:11) 

さる1号

あらら、記憶がなくなるまで
帰巣本能って凄いですよねー^^;
by さる1号 (2017-05-19 09:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

(^0^)・・お疲れ様でした。
無事で帰られて、何よりです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-19 09:38) 

旅爺さん

朝っぱらからビールが飲みたくなっちゃいました。
飲んでいい~?。
by 旅爺さん (2017-05-19 10:20) 

にゃごにゃご

「記憶が飛ぶの、もったいない」っていっつも思ってます。
でも、呑んじゃいます。
by にゃごにゃご (2017-05-19 10:43) 

馬爺

楽しすぎてお酒も進みましたね、酔っ払って乗り過ごしなどがなくてよかったです。
by 馬爺 (2017-05-19 11:18) 

viviane

あらあら・・・酔って覚えていなくても、翌朝きちんと自宅で寝ている・・・
と言うパターン 分かります^^
生ハムのクリームチーズ巻き!今夜はこれにしよう~♪
by viviane (2017-05-19 11:22) 

naonao

オフ会の締めの飲み会は、美味しそうな
お料理とお酒とおしゃべりで
盛り上がりますね♪

by naonao (2017-05-19 11:38) 

raomelon

2次会~記憶なし・・・(笑)
無事のご帰還、何よりでした^^
楽しい時間は、アッという間ですね~
by raomelon (2017-05-19 12:38) 

ゆうみ

それでもお家に帰ってえらい
by ゆうみ (2017-05-19 14:49) 

とまと

記憶がないというのはすごいですね^^
それでも帰れるというのはやは帰巣本能が^^
by とまと (2017-05-19 17:45) 

hana2017

2次会以降の記憶がない。相当なものですね^^
たまにはそれくらい楽しい時間が過ごしたいなぁ~~♪
この時期のすき焼き、そして投入したおうどん、美味しかったでしょうね!

by hana2017 (2017-05-19 21:14) 

ゆきち

記憶がなくてもちゃんと帰れるのは素晴らしいですね(*^-^*)

by ゆきち (2017-05-19 22:23) 

kick_drive

こんばんは。いろいろ美味しそうなものが出たんですね。
出勤日じゃなかったら・・・。こんなことが過去にも何度もありました。

by kick_drive (2017-05-19 23:08) 

ぼんぼちぼちぼち

無事に帰り着けて何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-20 20:48) 

sakamono

オフ会の記事を読もうと、過去記事に遡っちゃいました。
やっぱりたくさん、楽しく飲んでいたようで、何よりでした。
私もよく、記憶がないまま、無事に家で寝てますよ^^;。
by sakamono (2017-05-25 22:55) 

亀戸オフ会②BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。